Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの姫

リネージュリンク(LL)が復帰しましたね。ここのとこ開けなかったので更新も止めておきました!!

と・・・言ったら

l122.jpg
 
くっ・・・・この・・・・(# ゚Д゚)

あ、うちの姫のWIZですw

申し遅れました、言い訳帝王のじいやんです!!!(爆死乙

リアルはね~なんかウダつがあがらないですね~。あ、バイト辞めることになりましたw
店長がムカつく。以上!!(ぇ

そうそう。キン肉マンのアプリ「マッスルショット」
unnamed.png
キン肉マンをジャンプで昔読んでた人にはお勧めです。
かなり細かくストーリモードが用意されている。キャラも可愛いドット絵だし、ゲームは人気のモンストだしw
でもFFBEやってるから、空いた時にしかやってない。
二世読んでないから、今度読んでみようかな。でもキン肉マンって悪魔超人辺りからそうねえ、せいぜいネプチューンマン迄
が一番おもしろいんじゃね?なんか後半はガチの格闘になってギャグ要素減ったからイマイチだった気がするな。
おっと、あんまり色々書くと時間がw

とりあえず、リネ~


クランでの格が一般になりました!晴れてこれで堂々とクラン庫を荒らせる(マテ
どうやら自己申告がなかったので仮入部状態だったそう!w
とりあえず、CafeBlueに入ったら一ヶ月位で自己申告しましょうw

そして更に!!
l118.jpg
タイトルもらいましたwこれは自己申告で付けてもらったw
この方に好評でしたw
l119.jpg

公式で血戦マントなるものが無料で貰えますねー
なにやら9まで強化するとSTRが1つくとか。強化スクロールは課金の専用のやつ@300円で購入か30枚セットの7200円で購入して強化。失敗しても蒸発しないし、強化値は落ちない。

でも9どころか5になるのも大苦戦らしい!

ま、当然C垢のボクは手を出しません(´・ω・`)r

課金はあれ買った。精霊の島に行けるチケット。コレ中々良かった。一日1時間だけどEXPが通常(α)より1.5倍位いい。
ま、でもレアDROPないんだけどね。

そんな課金MAPで紋様とか象牙タリスマンとか装着しながら狩りしてたら
l124.jpg
61になりましたオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

20%まで上げておいた(早
年内70いけるかな・・・・?時間次第ですなw

あーあと、この間夜にINしてたらNPCの戦争?なんかいつのまにそんな仕様になっててさ~びっくりしたよ。
姫に教えてもらいながらとりあえず、この日はケント城だったのでウッドベッグでNPCの血盟に登録して参加してきました。

とはいうものの、別にクラン抜けるとかなく、ただ登録してケント城のタワーに22:00に行ってボーとしたらいつのまにか160k貰ってて終わりな感じでしたw
ちなみに登録すると旗が変わる
l120.jpg

で、タワーはこんな感じでした
l121.jpg

全く関係ないけど面白かったので激写
l114.jpg
「ん」と「ま」が違うだけで大分変わるのね印象がw

すみれちゃんがBP売ってくれるということなのでクロスで受け渡しの話に。すると・・・
l115.jpg
姫・・・・・wそういえばいつも猫変身だw

でクロスの現場にて。
l116.jpg
ごめん、めっちゃ旗見えていますwwwwwwwwwwwwwあほだなこいつ・・・・(ぁw

実験場はたまにワキワキあるから危険。そんな中クラチャに参加すると更に危ない!
そんな中、うちの名物プリンセスの一言。
l117.jpg
チッってあんたwwwwwwwwwwwww面白いからOK・・・w

あれだな。次回から姫の一言コーナー作るかなww

あっ、そうそう。実験場はなんか5時間になってリセットは今日(火曜)あったからメンテの水曜なのか火曜なのか謎ですw
どうなんだろうね。ボクのログイン時間からすれば5時間丁度いいような、足りないような。
クラチャでもこの話題でてたけど、一日1時間でいいじゃんねwww

でわでわ今日はこの辺で~次回は更新しろと言われたら?wまったね~(・∀・)ノシ





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姫様のー!

一言コーナー楽しみー(*ノ▽ノ)
一言と言わずたくさんたくさん( ☆∀☆)
こっそりファンになってしまいました(*´-`)
姫様の存在感ありすぎて、じいやんが何書いてたか…覚えてないかも…((((;゜Д゜)))

| ぴったんこ | 2015/11/25 16:42 | URL |

でしょーw

姫、存在感ハンパネーよね(笑)
コーナー化前向きに検討だな!

| じいやん | 2015/11/25 17:10 | URL |

あら

復帰したの!?

| 恩姫 | 2016/09/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: あら

> 恩姫

あら久しぶり(笑)
返事遅れてすまん!復帰というか暇なときにやる感じ~

| じいやん | 2017/01/06 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/182-f93a8f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

