Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使の聖域に乾杯

l182.jpg
というわけで、更新( ゚ ρ ゚ )ボー


まず・・・前回の記事で今回のイベントをラブホまがいで叩いたことをお詫びいたします・・・・ww

なぜなら・・・・


l180.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いや天使すげーわまじで。
何が凄いって、皆出す気まんまんだった最初からw
ポップちゃんなんか玉11個持ち込んでたしwww

皆で勝ち取ったゼニスリングは32Mで売却
9人で行ったので一人3.5Mの配分+他の分配もろもろ。合計3.8Mになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントこの血盟に加入してよかったです(違

いやこのメンバーになってから数ヶ月、HDいったりオリムいったりして結束力高まってたところなので
、余計嬉しかった!皆日々頑張ってLv上がってたしね。

この9人で戦闘するとゼニスクイーンは1体15秒位で倒してた・・・はやー@@;

イベントはまだ続くので機会あれば挑戦したいですね(前回の日記と全然書いてること違うw

とりあえず今宵はやーちゃんのキャラ誕生日も兼ねて(ここ大事)

天使の聖域メンバーに・・・・



(*・◇・)っc(・◇・*)カンパーイ!

~今日の漢~
l181.jpg

| 未分類 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神イベントですわぁ〜!
まだまだレアだしますわぁ〜!

| ダークポップ | 2013/07/18 17:53 | URL |

>ポップちゃん 昨夜はお疲れ様!そして、おめでとう(*'▽'*)まだまだ出しましょう!(笑)

| じいやん | 2013/07/18 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/161-9f670f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT