Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩づつ

一日フリーな日はとっても貴重なので、ぐっすり眠りましたw
布団で寝落ち→寝直す→二度寝のコンボは最強です
値落ちの時点で確信犯ですね、どもじいやんです~

はてさてそんな中、りねりね~


ログインするとクラン員の男梅さんから
l47.jpg
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ この一言が更新意欲を掻き立てるのです・・・はいw

で、姫からメンテ明けは必ず買うべしと勧められて買いに行った
l48.jpg
たっか!(゚ロ゚屮)屮
釣りしないけど(マテ
釣りってリニューアルしたんだよね~・・・どう変わったのか調べてないけど、暇な時やってみよう。


最近はめっきりDVCの住人ですが、1Fでいきなり囲まれたのですぐ階段登ったらこんなトコでた
l49.jpg
BEがおるっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、んんんっ!?2体!?あー(察し
もうBOSSじゃないのか・・・雑魚扱いなのね!怖いからいかないけど!!(爆
つーか、手前の骨、デカイなおいww

今リネでは絶賛開催中のイベント「赤き戦場」だっけwww名前わすれたヨ。それにとりあえず参加しようと思い、ギランでチケットもらってWBで登録したけど、なんか相手がいないとかで蹴られたので、ふてくされて自分の住処に戻って狩りしてたら
l50.jpg

ちょwwwいきなりかいwwww

ごめん、俺今見ての通り忙しいんだ。

でもポチッとy押した(ぇw

飛ばされたw
l51.jpg
準備準備~迅速の赤Pが毎日300個公式ショップで支給されてたからそれをSCにSETした!以上!!!(超爆

うん、まあ、こうなるのは知ってた(* ハ)エーン
l52.jpg
参加することに(ry  なんかもらった袋あけたらDAIでたwうまかったからOK無問題。次行こうかww

住処に戻ったら
l53.jpg
おめでとう!俺!
ん?SSを良く見て欲しい。妖精がなんかホザイているのを今知った。
ごめん、そんなんで勘違いするほどもうボク若くないんだ・・・おもわせぶりはやめてよねっ!!
中学生の頃は目があっただけで勘違いしましたがなにか。

勘違いといえばコレ↓
l54.jpg
何?ベガじゃ有名なクランなの?ボク最近復帰なので知らないんだけど、このピンクネームにいきなり斬り殺されたwwwwwwww

いや、最初向こうの方からピンクの名前突撃してきたなーと思って「h」かなと思ってMOB片そうとしたら
おいらのHPが急速に白くなったと思ったら遅かった!ま、4%ごとき速攻な時代だから良かったが・・・
「なるほど・・・PKできるダンジョンだったか・・気をつけよう次回からやつには。」とおもって狩り再開してたら
今度はWIZが突進してきて、いきなりキャンセしやがったwwwwwwwwwwwww
同じクラン・・・・

うん、かなり学習しました(´;ω;`)ブワッ

で、今日また黒服が突撃してきたから「wwwwwwwwww」と白茶しながらダッシュして逃げた!(すぐ飛べよとかイワナイ
DVC、めんどくさいねーw

昨夜ログインしたら
l55.jpg
(人´Д`)ァリガトォォォ!! やはりLLみてる人多いんだね~夜にログインできるのは貴重なのでまだ見ぬクラン員さんと会えるかも!?

で、姫からエルシャべご招待ツアーのお誘いあったので向かいました!ナイトでBMとれる(≧∇≦)b
l56.jpg
なんとかタゲ取れましたw
つか思ったんだけどエルシャべってみたことないなーと思い参考文献から拝借
5145c3acbe1519b5.jpg
えっ!結構綺麗な感じだったのねー!!人で全く見えないから知らなかったよ~

となると気になるのはサンドワーム
l57.jpg
いやだから、まるで人がゴミのようだ~wみえぬ!wタゲ取るのも苦労するなんて~wwまだまだ活気あるじゃんリネ。
仕方ないのでこちらも参考文献から拝借
277dcbb034637f4c.jpg
えっ!!どうなってんのこれwwアリクイみたいな感じなのかなwとりあえずデカそうだ・・・
こちらもBMとれたから良しとしよう~姫さまに感謝

さて今朝コツコツとDVCしてたら・・・見覚えのある旗が・・・
いやまさか・・・そんなことはありえない・・・・3度見したYO!
向こうも止まってる。。。明らかにこっち見てる感じ!まちがいねー竜騎士団の旗だ!このナイトも昔所属してたよ!!
しかもレゾンデトル・・・記憶にある。思い切って話しかけた
l58.jpg
やはりの反応!
l59.jpg
十べー!柳生十兵衛だ!!懐かしい~~~!プリのダイさんはリアル友人なので(最近メールきたなw)教えてあげなきゃ!
l60.jpg
PKに気をつけて!と言い残しその場を去りました。

さてさてもうすぐ55。装備も考えながら少しづつ進化していくぞ~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/177-a1f64dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT