Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリの復旧完了・・・・なのか!?

Lineが世の中で蔓延している中、ネット慣れしてない人とかが急にオンライン上でチャット
つまりまあLineとかやりだすと浮くっていうか、「あーこの人慣れてないな~」とかすぐわかりません?w
逆に「w」とかすぐ使う人みると、「あー慣れてるなこの人」ってなるよね。
会社でLineのグループ作ってと言われたので作ったんですが、まあ両極端に分かれますわw
あと同級生のグループも作ったんだけど、こっちもあれだ、空気感半端ないっすわw
誰が見てるか分からんから詳細は書かないけど、スタンプはいい機能とだけ言っておこう(・∀・)
あれは楽だw

さて8月も終わりますね。なんか寒くない?wお盆辺りから天気あまり良くないよね~
上旬にさっさと伊豆に行っておいて正解でした。
さてそんな中、りねりね~


NCからメールが今日きました。

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

大変お待たせしました。
お客様から頂いた復旧申請に基づき、弊社にて調査を行いました結果、
復旧の条件を満たしていると判断しました。

アカウント盗用被害に遭われた日時に盗難されたアイテムの
復旧が完了しましたので、ご連絡申し上げます。

本日、以下の通り、対象ワールドに復旧致しました。
ご確認ください。

----------------------
ワールド:ベガ
復旧:個人倉庫
詳細:添付ファイル(復旧リスト.txt)参照
----------------------
※アイテムは個人倉庫にお届けしていますが、一部のアイテムは
アイテムの性質上、キャラクターインベントリに付与しています。


■ご注意■
復旧直後を狙った悪質な盗用が発生しています。
くりかえしの被害に遭わないため、ワンタイムパスの導入を強く推奨します。
まだご利用されていないお客様は、このご機会に、是非ご導入ください。
※NCOTPサービスの登録は終了しております。Google2次認証システムをご利用ください。

Google2次認証システム
https://www.ncsoft.jp/securitycenter/secondaryauth/main

<新セキュリティ導入のご案内>
Google2次認証とデバイス導入システムについて
http://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/1411security/

【詳細はこちら】Google2次認証導入とNCOTPサービス終了について
http://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/1410otp/

このたびは、アイテム復旧に関しまして、
長らくのお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。

また、ご申請にあたりお客様のご協力をいただきました事、
サポートスタッフ一同より心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

また何かお困りの際には、アカウント盗用窓口までご相談ください。
どうぞ今後とも、リネージュをよろしくお願いいたします。



プリの復旧完了報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事中のトラックでスマホで確認だったので、帰宅して速攻メールに添付してあるリスト確認!!
おおおおおおおおぉぉぉ!!!完璧じゃん・・・速攻ろぐ いん~~~~!!!

プリに装備装着!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

防具OK!

あれ・・・

あれれ・・・・・武器は・・・どこ?キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ

ないっ・・・ないよ!!!どこにもねえwwwwwwwwwwwwwww

つーことで、NCに怒りのメール送信

この度はアカウントの復旧ありがとうございました。
しかしながら。リストと照らしあわせた結果、以下のアイテムの復旧がありません。
早急に再調査して頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

・祝福されたエルヴンスピアー
・テーベアヌビスリング
・+1ニューデパーチュアガーダー
・+9パンプキン チェーンソード
・+8パンプキン チェーンソード
・+7幸運のアックス
・+7幸運のダガー
・+5幸運のヘルム
・+8丈夫なパンプキンアーマー

以上


声を大にして言わせてもらおうか。

ちゃんと仕事してくれwwwwwwww

雑だよ?雑すぎるww大事なとこがないっす。

で、そんな中こんな方に遭遇
r16.jpg

復旧できた(この時はそう思ってたw)と伝えると
r17.jpg
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そういえばこの間、ナイトが50になったとき、こんなログが
r14.jpg
何よ、最近じゃあれか、ブックマーク自動なんすか!ランテレでハイネのワニ島向けて飛ぶことないんか!(ワラ
まあ、それはいいか・・・

ナイトでイベマ最後いったとき、ふと思ったんだよね。光りまくりのナイトはキツイ!歴戦装備のプリだとどんな感じなんだろうと
んで、先日行ってみた
r15.jpg
はええっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォPOT使わないじゃないか・・・・こんな楽なのかーいwあかん、これはプリで慣れたらナイトできんww
でもプリの武器も戻ったら狩りらくだろうな~('_')

んで今日!ログインするとメールにビックリマークが!あれ?とおもい開く
r18.jpg
リィノだwwwwwいつのまに・・・

もう一通キテル・・・・
r19.jpg
口とかどうでもいいっすwwww

元気そうで良かった~!また一緒に狩りしたいね~

まあ兎にも角にもですよ旦那。

NCは音速で仕事しろwwwもう一ヶ月経過してるんだぞwwww


ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ


次回ログインは明日28日の夜もしくは29日休みなので29日の昼か夜か朝ですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/173-8357e0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT