Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

999と懐かしい人に遭遇そして新設コーナー

俺が小さい頃は色々なアニメがやってて、テレビっ子だった俺は本当に沢山のアニメをみた。
特にロボットアニメは大好きでガンダムはもちろんのこと、ゴールドライタンとかゴッドマーズとかマクロスとか色々見ました。
サンライズ系はほぼ見たんじゃないかな。今はYOUTUBEとかで昔の動画見れるから良いよね!
そんな中、松本零士作品にはまり、999に始まり、1000年女王とかヤマトとかエメラルダスとかハーロックとか漫画買い占めて
今もうちに全巻あります。999の劇場版!凄くOPが好きで印象的なので一度見て聴いてもらいたい。
地球をバックにタイトル浮かんでくるシーンは感動的でこれから始まる壮大な物語を予感させまくるw

本編では城達也のナレーション付くので必聴です。

で、もうひとつお勧めは宇宙交響詩メーテルのOP「Everlasting Dream 」です。

クラチャでも話題になった葉加瀬太郎氏の作品。


さてさてリネ~

昨日の時点で確かLv61の67%だったので、今日は上げる勢いでした!なんせ仕事は休み。
まずはCCにいって2%もらうのさ~と行くといきなりマモンさんがいたので撃破して涙56個頂く!
l125.jpg
なんか死体が万歳してることに今気がついた。。。。w

するとなんと上方から2体目が!!
l127.jpg
なんとか撃破・・・・
次回分も100個溜まったトコで課金MAPへ~
l126.jpg
ここEXP稼ぐには最高・・・人もいないし。

通常マップとかも行きつつ狩りしまくる!途中補給でギランの道具屋にて
l128.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!

あれいじゃないかーーーー!相変わらずの旗と舞姫のタイトル!オーラが違うぜwいや~ほんと懐かしい!
l129.jpg
 あれいのBLOGとか昔よく読んだな~っておい、リンクにあれいあるじゃないかwこちらネ

んで別れてからWISキタ
l130.jpg
ありがとうございますo(〃・◇・〃)ゞ またBLOG再開してね~2年間更新してないよ?ww

でガリガリ昼飯も忘れながら狩りしていたら
l136.jpg
うおおおぉぉぉ!の勢いで狩り!で・・・
l137.jpg
アガッタ!Lv62ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ハァハァ。。。。w

さてもう疲れたので、後はこの方の一言集で終わりますw
l135.jpg

お待ちかね、新設コーナー

☆ナミ姫の今日の一言☆
※注意 不定期ですw

早速いってみよう~

噛む姫wブラジャーになりそうだ。ってか俺の白茶誤爆のほうがヤバイww
l131.jpg


実験場で中々活力ださないMOBに対し
l132.jpg
困っちゃうわってwwちょっと吹いた。

次!(まだあるんかいww
l133.jpg
また噛むんですかいwww ってか噛んでみた(ヤラセ

次いってみようか(ぇww
実験場で交換する血の数についてクラン員を応援する優しい姫。
l134.jpg
自分のWIZにも声援さ!ちょっとウケタ・・・・w

以上です!!年内70見えてきた!のか!?とりま65は行けそうだぜ!
レアDROPの報告BLOGは来年にでも・・・・でわ!

| 未分類 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたー!

まってました!一言コーナー( ☆∀☆)
読んだら噛むな…って言うの
飲んだら乗るな、と読み間違えた(*´-`)
わーいこれから楽しみだ(*´∀`)♪
あ、レベル62おめでとう(ノ´∀`*)

| ぴったんこ | 2015/11/28 00:55 | URL |

確かに(笑)

飲んだら乗るなのステップだ!(笑)
ありがとう🎵まだ頑張る❗

| じいやん | 2015/11/28 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/183-09544c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT