Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ!アイスクイーン!

職業がトラックドライバーなので朝とても早いのです。
もう朝なのか深夜なのかわからないけど、とりあえず朝日が登る前に出社して夕日が落ちる頃帰る生活ですw
なので、夜は大抵遅くても22時半には寝ています。休みの前には大抵夜に息子たちと一緒にBOOKOFFとかTUTAYAとかに買い物行くのですが、22時超えると、凄く眠くなるので困ったもんです。「もう眠いの!?アリエネーw」と苦笑される始末。
書いてて眠くなってきた。。。。w

そんな中リネージュさ!


前回の記事である意味反響があった問題のIQ城。

リベンジ行ってきました!コメントでアドバイスしてくれたリネプレイヤーの皆様、そして姫、ローザさん、心配してくれてたイスケさん、他大勢の方々ありがとうござました!
結論からいくと不具合なわけありませんでした!!(爆

で、アドバイス通りにIQへ。
167.jpg
骨です。なんか頼りなさ気なのは気のせいでしょうか・・・爆弾イベと同じようにこの骨、魔法攻撃めっちゃ早いんです!

168.jpg
細身ですが気合はノッていますね。

倒す相手はもちろんコヤツ!

166.jpg
図書館にメイド優先で倒すくらいの記載があってもいいじゃんね・・・・

まあ、それはさておき、さあいくぜアイスクイーン!時はキタ!
169.jpg

うおおぉぉぉぉ!!!!連打連打連打アァァァ!!ってかほいーるくりーーーっく!!!

・・・・

ラストワンド数20残しで
170.jpg

サックリ( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
なんだったんだ、前回の死闘は・・・w

とりあえず、倒せました!重ね重ねありがとうございました~(*´Д`)



NCはクレーム出してごめんネ(ちょwwwwwwww

そんなこんなもあり、無事レベルも上がりました~
172.jpg
既に30%ですが・・・65変身が近くなってきました!俄然やる気に満ち溢れておりますw
今回の更新はここまで~次回は既にSSの編集は済んでいるのですが「クランイベント ~BOSSアリーナと傲慢頂上戦~」でお送り致します。お楽しみに~(なんかサザエさんみたいだなw

さて恒例の☆今日のなみ姫☆で終わりにします。 ちょっとタイトル変えたw

173.jpg
だるくてやる気がでないと言いながら火炎の気を消化して帰還したと思いきや、すぐさま今度は冷寒の気でダンジョンに向かう姫のやる気コメントですw

もう一枚w
174.jpg
パンツは大事w今回の記事のタイトルにしようかと思うくらい強烈な一言ありがとうございますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイスクイーンの強個体の出現率は0%と表示されるがこのゲームでは小数点以下を切り捨てているため実際は小数点以下の確率で湧く場合がある。
というガセネタだけ残しておきます(。・_・)

あ、あっちで登録ありがとうございます
次は金髪ツインテール美少女の唾液で溺死の夢抱きます

| Rィノ | 2015/12/08 21:55 | URL |

〉リィノ

まじでー!そんなガセネタが(笑)
実は強個体だったんじゃね❕w

FFbeで申請きたから、誰かと思いきや(笑)

| じいやん | 2015/12/09 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/186-569329f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT