Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイト、血盟へ

昨日と今日、2連休でしたので久々に予定もないしぐーーーっすり眠りました。
ええ、合計22時間寝ましたよ。

一日潰れたね(´・ω・`)

まあでも、それだけ体が疲れていたのでしょうね。
おとといとか、マジ吐くかと思った(´・ω・`)

さて元気になったところでりねりね~!


復帰?してからまともにリニューアル狩場について調べてもいなかったので、色々調べてました。
DVが美味いとのことだったので、行ったら即死級でしたので退散。

MLCが変わっているとのことだったので
l28.jpg
行ってみたら即死級のわきっぷりだったので退散。

火山で新しい狩場出来たみたいなので行ってみた
l32.jpg
 かなり痛かった!でも結果は
l33.jpg
DROP2倍期間だからうまかったのかな。

んでまあ、TIやらあちこちいって狩りしたけど、今ひとつやる気がでないのはプリ上げてもあまり意味ないからだってのは
わかっていたこと。

限界だな。。。そう思ってナイトを初めてみようと思った。
あまりINできないけど、血盟に入ってみようと思い、掲示板にカキコ。
早速、今日WISを頂いたところにJOINしちゃいました!
l34.jpg
l35.jpg
なんとアジト持ちでした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
CafeBlueという血盟です。姫様のタイトルが船長なのはなぜだろう・・・w
問題児にならないように大人しくしていく!w
l37.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/175-84fffbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT