Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SS一気に放出


蒸し蒸ししますねー実は梅雨明けてないんじゃないのかと疑う日々です。
ども、じいやんです!

ん?SSの意味は特にないです(爆
さて先週末に撮り貯めていたSSを整理したので小出しに。


ベガの全チャ廚ですねw
l200.jpg

こっちは昔から知ってるけど、向こうも知ってたらしいですw
l201.jpg

なんか真面目に狩りしてたのでパシャリ
l202.jpg
ゴゴゴやかましいなwww
結構良い奴なんですよw


さて、とある日の全チャにて、こんな質問が。
l203.jpg

l204.jpg

わかる方います?




そして全チャ&クラチャ
l205.jpg
謎は解けた!

l206.jpg
無事解決!分かった人いるかなー


ちょっと珍しい重の顔文字ショットw
l207.jpg
コピペだったんですがねw

オリムで船倉に飛ばされる龍亜のコメントw
l210.jpg

ボスイベントでこのブログにてリング出した記事みてINして直ぐに発言のフィーちゃんw
l211.jpg

日ノ本で本物+雑魚沸きまくりで、クラチャでhだしてクラン員が救出しにきてくれた図w
l212.jpg

CDAIをDROPしましたねw
l213.jpg
その後別な日にB-DAIとC-DAI同時にDROPしました!

ボスイベンと最終日。最後にフェニだしました!でもあえなく時間切れで倒せなかったw5分前に出したからなw
l214.jpg
最終日はフェニ倒せなかったけど、凄く面白かったw残り15分で5~6人まだ玉だしてなくて、「これ消化しきれないwww」と全員焦って、一気にDK出したら出し過ぎちゃって画面湧き状態( ゚ ρ ゚ )ボー

なんとか処理したら残り5分w惜しかったwまたいつかこのイベントやりたいなー
l215.jpg
毎晩23時STRATで2週間。ほんと、23時が楽しみな日々でしたー!

分配後のOE大会も熱かったw
l216.jpg

HDいく前のおかしな整列組みw
l217.jpg
なんか並んだw


先日出現したがしゃどくろも討伐参加してきましたー!
l218.jpg
途中挫折したけど、八神クンは粘って最後までいて袋GETしてましたね!中身は・・・うん・・まあ・・


二の丸でクラハンも。超わきわき!そして痛い!奥はきついのですねー!
l219.jpg

つか今日から北の丸?が開放ですねー!あとでいってみよw


牛。ですw
l220.jpg
ちょっと可愛いかもw

象牙5F中央でクラハンもw
l221.jpg
ひとり130kくらいの分配になった!ここはいいねw

以上!一気にSSで貼り付けました!!
今日からDROP2倍 無料で変身スクも公式で配布しています!忘れずに~w

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕より牛のほうが目立ってます。
これはいけませんね。

| 龍亜 | 2013/08/07 02:31 | URL |

牛に主役の座を取られましたな(笑)

| じいやん | 2013/08/08 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/163-a7fdcdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT