Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素ヌード

気づけばもう12月師走ですねー!2015年ももう終わろうとしているのか~激動の一年だった・・・・
さてそんな中、FFBEが好調です。
欲しかったキャラを2体ゲットしました!!
一体はガーランド。強いです・・・フレのリーダー機は大抵コレですね。☆4までなんとか成長しました。
ゆうが(下の子)いたので、「ねー聞いてよ~ガシャ全然いいの出ないんだよ~・・・あああああぁぁ!!!でたあああぁぁ!!キッターーーーガーランド!!!!」という事件w当然、中3のゆうは( ゚д゚)ポカーン・・・状態でしたw
そのガーランドがコレ↓
l157.jpg

で、2体目はセシル。WIKIでたまたま現在最強の剣はなんだろ~って調べてたらセシルのトランスマスター報酬でエクスカリバーがあることを確認。で、現在レアガシャの当たりにセシルがあるじゃないか!ということで、ラピス500消費して1回だけ回したらでちゃった!!!( ゚д゚ )
でもトラマスって調べたらかなり大変らしい・・・ま、いっかw
l158.jpg
基本このアプリは無課金で進めています。もしよろしければフレンドになりましょう~ww
IDは↓ですw逆にID教えてくれれば申請します(*´∀`*)
l156.jpg

さてリネリネいってみよ~!


l149.jpg
見てしましましたね?wこんにちわ、じいやんです!!コワイコワイ

さて今日はあれですねあれ。大型アップデート!傲慢が低くなるんです!wwあれか、不景気なのか(違
低くするのはいいけど杭しっかり入ってるんだろうな?ん?w
100Fからいきなり10Fとかいきなりすぎるだろwま、多分クラハンとかでしか行かないだろうからいいけど。
ぶっちゃけ、あまり好きじゃないんだよね、あの塔。
あと細かいアップデート情報は他所のBLOGとか公式見てくれとw

昨日は久しぶりにクラハンに参加してきました!HDです。
メンバーはこんな感じ。姫の珍しい素っぴん付きw
l138.jpg
ローザさんが現在他クランに行っているのでこの日は助っ人参加でした。ローザさんは相当な量のお酒を飲むらしくこの日も相当飲んだ後らしく流石にコーラを飲んでいたらしい。迎え酒ならず迎えコーラだ~とすみれちゃんに弄られていたw

スーパー袋叩きにされてたので「ぐるじぃ~w」とか冗談言ってたら
l139.jpg
そっちの興味はないんです・・・・w

すみれちゃんが折れた刃を並べていましたw
l140.jpg
凄い数だな(;´Д`)重そう・・・・

んで精算でアジト1Fにて待ちながら雑談PT
l141.jpg
うんうん、わかるよ↓これのことだよね???
l155.jpg

l142.jpg
ち、違った!!!素のヌードでもないとしたらもうなんの事なんだ!!!
ググってみた。

結論コレ
l159.jpg
可愛い(*´Д`)そして暖かそうです。 ※但し女子に限る
これがスヌードか・・・・しらんわ!!!ピッコロフードで十分!(爆)しかもピッコロフードは鍛えられるように重くなってるんだぜ☆

と、とりあえずローザさん助っ人お疲れ様でした!
l143.jpg

昨日は実験場がリセットされてタイムがまた5時間になっていました。更に今日のアップデートでまた5時間に戻るとのことだったので、皆必死に消化していました。
飯抜きで3時間ぶっ続けでPTしましょうか!!とギャグ言うと
l144.jpg
ご飯に負けたクラン員。

ここんとこ狩りしまくってるのでBPの在庫が急速に無くなる。BP余ってる方いましたら買い取りますのでWISお願いします( ┰_┰) シクシク
とりあえず姫からぶんどることに(マテ
l145.jpg
堂々とぼったくり宣言キタ( ゚д゚ )!コノヤロウw
格安で譲って頂きましたw

呼称って何気に付けるの難しいよね~昔オレも本屋さんとかでいいタイトル探したもんww
うちの姫様も自分の呼称をたまには変えようかなとか話していました。

Before姫
l147.jpg

時は流れる・・・・

実験場2Fで必死に戦っていたら姫に遭遇。

なみポン「ねーー見て見て~~~~!」←テンション高めでplz
んん???なんだー!?と思うクラン員A
l150.jpg
何やら舌打ちしているがwwww一体何のことだ・・・・

ちょっと凹んでいますがwwwwさっぱりわからん・・・・あ、まさか・・・と思いカーソル合わせると
l151.jpg

AFTER姫
l152.jpg
 
間違い探しレベル( ゚д゚ )www

※注意 皆さんなるべく呼称は自分で用意しましょう。危険ですw

昨夜はWISも頂きました!!
l154.jpg
見てますありがとうございます!!!更新意欲に繋がります( ;∀;) 夜にINしていたから元天使メンバーの別キャラからかと勘違いしちまったw

戦士もBP使えるということなので戦士からBPは買えない。そんな状況にあるので不幸な扱いを受けているイビルブラッド(通称イビ血)を戦士の加速POTにしればいいじゃんね~みたいなことを言っていたら・・・

☆今日のなみ姫の一言☆
161.jpg

お後がよろしいようなのでこの辺でw

ってか、今日6:00~10:00予定のメンテナンス、まだ終らないの~?w



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカーン!

傲慢いきなり低くなりすぎて笑ったw
ぴっころさんのはマントだと思ってたよ!!
ご飯食べよーっと( ´∀`)

| ぴったんこ | 2015/12/04 12:10 | URL |

( ゚д゚)ポカーン・・・でしょw
ピッコロのは・・・フードだよ!タブンw
お前も食べるのかーっw

| じいやん | 2015/12/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/184-d52c0a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

