Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年越しの夢へ向け

気がつけば8月も中盤、お盆ですね~

転職してバイトもしてるのでめっちゃ毎日忙しい日々です。
そんな中、ラインでスタンプ買っちゃったよ!喋るやつw
これね(・∀・)
r9.jpg
意外と萌えた(致死
このアニメ知らないんだけどネ

さてりねりね~


ナイトがLv45と中途半端なので、こっちを上げる方向に。
どうやらイベント中らしいので、丁度いい!
イベントMAPがグルからいけるとのこと。2時間限定だったけど、アデナがウマー!
ナイトの装備はボロボロですがなんとか歴戦シリーズでAC-40(o ̄∇ ̄o)

SKTでPOTを500個購入し、いざ!!
r7.jpg

結局のとこ2時間光まくってなんとか200k稼いだ><。手持ち45Aだったから助かったぜ・・・・w
経験値もかなり良く、Lv45から47の50%まで上がりました。

この調子でINできるときはイベマ行って憧れのDKになるんだっ!
r8.jpg


ところで。。。。プリの復旧はマダデスカ( ゚ ρ ゚ )ボー

| 未分類 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいやんさん|・ω・*)オカエリナサイ♪
そしてお久しぶりですm(_ _)m

ナイト育成頑張ってるんだね!
私は相変わらずだらだらと過ごしております。

時間が合ったら遊びましょう♪

早く復旧されるといいね(>ω<;)

| ちこ | 2015/08/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん!

ちこちゃん、お久しぶりですねヽ(・∀・)ノ
プリが蘇るまでナイト頑張ります❗
是非、時間合ったらどっかいきましょー!
ぼっちプレイは寂しい(;゜∇゜)

| じいやん | 2015/08/15 22:42 | URL |

|彡サッ

| ブギー | 2015/08/19 22:25 | URL |

あれwwww

ブギちゃんwwwwwwwwww
よく更新に気がついたな( ゜o゜)

| じいやん | 2015/08/20 22:34 | URL |

たまーに見に来てたからね~
元気そうでなにより。
俺もなんとかやってるよ!

| ブギー | 2015/08/23 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/171-7f5986ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

