Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最大の敵とは

気がついたら更新が一ヶ月止まっていました・・・・
季節の変わり目のせいでしょうか、腰が痛くてたまりません(ノД`)シクシク
寒暖の差が激しいので風邪などひかないように温かくして眠るこの頃です。

こんにちわ、じいやんです!!←このようにして始めるようにしよっと(謎

リアルは色々ありますが、とりあえずは小康状態な感じでしょうか。いくつか気になることもありますが、時間が解決というか、経過見守るしか出来ないのが現状。
まぁ、なんのことかわかりかねますが、一つは親友が一人大病を患っていまして、とても心配です。命関わりますからね・・・
もう一つは、ん~これは書けません(爆)気になる人はクラチャでw

我が家の方は、まあなんとか兄は高校に行けるようになり、まだまだ持病の癲癇(テンカン)の発作がいつ発症するか気になりますが、最後の発作から1年5ヶ月経過したので、ホッとしていますが、まだあと4年はこの状態を維持しなきゃいけないので、油断は禁物ですね。いつどこで倒れるかわからないので、うちのヤツと交代で監視している日々です。
昨日バスケに連れて行こうとしたらブチ切れてきて大喧嘩になりましたが(゚д゚;)
身長180の体重100kgなので見た目相撲取りです。病弱には見えませんが、病弱ですw

弟の方は中3で受験ですね~塾に通っていますが月謝3万とか高過ぎるだろww兄は南高、弟は東高にいくでしょう。
まー弟はボクの当時のやんちゃっぷりと変わらないので、放置でOK!w

仕事の方はまあ、なんとか順調なのかな・・・まだ朝早いのが慣れませんがバイトとうまく平行してやってる感じですね。
焦らずにやるしかありません。イケメンの上司からモンストやろうと誘われて渋々始めたらはまってしまいました。
今、ランク43ですが上司は205とかΣ(゚д゚lll) オーブ50個で10連ガシャ回しても激レアでなかったw

とまあリアルについてダラダラ書いてしましましたが、ボクは元気です。

そうそうあとリネ復帰するまでにこんなアニメにはまりました。



前置きでもう更新終わりでいいんじゃないかと思いながらも、書きますよ。ココ最近のりねりね~


オリムとかいったりしました~!ちょっとタコ見てる方が面白かったのでパシャリ
l72.jpg

武器装備の見直しをしていまして、なんせ装備が10年前のナイトの装備だったもので。。。
盾をグロ盾に、マントをシルバーマントに、P-Gも7のやつに。あと武器も7の幸運ロングソードにしました。
なんだかんだで、結構散財してしまったので暫くは買わないようにしないと。
市場で↓売っていました。鎧はこれにしたいな~200M貯めなきゃ(´・ω・`)
l73.jpg

Lv帯が同じなせいか、DVCでよく会いますw
l74.jpg

こんなメンバーでHDいったりもしました~!
l75.jpg

姫のご乱心w
l76.jpg

テンション高めのお姫様
l77.jpg

が、しかし
l78.jpg
コメント出来ないご様子wま、気持ちは十分伝わっておりますw


とある日のフオス。ボク、フオスってなんだかよく分かってなかったですが、どうやらハイネCの60まで限定Dででるボスらしいです。DVCのボモスみたいなもんか。
ボモスとは違って激レア(戦士の印章ギガンティック)落とすらしいので人気あるぽい。ただし、床落ちというオチ(ノД`)シクシク
l79.jpg
クランに3人いたのでみんなで参加
l80.jpg
l81.jpg
最低4人の高火力いないときついみたいなので、全チャでhを。倒したあとにもう一体速攻で湧きやがった@@;
結果はボクはカラでしたw

クラチャで象牙の塔とかでの単騎はとても長く感じるよね~みたいな会話が。確かに、かつては12時間くらい余裕で狩りとかしてたのに、今は30分でだるくなるw
l82.jpg

最大の敵は睡魔かぁ・・・マジで眠いと無理だよね~
FATEでの最大の敵はギルガメッシュかな。この戦いはしびれたw
士郎の「いくぞ英雄王!武器の貯蔵は十分か?」ってとこがいいよね。




そんな中、かすみお嬢様から一言
l83.jpg

このBLOGの、いやベガのニューヒーロー誕生の瞬間でした( ゚ ρ ゚ )ボー

お後がよろしいようなので、EDをw






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/179-66b4e909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT