Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勧めMUSICと新人さん加入

危うく月刊誌に戻るトコでした!じいやんですこんにちわ。
ちょっとリアル多忙と白猫に夢中になってて更新とリネINが疎かになっていました(;・∀・)
白猫はランク44でLv100キャラが6体、神気開放キャラが2体となり、中々順調です。神気開放キャラは1体開放しちゃったんだけど、もう一回100Lvにするのはかなり大変らしくちょっとはやまったな~ってとこですw
白猫やってないとチンプンカンプンですがザックとヴィルフリートを茶熊キャラでGETしました。
弓キャラが欲しい・・・

さてさて音楽が実は好きで多種多様な音楽聞いているのですが、若い頃は音楽好きという安直な理由でUSENとかでも働いていたことがありましたw
今日はそんな中からお勧めの曲を紹介。
尾崎豊の遠い空です。街路樹というアルバムに収録されています。尾崎は大学生の頃かなりはまりましたね~
意外と知られていないマイナーな曲のほうが名曲多い気がします。

昔、シルビアS13に乗っていた頃、R246をかっ飛ばしながら尾崎熱唱しながら運転してたら、いつのまにかパトカーに追われていたらしく、誕生が終わった頃にようやくパトに気がついたという事件がw
当然スピードオーバーで切符切られましたwちょっと切ない曲がいいよね。ダンスホールとかシェリーとかロザーナとかも好きだったなー!


昭和のアニソンとかも好きですが、最近では息子たちの影響もあり銀魂とかデュラララ!!!とかSAO(ソードアートオンライン)の曲とかも好きだったりします。特にデュラララ!!は今「結」やってるよね~!OPいいね!


ま、でもデュラララで最強はTRAST ME だと思うんだけどね。


さて軽く引退していたリネージュ(笑)


253.jpg
更新したぞどうだ(゚∀゚)
254.jpg

モノマネってあんた・・・・リネでどうやるんだよw
ま、そんな中、クラハンから~

今月上旬にINしたときのオリムですね。クリスマスイベントの3倍速パイに慣れすぎた後なので、辛そうですw
247.jpg

地下層の宝箱でムキになる姫君
248.jpg

プレッシャーに弱い姫君w
249.jpg

まじで、オリムのリッチのDROP修正しろよなwwアデナ100k位落としてくれw
250.jpg

バカにしすぎたらマジデこの後イミュン飛んでこなかったからwwwww
251.jpg

時は流れ、昨日のこと。新人さんが加入されました~!!
252.jpg
なんだろ、ふにゃってとこが妙にゆるキャラっぽくてイイネ!

さていきなりですが↓の画像、月曜日PM19:00頃のギランですが、どう思います?
255.jpg

私はこう思いました・・・・

めっちゃ人すくねっ( ゚Д゚ )!!

画像に何人います?せいぜい10人程度ですよね。ベガでこの時間でギランで10人って。。。
まぁでもイベント無いときは仕方ないね。
スマホアプリみたいに毎日あほみたいにイベントだらけで廃人課金仕様とかにされても困るしね。
しかし驚きましたよ。

姫がログインしてきたので、ふにゃさんのSSのこと報告すると・・・
256.jpg
さすが散々晒されてる方は違うね!wよくわかっていらっしゃるww

257.jpg
ちょっと誇らしげな姫君www

さてもう人方、新しく加入されたダークインセンスさんことダイさんです!
258.jpg
259.jpg
ちょっと元気よく挨拶してみた・・・・w

SSについてBLOGのネタにしますね~とお話していたらレタさんが
260.jpg
ま、その通りですが(;・∀・)

す る と・・・・
261.jpg

フムフム・・・・

262.jpg
ナンダト!( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

CafeBlueで検索するとこのBLOGがHITするのかwwこれは予想していなかったw

ダイさんがするどい一言をw
263.jpg
確かに、姫は編集長ぽいとこあるなwwww

久々のすみれちゃんw白猫にはまってて~と言ったらこの一言w
264.jpg
ちょっと姫に似てきてない?大丈夫?ww

ダイさんがネクロ取り逃がしたとクラチャで言ってて共闘募集してきたのでネタついでに行くことに。
MLC。。。。プリで復帰したついでに行った1回だけだけど、かなり痛くて逃げ帰った苦い記憶しかない・・・
6Fは入り口から10kで飛べるとのことなので入り口で待ち合わせて即飛び。

即トビ。。。。これいかんかった!!!

結果↓
265.jpg
コレ生きてます(爆) 残りHP22でしたw あほみたいに湧いてたwしかも麻痺とかあるしかなりあぶねえ!
で、PTして飛んだ。

また真っ白で退散する俺wwwみかねたダイさんが先に飛んでくれました(*´ω`*)

「もう大丈夫ですよ~^^」と聞いてから飛ぶ俺!wwwwwもっと強くならねば・・・
266.jpg
結局この先も沸きまくりで退散してネクは会えなかったけど、もしかしたら良かったのかもしれないw会ったら死んでたかもな・・・w

ところ変わって実験場2F。つばちゃんに会いました
267.jpg

クラチャで会った的な感じなチャットすると姫が
268.jpg

するとこの人も悪ノリ
269.jpg

INすればネタの宝庫なんだよね~w って、ん?
270.jpg


271.jpg
えwwwなんか流れおかしいwwww

272.jpg
おいwwwwwそこは持ち上げとけ( ゚Д゚ )w ま、確かにSS撮ってたけどw

暫くすると今度はテルさんが出現!!
274.jpg

撮りまくる俺www
275.jpg

さてこうなると、今読んでるあなたも姫が現れると思うでしょう!でもそこはさすがうちの姫。しっかり消化しちゃって来れませんww
なにやら聞いてみると精霊の墓場にいるらしい。
で、その姫のコメント
276.jpg
振られた感wwwwww 乙です・・・w


今回も長文お付き合いありがとうございます。今日の☆ナミ姫☆で締めにしましょう。
277.jpg
もうね名言力素敵すぎますwww

そんな姫や愉快な仲間たちと一緒にリネージュライフしたいそこの貴方!クランCafeBlueでは随時メンバー募集中!
加入には姫のラブラブな面接があります!ぜひ一緒に冒険の旅にでませんか~(*´∀`*)

じいやんはネタの為にお待ちしています(コラ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!

更新待ってました( ☆∀☆)
いつ圧力かかるのかと!
次の更新も楽しみにしております(*´-`)
次は姫様と墓場デートの記事が見られるのかな…

| ぴったんこ | 2016/01/27 08:49 | URL |

(*´∇`*)

〉ぴたん

残念ながら、墓場行かなかったので
その記事はないです(*´ー`*)
次回更新は早目にするから楽しみに待っててねー🎵

| じいやん | 2016/01/27 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/190-76565cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT