Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDBWの出し方的なもの?

気がついたら秋でした!(爆

まったくも~ちょっと目を離すとすぐサボるw

ということで更新ですよー!

今回はメンバーも大分新しくなってHDのBWの出し方が苦戦してるので、以前にメンバーが教えてくれたSSを
貼っておくので参考にしていただきたい!

意外とHDBWの攻略ちゃんと分かり易く書いてるサイトないんだよな~・・・


まずHDとはハーディンの略である(そこからかよーw

TIで受けれるクエストで、NPCのユリエから受注。
初めての人はここで「時空の瓶」というアイテムをもらい、それをクリックすることで「玉」と「水晶」を貰います。
一日一回クリックで各1個もらえるので、INしたら忘れずに瓶をクリックしておくといいです。
HDで使うのが「玉」、オリムクエで使うのが水晶になります。
ちなみにユリエから「ハーディンの切れ端」をクリックして中に入るだけで10k取られるので、
中にはいってからRESETをしてください。

それとサモンやマジックドールを出したままでクエスト始めるとバグが発生するらしいので、消しておいてください。

で、今回はBW(ブラックウイングの略)HDです。

実はワタクシ、なんと毎回ほぼリーダーなのであまりわかっていません(致死

まずここからかな。
hd1.jpg

このメッセージがでたら最後に踏む役割の人がスイッチ踏みます。
hd2.jpg

次の場所はこちら。ここもやり方は同じですね。クレちゃんが「ここで」と言って切れてますが、ここで、一言言ってから踏むと親切だそうですよ。
hd3.jpg

で、下記のメッセージがでたら踏む。
hd4.jpg

最後はこの部屋。ちょっとここがよくわからないんだよなー。失敗してる場合、骨前で待つの意味がわからないw
hd5.jpg

まあとりあえず、このメッセージで踏みます。
hd6.jpg

以上ですwちょっと今度メンバー側でスイッチやってみなきゃw

あ、PTLはケレニスが最後に「オリムのくせに生意気!」と言ったらALT+2押すだけですw

あと途中で出るメッセージは最後にもらえる7つ星とか4つ星のOPの性能のヒントです。
踏む位置により付くOPが変わるのでそのヒントなのですね~。そのスイッチが各所にあるのです。

ちなみに追加打撃とSP+1/ヘイストとMR+5/攻撃成功と弓命中/HPRとMPR
のように、対になっています。

例えばPTLが「北右 追加打撃」と言ったら最後に踏む丸いとこの一番上は右側には追加打撃、左側にはSP+1
ということになるのです。

ただこの装備は時間制限があるので、所持してから装備してなくても一定時間で消滅しますw(2時間だっけ・・・)
なので、基本うちでやるときは皆、「なんでもいいw」が多数なのでヒントはあまり使いませんw
一応命中が不人気らしいので、命中のヒントだけ言いますがw
あ、そうそう、このヒントはPTLだけにしか情報がでません。PTLの人はその仕事もありますねwまあうちではいいですがww

だらだらと書きましたが、また思いついたり修正したりするときは追記しますねー^^

| 未分類 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4つ星 5時間
5つ星 4時間
6つ星 3時間
7つ星 2時間

付けれるオプションの数が増えると消滅する時間が早まります。

| とおりすがり | 2013/09/10 15:09 | URL |

なんと!

>とおりすがりさん

なんと~!知りませんでした!
素敵な情報ありがとうございます(*'▽'*)

| じいやん | 2013/09/10 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/165-7af00cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT