Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断で・・・・+ボスアリーナ+傲慢頂上クラハン

先日、会社の健康診断があったのですが、その結果書が事務所にありました。
社員A「あーなんかきてますよ~この間の結果が。はい、コレじいやんのね。あれ!?じいやんのだけ何か紙付いてる」
じいやん「えっ!?なにこれ・・・・ん?再診のお知らせ・・・・だと・・・」

検査ひっかかってるしwwwww

車でこっそりドキドキしながら内容を読むと・・・・肝機能障害 ランクD / 脂質 ランクC

この2つが再検査対象に・・・・俺太ってないのに!しかも酒タバコもやらない。上記項目でググってみた。

肝臓がんや肝炎の恐れもあるので早めに診察を(ry

ちょっと( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

怖いので速攻で今日病院行ってきた。(土曜の午前中に行く俺wかなりビビっているwww)

先生「太ってないし、タバコも酒もやらないとすれば恐らく食事のバランスでしょうね。思い当たる事ありますか?」
びびりじいやん「うーーーん。。。。ぁ・・・・最近になってお菓子一つお気に入り見つけてそれ異常に食べていますが。。。」
先生「それですねw」
じいやん「まじっすかw止めます。。。。」
先生「2ヶ月後に血液検査しましょう。お菓子やめてれば通常値に戻るはずです。」

問題のお菓子がコレ
img11bfa5654_1.gif
230g入で3袋1078円!めっちゃ安いしとても美味しい(爆
美濃屋あられというメーカーで「しみてるおかき」という商品名でぎゃるん(ぁw
これをだね・・・・週に2回くらいは買いに行って食べていたというね。そりゃ診断で異常値叩きだすわなwwwww

まあ・・・止めますよ。今日買った3袋で最後にします(まてよ貴様wwwwwwwww

最近お気に入りのCMです!曲が良いな~なんか聖子ちゃんぽいなーとおもったら松たか子だった。

もう一つお気に入り

沢尻エリカって昔あまり興味なかったけど、ファーストクラスっていうドラマ見てから妙に可愛いって気がしてたw
そんな気になるCMでした~w
そんな肝臓太りのじいやんのリネ~w


えーかなり更新煽られていますw
あやうく月刊誌に戻るトコだった。なんか色々イベントやらなんやらあるけど、とりまSS貼っつけて解説で終わるねww
なんか今やってる貴族のなんちゃらイベは痛いだけなんでアイテム100個集めて3%交換するだけだね!
自分でも取得経験値確認したらGCより不味いじゃんか!すげー痛いし・・・・(´;д;`) CP飲んで狩りしてるよ。。。w

さてそんな中
DROP2倍だった期間ですね!クリスタル召喚でBOSS消化しよ~ということでギラン闘技場に集合でした。
175.jpg

2PTになってワイワイ倒していきました~クランイベなんだけど、これって公式でも前にイベントあったよね。月一ぐらいでやればいいのに。すごい盛り上がるw
176.jpg

欲しかったものが出て、叫び声を上げる人。
177.jpg
最終的にこんなに分配ありました!
178.jpg
と、そこで途中からローザさんとあるさんが参加!いいね!こういうのも盛り上がる要因だね。
179.jpg

その後、新傲慢行くことに。しかも頂上に行くとか!!これはシャッターチャンス、あ、いやw
傲慢10Fスクを2枚で頂上スク1枚作成するのです。ココで。10Fスクは露天で購入。この日はイスケさんがおごってくれました( ゚д゚ )ありり!
181.jpg
よーし撮りまくるぞ~wwwしかし毒すげーなこれ・・・・枝50本しかないぞw
182.jpg
と、撮っていると・・・・・変態言うなwwww
183.jpg

※注意!この先に立ち入ることを禁ず!! って書いてあると行きたくなるのは何故w マミーロードがヤバイらしい。
184.jpg

だが撮る!!!www もうあれだクランの番記者だなw ぁ、そのタイトルに変えてもらおうかしら・・w
185.jpg

こ、コイツはΣ( ゚д゚ )  この一言にしようかと悩んだぜ・・・・w
186.jpg

いやまじで怖いよwwwwwwまあでもデスペナないんだけどね。(そういう特別期間)
187.jpg

リネも今更ながら色々進化していますw
188.jpg
ドクロ付けられていますがwwwww 色々進化中・・・・
189.jpg
なんか派手になるねw あ、緊張感が消えてるww
190.jpg
ラッキー7は残したようですww
191.jpg
派手なマーク付けながら一行は進むよ~!ドキドキ
192.jpg
キターーーーーーー!!こええええぇぇ!!!貞子みたいに這ってくるんだもんwwwww余計にコワイ
193.jpg
結構湧いたりしてたので、PTメンバーの皆も必死です!はぁはぁ言ってるw
194.jpg
ほっしー観光中w 頂上らしい感じだね。
195.jpg
中ボスのウグヌスです!もっとBOSSらしくでかくしていいような・・・小さいよw
196.jpg
特に大きなDROPとか無かったけど、こんな機会じゃなきゃあまりいけない場所なので良かったです^^

さて日記見てます頂きました!ありがとう! で、この方その後うちのクランに加入しましたw
197.jpg

もう一人。DEのゆらさんが加入しました~!かっけーーー!憧れるwお二人共これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
198.jpg

さてお待ちかね、☆今日のなみ姫☆
199.jpg
逃げるのはアンタだけだから( ゚д゚ )w
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)しみてるおかき 食べたいぎゃるんね!

| 渋谷ギャル子 | 2015/12/19 23:00 | URL |

( ☆∀☆)

更新された(*´∀`)♪
パーティーメンバーのMPまで見えるようになったの!
前からだったっけ(*´-`)?
見たことないのがたくさん写ってて新鮮やわ( ☆∀☆)
そんな美味しいお菓子食べてみたいし(*´-`)

| ぴったんこ | 2015/12/20 00:04 | URL |

>渋谷ギャル子さん

おーーー!ギャル子さんだ!!!すげーw
すいません、ぎゃるん語勝手に使いましたww
ってか、ぎゃるんBLOG愛読しています!ブクマしてある(*´Д`)
是非一度、しみてるおかき食してくださいw

>ぴったんこ

そうそうMPまで見えるようになったよ~!
いいのか悪いのか・・・WIZは恥ずかしいらしいよ!w

是非是非、食べてみて~癖になるから・・・・

| じいやん | 2015/12/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/187-27eeb228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

