Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイテムより大切なもの

夢のなかで夢をみるという事件に遭遇。
具体的に書くと、目が覚めたら19時40分だ!と慌てる俺。なぜなら今日は19時からバイトだから。

夢でした。と気がつく時間見ると18時30分。ホットする。

はい、夢でしたwと、気がつく。時間みると16時10分

現実

これ凄く疲れるネ

ということで、バイトまでちょっと時間あるので更新~と思い今日までのりねりね~!


INすると何やらモンハンぽい名前のBMを取らせてくれるということで、姫と同伴(笑
l61.jpg

その後、BM数が少ないと悟ったお姫様はナント!BM増やしてくれました!!増やすことができるなんて~!
l62.jpg
55UPおめ記念だそうです(T_T)ありあり。

そしてこの日はさっきBMを取ったBOSSが出現する日なんだそうです。サイトみたら毎週木曜日の21時なんだね(サイト内は20時になってるが。。。)
2015年3月に導入された模様→ココ
l63.jpg
う~ん・・・・よく見えない!!(爆
ということで、サイトから拝借。
l71.jpg
※イメージ画像デスw  
普通の画像探したけどなかったあーーー!で、検索しまくってたどり着いたとこが・・・

こちらのBLOGですww

うちの姫がSSに出てるからびっくりしましたwうーん、世間は狭い・・・・この回の「昔の知り合い」ってのはボクでしょうかw

さて、先ほどのSSの中でクラノが出現したときに、実は見つけてしまったのです!SS見ればわかりますが、WISを送っていますw
無所属だったので、誘ったら別キャラで加入することになりました~!
l64.jpg
彼もBLOG書いています。リンクしてあるので見てください~

で、オーレンでばったり遭遇したので、ADSP頂戴とお願いしたら
l65.jpg
自分以外掛けられないようになったのかー!びっくりだよ・・・
よく考えたら今のイベントのアイテムで同効果得られるのねw


で、そのイベント。BOSSぽいのいたので、ひたすら爆弾投げたけど倒せなかった(ノД`)シクシク DROPしょぼいらしいからいいらしいww
l67.jpg
このイベント、復刻らしいですね~。POTが軽いし安いのでGOOD!他にもバフ効果や80変身(虎)のアイテムとかも買えるので
他の狩場で重宝しています。
イベマは1時間制限だったけど、40%上げられたので良かった~!アデナ凄く赤字だけど・・・

新しく加入されたすみれさんがBPを安く譲って頂けるとのことでアジトへ!
虎です。と自己紹介すると・・・
l68.jpg

ナイスな反応!
l69.jpg
MDがソッポ向いてる気がする・・・・ww

話が前後しますが、Lv55になりました~!
l70.jpg
フム。たまにはいいこと言うなw
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/178-5d437bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

