Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイト50に。

週5でバイト入っちゃうと、なーんも出来ませんな。
メインの仕事が大体朝の4~5時からなので、疲労はMAX(ノД`)シクシク
今日はお休みだったので昨夜23時に寝て起きたら8時。午後も14時~17時まで寝落ち・・・・
よく寝れる!と自分でもびっくり~
バイトは19時~22時。本職は早い時は3時からとかだから地獄のローテーションの時があるのよねぇ。
そんな悩みながらも息抜きのリネリネ~


イベントMAPが26日までということで焦りながらログイン!
2時間限定なのでコツコツと狩りしていると・・・

r10.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お久しぶりなロゴ。うん、これ見たいがために帰ってきたといっても過言ではない。

と思いながら狩りしていると
r11.jpg
こっちも出たワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

で、なんか歴史書なる激レアがでるらしいので、夢もあるしナイスなMAP。ま、出ませんけど。
DEの魔法がゴロゴロでるのでDE作るのもいいな~とか思いました。

そんなこんなで
r12.jpg
なんとかLv50に。

これに変身
r13.jpg

49→50ってさら~っと通過したけど、かつては登竜門だったよネ。なんか色んな思いがありますよアタイわ・・・
このキャラメインで動かしてたあの頃はLv49って言ったら相当な強者だったからな~街にDK変身いたら画面凝視したもんねw

ま、昔話は尽きないよね。

じゃ次ログインしたら更新します~次は52になれるかな!?


プリの復旧はまだなんですかね(#・∀・)

| 未分類 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無題だよ☆ミ

(@ε@)<スコー

| Rィノ | 2015/08/26 20:17 | URL |

ぶはw

リィノだw
ってかログイン今日したとき便箋きてたからコメあるかと予想してたぜw元気そうだねー!良かったよ(`・ω・´)
時間合ったらあそぼうじぇーw

| じいやん | 2015/08/27 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/172-08ef438f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT