Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況




何もかも未来へと繋がっている

久々に鳥肌たった!かっけー!
VIVIDか・・・うまいね!この声相当好きかも
明日CD発売なので購入決定!



りねりね。

なんだかんだ、更新はしてなく、INも毎日とまではいかない中

地味にINしてます。うん。

今Lv68の70%くらいだったかな確か。昨年12月で70の予定が大幅にずれ込んだのには理由がある。

13年共に仕事してきた上司というか同僚というか、時期社長とでもいうか、全てを司る者というべきか・・・

その人が年末商戦まっただ中の11月に退職してしまい、我社でまともな社員がワタクシだけになったのだ。

そのおかげで、生活リズムは激変。今までお昼に車で1時間は昼寝(サボり)していたお気楽12年は終了を告げ

昼なし、電話し、見積もり作り、お客のクレームを受け、外回りもこなさないといけないことに。

社長(齢75)が気を遣い、新しく社員を入れ補充。



人数面だけの補充

教育が増えて仕事は倍増。

アタクシ、あまりに追い込まれていたのでしょうか、社長に業務報告しながら涙がでてました(真顔

いや、業務報告する前に辞めた前述の同僚に、電話で保険証の登録番号を聞く任務をボクがすることになり、したくなかったのに電話して、なぜかカレから仕事の指示を受けてたらなんか感傷的になってしまったのだよねー

とまあ、そんなこんあもあり、2月14日に息子の高校受験とかもあり、まだまだ安定しない毎日ですはい。

血盟便箋にも書きましたが、ちょこちょこ隙をみてINしようかと思ってますが、まああと10日足らずなので。

とりとめなく色々書きましたがボクは元気です(爆


狼虎がINしてたな、そういえばw
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/167-d9864a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT