Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏の天使

AM5:00です。これから伊豆白浜へ行きます。
眠い・・・5時間しか寝てない(´・ω・`)r
片道2時間半でいければいいけど・・・渋滞と睡魔との戦いですね。
さて睡眠不足の理由はリネにある(何

ということで、りねりね。


どうやら、ハイパスが無くなって「シルバーパス」なるものになったそうで。
シルバーパス?なんか老人専用のパスポートみたいな響きですねえ。じいやん専用(='m')くすくすっ
詳しくはココに書いてあります。
リネージュ図書室なんて便利なサイトがいつのまにかできたんですね~つかさ、攻略通信もパワーウィキもいや公式!!www
しっかり更新してよね・・・何年前の情報だよw

で、シルバーパスをうまく活用すればLv60まで早いとのこと。その中には血盟所属で恩恵(要はバフ的なもの)を受けれるものがあるらしい。
ぼっちプレイというかほぼオフラインプレイのボクには厳しい!でも恩恵欲しいということで、考えたが・・・
血盟に入るとなると色々接続時間の問題とかもあるし、やはり難しいのではないか・・・そこでよく調べると2名ログインでバフ効果らしいじゃないか。
2名ということはプリと血盟員で2名。

ん?自己完結でいけるじゃん~ということで禁断の技を。でも規約違反してない範囲で。
つまりはPCの中にもう一つPCで2画面でPLAYしてやるやつw回りくどく書いたが要は多重起動。

PCに設定してる間暇なのでメインPCで先に受け皿を作りました。
r5.jpg
受け皿という割にはしっかり旗と呼称まで付けてるしwwww
いや、色々付け方とか忘れてたから攻略みながらとかしてた( ゚ ρ ゚ )ボー

JOINが必須だから当然クランも作り
r6.jpg

裏(;´∀`)
なんか意外とこのキャラ気に入ってる自分がいるしw

しかし、リネは血盟作るの楽だね~創設に何もかからんとはwLv5で作成できるとか他じゃありえんww
しかもプリでウロウロしてると勧誘したくなる病気が発動しかかって恐ろしい自分・・・(・_・;)

リネに限らないけどこの辺りの最初のワクワク感が面白いよね。

で、まあなんだかんだ、PCの設定とかリネのダウンロード&インストールとかに悪戦苦闘しながらついに・・・
l3.jpg
2画面達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あとはJOINするだけなんだけど、ここまでで力尽きた_| ̄|○
とりあえず、これで戦士(Lv30)と初期キャラナイト、あの伝説の(笑)キャラがLv45だから2キャラ60にしてみたいな~とくにナイト・・・
ってかプリの復旧音沙汰ないけど、ちゃんとやってるんだろうな~NCは('ε')

| 未分類 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/170-baeb9777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

