Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めらんこりっく

朝というか夜明けは暖房、帰りは冷房
そんな忙しいボクのマイカーです。
マイカーといえば、みなさんはどんな曲聴いています?ボクは仕事にいくときがほぼ車動かすときなので、
まったりイージーリスニング系です。
FATE押しで申し訳ないのですがホント、名曲多いです。特にその中でもコレです

歌詞噛み締めながら聴いてねww

そんなメランコリックなじいやんです!こんばんわ!!まさかの連続更新です!!


前回の日記をしっかり見ていたようで
l87.jpg
さすが姫、さすがですwオフレコでお話させて頂きました。

そうそう先日クラン員の星さんが・・・・
l85.jpg
でましたwたまに言われるんだよね。。。勧誘されました!昔!とw
いや、ほぼ毎晩暇つぶしに勧誘してたからな~・・・・

l86.jpg
うちのお姫様は何を言っているのだwwww

今日は姫が傲慢に登っているらしく、6時間周期?リーパーがでたとのことなので参加しました。
PTはこんな感じ。姫のお友達とあるさん、そして豆さんのNBエルフ計5名で。
l88.jpg

ファイアバンパイアに変化しました。この傲慢のボスの仕様は2年前にもあったんだけど、いまいちよくわかってないw
l89.jpg

とりあえず、あっさり倒せた模様w
l90.jpg
DROPはしょっぱかったw

一旦落ちたんだけど、結局寝れなかったので再IN。すると、がしゃどくろの日だったらしく、速攻で参加。

一発だけ当てて避難。

・・・・暇だw ということでやはりここはネタ探し~♪←
l91.jpg
 あぶねえっ(゚д゚;)!!

ベガにじいやん健在!というアピールも兼ねています(謎

怒られるそのうち・・・・w

終わってから、その場に竜巻あったので??と思っていたら
l92.jpg

教えてくれましたw残像だそうです。
l93.jpg
 
すると、隣の方が
l94.jpg
む??


。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”
l95.jpg

アピった効果ありましたな(・∀・)キュンキュン!

そんなこんなでINすると最近は狩りよりもネタ探しに夢中になってるじいやんでした(爆

それでは今日はこの辺で
l96.jpg
(`・ω・´)ゞビシッ!!!

おっとそうだ。メランコリックって知っています?
ボク世代はみんなこれじゃない?
l98.jpg
動画はこちらw

明菜ちゃん、かわいいw

辞書によると
メランコリック【melancholic】

[形動]物思いに沈むさま。憂鬱であるさま。「―な感情」


だそうです( ゚д゚ )

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/180-e12ab6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

