Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の天使

l185.jpg

超廃人ペースで上げて来ましたΣ(・∀・;)

8月下旬って言ってたのに・・・・

そんな八神くんに
l186.jpg
付けました(*´σー`)エヘヘ

ガリガリ上げてるガリガリ君がいる血盟のブログにようこそ、じいやんです!

さて昨夜・・・


l184.jpg
さあいこうか諸君( ̄ー+ ̄)キラリ

7月19日 ゼニスリング 他多数DRPで合計3.8Mの分配
7月20日 P-G他 500k↑の配分

そして今宵!!!

多数の52↑キャラ保持の桃ちゃんが満を持して最終兵器として登場!
更に引越し等でINしてなかった ウリピタ(うりちゃんは2日目からIN&拉致w)も参戦!

そう・・・


役者は揃った( `_ゝ´)フォォー

あれ?龍亜いないw

あ、ちなみにクラン庫に鍵いれておけば遅れてINしても合流できます(ひなちゃんからのナイスアドバイス

もうとにかくゼニス一本釣り

んで・・・桃ちゃんの回に
l183.jpg
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

ミッツがやりおったwww

倒したゼニス数 81体(爆 
分配は2.6↑+b-zel(1) b-dai(1) zel(3) dai(3) 他多数

ちなみに11Fscは全てクラン庫にwもうこんな数になりましたΣ(゚Д゚)
l190.jpg

メンバー次第ですが毎晩いくよー!鍵あればw
分配が大変なんだよなーこれwまあでも1hでこんだけ稼げれば神イベントですね!

| 未分類 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぅ僕、常に画面から見きれちゃってただけで居たんですよ~。

| 龍亜 | 2013/07/21 15:32 | URL |

>龍亜

あー、そうだったんだー( ´_ゝ`)フーンw

次回参加お待ちしていますヾ(・∀・;)

| じいやん | 2013/07/21 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/162-a23a6dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

