Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうなんか色々ココ最近な話w

13時間寝たじいやんです。こんばんわ!!!

めっちゃ疲れていたらしい・・・6連はキツイなぁ
でもまだ今年は暖冬だからマシだよね。あ、そうそう「しみてるおかき」我慢しました!購入を。
でもね、漫画読みながらお菓子食べるのがボクの休日の楽しみの一つなんだよね~

だからカラムーチョチップスで我慢しときました。だめ?w
楽しみといえば某Lineにてラジコンの画像がUPされていたけど、アレやばいw昔グラスホッパーとかあとなんだっけ、色々作ったの思い出したwちょっと今度作ってみようかな~でも高いんだよなあれw
趣味といえば明日あれですね有馬記念!
競馬は大学生の頃ファミコンのダビスタでハマって少しかじりました。そんな詳しくないけど面白いよね~血統とか考えながら予想したりとかw
明日はどうなんだろ、ちゃんと出走馬とかみてないからわからないけど、予想するだけでも楽しいよね。
北島三郎のきたさんブラックも出るんだよね。ま、こないだろうけどw
ゴールドシップが一番人気か。
ん~3-15馬連で一応予想しておこうw来れば67倍
なんの根拠もなしww

さてそんな適当な年末の中りねりね~


ガチャでの話。ロイさんがS賞3個でたって話をしていて、すげーなーとか思って1個がラフィアン斧だったそうで、
残りの2個はなんだったのか聞いてみたら・・・
201.jpg
まさかのラフィアン3本( ゚д゚ )w 

ガシャどくろに突っ込んでみたw テルさんのNBがあったのだがまだ俺には痛いので途中離脱しました。まだ観戦組ですねw
202.jpg

欲しいのが市場でありました~欲しいw
210.jpg

こちらも欲しいですねー今はBがあるのかなwイベントMAPの金箱からでるみたい。
211.jpg

両手剣が欲しかったので、市場で幸運のG剣買った!3回ほど失敗してようやく7に。
212.jpg
ちっって舌打ちやめいwヾ(゚д゚)ノ゛

うちのお姫様のキアイw
213.jpg
 
ピンポンパンポ~ン♪ ブログ更新の途中ですが、Lineのクラングループにてナミ姫が旅行満喫のお知らせがあり、花火大会の様子がUPされてきました。

なんだか悔しいのは何故だろう!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
負けねえ・・・ぎゃー明日2:30起きなのに頑張って更新してる場合じゃねーーーwww

ちょっと色々テンパってきた!今年もあと僅かですからね~頑張ろうね皆w誰にいってるんだおれw
ってかさSS溜まり過ぎてて消化するの大変なんだよねwwww
さて中断しましたが再開します・・・w

これはあれですね、皆でHD行った時の様子。BWにしました!
214.jpg

スイッチ踏むのは緑の文字が画面に出てから!というプレッシャーからの緊張感w
215.jpg

スイッチに踏むのを誰もが譲りあうと誰も踏まないとういう現象が勃発wwすると、すみれちゃんが、、、
216.jpg
奥ゆかしいだと( ゚д゚ )ナイナイw

晴れてBWになりました~^^
217.jpg

はぁはぁ・・・ようやく今のイベントに追いついた・・・・
218.jpg
帽子かぶりっぱなし放置イベント!wwトナカイ、意外と精密に作られてるよね・・・・

あぁ、そういえば公式ショップで餅もらえるからw毎日配布だね。HP回復POTとMP回復POTですね。

えーっとあとそんでなんだっけ(めんどくさくなってきたwwwwwwwwwww
これ最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます(先に言っとこw

そうそう公式で思い出した。うちの姫の凄いとこは下記のようにちゃんと血盟お知らせを利用して更新してるんだよねー
219.jpg
ギランで放置で更新していたらしく、見かけたボクは殴ってたんだけどww

で、このようになります。見やすい!
220.jpg

アルフィアがでたと姫からクラチャで。速攻で集合するメンバー
221.jpg
実は死にかけて俺だけ飛んだのは内緒


放置イベなのでログイン数多くても中身いないことが多いので、こんな遊びしてみた。
222.jpg

ま、誰もいないでしょ・・・・

223.jpg
いるんかーい( ゚д゚ )wwww

ちょっと面白かった一言
224.jpg
さすが、すみれちゃんw

こんな人からWISがキタ
225.jpg
かつてはベガのDEで3本の指に入るほどの実力者、そして天使の聖域立役者にて旗の製作者w
あの旗だけでJOIN希望とか結構あったからな~凄いよねw
ってことで、プリにCCして世間話をしてきましたw
226.jpg
しみてるおかきの話とFFBEの話www
ってかリィノがくるとまたクランやりたくなるから恐ろしい・・・・カフェブル誘ったけど案の定来ないらしいw

昨夜ログインすると珍しく姫がいる。何やら同窓会してるとのとこ。
227.jpg
右のエルフさんが新しくクランに加入されたレタさんです。昔からの知り合いだそうです^^
ちょっとお話したけど、とても物腰柔らかそうな方でした。ってか今日実験場で会ったら虹色に光ってた!!

228.jpg
姫、そのとーりです(・∀・)b 

む?
229.jpg

ちょwww
230.jpg
今、書いてるわ~~~!

今日ログインすると・・・・
231.jpg
すみれちゃんの無言=BOX中必死につきコメント出来ません  は、もう周知の事実なのでw

232.jpg
ちょっとごめん、意味わからないwwwwwwww ま、そこがいいんだけどね。

はー長かった~ここまで購読ありがとうございました!
でわお待たせしました!☆今日のナミ姫☆

ガチャの公式ページを見ていたじいやん
207.jpg
すると流石のお姫様この一言です

208.jpg
どこのTRICK山田だよwwwwww

お後がよろしいようなのでこの辺で(T_T)/~~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日刊

楽しみにしてます( ´∀`)
6袋(*ノ▽ノ)
サンタさんに変身できるのいいなぁ!!
やっぱし楽しそうだなぁ( ☆∀☆)

| ぴったんこ | 2015/12/26 22:54 | URL |

>ぴたん

サンタ変身は微妙だけど楽しいよ~!
早く復帰できるといいね!!待ってますよ~^^

| じいやん | 2015/12/27 22:42 | URL |

じいやん!
あけおめことよろおひさしーw
ひらりーもリネほちぼち復帰してるから出会ったらよろしくだよー(ノ´∀`*)

| ひらりー | 2016/01/02 21:35 | URL |

>ひらりー

おーひらりん!あけおめことよろおひさし~!ww
リネやってるのか~!WISplzだねw
娘もでかくなったんじゃね?忘れもしない、向ヶ丘遊園のプールで遊んでる時に生まれたメールがきた時をwあれからもう結構な年月経ったよな~・・・

| じいやん | 2016/01/08 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/188-d22d6164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

