Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラハンへ初参加

トラックとガストのバイトが同時の日は疲れますね~
週に最低でも3日はそういう日があるので、睡眠不足と疲労でヤバイときがあります。
リネが息抜きになるのですが、やはり週2程度のIN率ですねえ・・悔しい。
ネカフェに行きまくってたあの頃が懐かしい。

そんな中、今日のリネ~


ログインして暫くするとクラハンのお誘いが!つまりPT!!
やばい~!PTとかできるのかwそしてナイトが激弱いwww
だけど今までの自分を思い出してみた。新人入ってきたら必ず声かけてクラハン誘ってたよな~と。
ここで断られると結構寂しかったりしたもんだwとか思ったので参加することに。
行き先はどうやらオリム。オリムか・・・必死で段取り思い出す俺ww
えーっと確かTIだ!そんで玉GETするんだった!!で、船上で戦闘でサークル踏むとかで、リーダーは花火あげて、大砲撃ちまくるとかだったはず!!打つのはALT+4だっけ?花火は何番だっけ・・あ、俺PTLじゃないからいいやwwwwとかとか・・・
サークル踏むのに苦戦した・・・w
l38.jpg

なんだかんだで最終戦まで生き残れた・・・wPTメンバーが上手くて強かったですはい。
l39.jpg
なんか色々忘れてたけど思い出したwそうそう、HITでないじゃんw赤い文字でなかった!
バグらしいですね。とっとと直せよーNCよーw

ふーっ。とりあえずクラハン参加できたしめでたしめでたし。と安堵していると、姫から

「HDいけるひと~~~!」とクラチャでお声が。。。。うん、そうだよね。オリム→HDの流れ懐かしいっスwなんか昔の自分を見てるみたいで、ウルウルしちゃったYO もちろん参加さ!!
l40.jpg

飛んでから思い出した。ボク、HD行くときいつもPTLだったからPTメンバーの動き知らない(・∀・)爆
やべーーーー!!ちゃんとやっとけばよかったああああぁぁぁwwwPTL楽すぎていつもそればっかやってたたああぁぁ←
でもPTLの方ももう覚えてない(・∀・;)
適当にそれらしいスイッチ踏んでおいた(´・ω・`)bあとで思ったけどこの回、日記落ちてなかったな・・・・

で、なんだかんだで最終戦まで生き残れたのはPTメンバーがつよ(ry & イミュンかけまくって頂いたオカゲ
BOSSはバフォでした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン あ、書いてて思い出した。BW出すときはスイッチ押すタイミングあるんだっけ。なんか画面にログ出たら押すとかなんとか。う~んうろ覚えだからあとでサイトみとこっと・・・あ、BWの時はあれか、PTが殲滅力あるときか・・・おーなんか色々思い出してきた。
まあ、とりあえずクラハン参加できた!緊張してたからまだ余裕なかったけど、少しづつ慣れていきたいな~
血盟はとてもいいクランです!理想のクランなのでできるだけ長く居れたらいいなと思う!うん、ホントこのクランは良いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
l41.jpg

さて単騎は姫のお勧めもありDVCへ。2Fで・・・見知らぬ人から声かけられました。
l42.jpg

教皇じいやん!

いや・多分・・聖皇だと思うんだ・・・教皇だとサガになっちまう(聖戦士 星矢 参照)
その昔、性王とかすげー!インパクトある名前だから忘れられない!wとかいうベガ民もいたな・・・w

なんかどうやら昔に見かけたらしいです。うーん悪いことは出来んな・・・
そういえば!このBLOGも姫だけに教えておいてあとはこっそりしておこうと思ったんだが甘かった!!!
皆さん結構LLみてるみたいで・・・あっさりバレタ。ま、そうなるかもと思ってたからいいんだけど・・・(´・ω・`)r

ナイトはどこまであげられるんだろうね。60までもなんかサックリコース出来たからイズレ80コースとかできそうじゃね?
DKも最近じゃ青く光るのね~カックイイ!
l46.jpg
l44.jpg
l45.jpg

85になって赤く光りたいww

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

82、85変身は現状未実装です。
11月末か12月頭くらいになると思います

| 他鯖民 | 2015/09/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

>他鯖民 様

コメントありです!
82,85はまだなのですねー
どうりでゲーム内でみないわけですねw
冬には街中に出現しそうですね~

| じいやん | 2015/09/08 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/176-34d38165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

