Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新時代の魔法使い

l173.jpg

そんな感じで更新のお時間ですよー!(爆


l175.jpg
乗っかってきた・・・w

l176.jpg
毎日Σ(゚Д゚)

そんな中、こんなメンバーでオリムに。
l174.jpg
やーちゃんとリィノが前衛なのでイケイケオセオセGOGOGOですね!
WIZは今天使で俄然乗ってるWIZの龍亜

このブログにいつ自分が載るのか楽しみにしてるそうなので今日は龍亜オシでw

長い歴史の中で天使の聖域で活躍してきたWIZは多い。
みらたん、増長、しろほくと、狼虎←

最近でも何人かJOINして頑張ってるWIZさんがいますが、その中でも龍亜はいい感じです。
ナニガ?って言われると困るけど、かつてのしろほくとに似てる感覚。いやアムリンに近いか・・

これは言葉で説明できない「何か」を彼はもっている。
このタイプはリィノ、八神とPT組ませてはっきりしたwこいつは100人に一人の逸材(←言い過ぎw

今 天使の聖域は前衛が90%くらいなので、NBやWIZは大変貴重な存在です。
龍亜は今後更なる成長を期待しつつ、楽しんでもらいたいなと思うじいやんですw

まあとにかく彼がINすると最近は
{聖皇じいやん}龍亜きたしオリムかHDいくかw
となってる天使ですw


さて八神くん、Lv79の残りなん%だっけか。8月後半にUP予定です!
ワタクシの方は8月中旬頃に65予定ですw

メンバーは随時募集中~♪ぜひぜひ体験からでも参加お待ちしています~(`・ω・´)b

| 未分類 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これからも楽しみに覗きに来ます(o^-^o)

| ゆか | 2013/07/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

>ゆか嬢

コメントありがとっ!
ゆかの後押しがあってのブログ更新です(マテ
そちらの更新も楽しみにしてますよー!
・・・しかし毎日更新は凄いな( ゚ ρ ゚ )

| じいやん | 2013/07/15 14:37 | URL |

わーい日記に載ったーw
CHAが初期値な僕の何がどうじいやんの心に熱いビートを刻ませてるのかはわからないけど頑張ります。頑張って楽しみます!

| 龍亜 | 2013/07/15 23:20 | URL |

>龍亜 熱きビート!よし、呼称それでいこう(笑)

| じいやん | 2013/07/16 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/158-eafef93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT