Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速道路IC周辺にある素敵な建物に入るイベント

意気揚々と車を車庫に停めて、サササッと入館して
いざっ!ルーム決めようとしたらまさかの満室で、
うわーまじかよー!と思ってたら、あとからラブラブなカップル登場で、
お互い顔真っ赤で退場。
そんな真夏の経験ありませんか?じいやんです、こんちゃ!

いや、何が言いたいのかと言うとですね…


ボスイベント、部屋満室で入れないなら
NPCは只今満室ですのプラカードもっとけー(`Д´)

何この俺の独り出遅れた感と虚無感(笑)


皆が落ちた25時くらいにコッソリ4個とか選んだら貰えちゃたけどw

ポップちゃんがいたからptして挑戦するも、ポップちゃん最初から鍵もってたらしく、お互い別部屋(・_・;)
仕方無くCP200個 濃縮CP30個搭載したままDKに挑むもPOTEND(x_x)

あれじゃね?このイベント関連でSS無しの成果無しのブログはここだけじゃね(´Д`)

もう1人じゃやらね。


ぁ、マンボならいけるのかな(笑)

| 未分類 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/160-81771b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

