Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫とリネと

いやぁ~年明けてましたね(確信犯
昨年末は地獄のような日々でした。特に30、31日は人生初というくらい働いた・・・・
なんせピザ屋のバイトが31日 19時~25時半までという・・・
生まれて初めてですよ!年が変わる瞬間に寒空の下で働いてたのなんて!w
ま、いい経験でした。外でバイク片付けてたら、店長に「あけましておめでと~~w」と言われたよw
紅白見たかったな・・・・聖子ちゃんとマッチ見たかったw動画で見れるけどやっぱ生がいいんだよね~紅白はw

さてそんな中、アプリのゲームで新たな動きが!!w
キン肉マンは引退しました(早www
FFはかなりまったりやってますが、若干放置気味になってきてる。
トラックの仕事の上司がこの間ちょっと俺がミスったときに
上司M氏「そういえばさ~モンストどうした?」
じいやん「引退しましたw」
上司M氏「最近センターで白猫 流行ってるからそっちやろうw」
じいやん「いいですけど、それでミスの件は勘弁して下さいねwww」

ということで、白猫プロジェクトを昨日から始めました。
このゲームはかなり前から、しゅんや(長男)がやってるから手伝ってもらおう~というお気楽作戦w
で、昨日の休みずっとやってましたwかなり面白いかも?
↓今のPT
245.jpg

ジュエルが600個位貯まったのでガシャで引き当てた☆4キャラ達。アナザーはリマセラとかいう何度もインストール&アンインスコ繰り返してGETしたキャラ。
246.jpg

自分のステータス。フレ絶賛歓迎です(*´∀`*)
244.jpg

武器もガシャなんだけど、意外と☆5出るね。剣と弓でにくいような・・・・
まーとりあえず暫くやるかなwもし白猫やってる方いらっしゃいましたらご一報お願いしますw鯖の壁越えてOKww

さてさて、オンラインRPGリネージュですが


233.jpg
ちょっと懐かしいSSから。コメントにあった「ひらりー」ことテカですなw昔のSS個から引っ張ってきました。
リネに復帰してるそうなので会えるかもしれないですね。完美も一緒にやったりとネトゲ友人の一人ですw

前回の記事で放置してるクラン員にカウントダウンでプレゼント作戦したのですがそれを見ていた人が
234.jpg

( ゚д゚ )・・・・

235.jpg
待っていやがったとはwwwww  デキル・・・w

まー更新してない間にイベントも終わり、ついでにレベルも上がりました。
236.jpg

で、遂にこの変身
237.jpg
長いようで短かったのか?とりあえず第二の目標であったプリと同じ変身まで追いつきました。
次は虹か~まだまだ頑張りますが、ちょっとペースが最近落ち気味です。


238.jpg
あーそういえばまだ言ってませんでしたねぇ

明けましておめでとうございます(・∀・)b
いやなんかさ、LLみたらタイトルが皆「あけおめ」関係だったからあえて変えたかったんだよね~という言い訳

すると姫からナイスフォローが
239.jpg
まー本当に忙しかった。実質休みは元旦だけだったし・・・(´・ω・`)


んがっ、しかしこの姫は
240.jpg

思わずクラン員2名の一言
241.jpg
上げてからの~落とす的な~wサスガデスww

で、☆今日のナミ姫☆で締めとなりますw
242.jpg
ではまたの更新をお楽しみに~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

圧力ー!

サスガです!!!
明けましてことよろです!

| ぴったんこ | 2016/01/09 01:36 | URL |

あけおめ🎵

圧力に屈しました(笑)
今年も宜しくね!

| じいやん | 2016/01/10 22:31 | URL |

じいやんプログ好きです。更新楽しみにしてますー

| わす | 2016/01/23 12:24 | URL |

>わすさん

コメントありがとうございます!
こ、更新がんばります(´;д;`)

| じいやん | 2016/01/26 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/189-46a2741d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

