Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンスの想い

たと~えば~だれ~かの為じゃなく、

あ~なた~のた~めにぃ~

つたーえたいーこの歌を~

あ、どもそんな歌を歌ってるじいやんです、こんばんわ。

別にだれかの為のメッセージとかじゃなく
なんとなく今日はボクがどんな気持ちでプリを続けてきたか
少し書こうかなと思います。


クランを作ってもうすぐ4年になるのかな・・・3年?忘れたw

色んな人と出会ってきました。

今でも覚えてるのは
「プリで一番辛いのは別れだね」
と最初の頃、綾城葵さんに言われたことかな。

脱退、引退、別ゲーなどで沢山の別れを経験してきました。
今でも正直辛いですよはいw

いつだったか、こんな風にも考えました
「クランがある限り俺はずっと変わらないでいるんだなあ。俺だけずっとクランにいる・・・wつーことはいつかだれかこっそりINしたとき俺がいたらびっくりするかも!!w」

あほですw

何年も同じことしてます。人がいればクラハン。だれもいなきゃ勧誘。
これの繰り返しw

気づけば、沢山の仲間に囲まれてました。
もちろん違うクランの人からも声をかけられるようになりましたw

リネの楽しさは狩りもそうだけど、人の繋がりだと思います。
プリはそのハシゴ役かなw

ボクはこれからもずっと同じ気持ちで続けていきます。
沢山の別れも出逢いも。

じいやんとリネで知り合った瞬間にあなたのリネージュ物語ははじまってるんですよー!


今日2年前に♀ナイトで天使にいたVerjusに逢いました。
とっくに引退してると思ってたんですが
♂ELFで声かけてくれました^^
Verjusですwって言われるまで全くわからなかったw
すごく嬉しかったっすw
「あぁ・・・頑張ってたんだなあ・・・」
と思いました。

いつかどこかで又逢える。
そう信じて、のんびり歩いていきます

聖皇じいやん
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る前に顔出し(・∀・)ノ

ちょっと感動しちゃったおo(TωT )( TωT)o ウルウル
人とのつながりって大切ですよね。
私も大事にしていきたいと思ってます。

じいやんさんに出会えて本当に良かったと思ってます。
これからもよろしくね(〃∇〃) てれっ☆

| ちこりぃー | 2006/03/25 03:16 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ^^

ちこさん、カキコありがとうm(__)m
色んな考えのプリがいっぱいいるなか
ボクみたいなプリは特殊なのかもしれませんw
ちこさんのプリはどんな方ですか^^
のびのびと自由に楽しく感じるちこさんのblogから察するに、きっといい人だろうなぁ。
相方の梁ですが、やつは一本筋の通った漢です。
やる気になれば50↑いけるはずですw
別キャラ浮気癖、治してとっととDKなれとお伝えくださいw

| じいやん | 2006/03/25 20:26 | URL |

じいやんにそういう言われ方をすると妙にくすぐったいのであるがw

DKは無理としても、50にはがんばってなります!(ぉ
その時はお祝いにNBとWLくださいね^-^

| 梁 | 2006/03/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

ELFのNBはいつになっても羨ましいですw

梁へのお祝いは俺の笑顔でOKマチガイナイ。

| じいやん | 2006/03/26 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/16-91ad53fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT