Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の常識とは・・・・

気が付けば2月も中旬。バレンタイン目前ですねー!
まだまだ寒い中如何お過ごしでしょうか、じいやんです(*´ω`*)
良い日もあれば嫌な日もある。今日はとっても辛く嫌な一日でしたwまあ、そんな日もあるよね~
さてそんな中、お勧めな曲はコレです

ちょっと懐かしいですが名曲だと思います~。この頃のワンピースが一番面白かったですw
「願いを今こそ誓いに変えて」って詩が素敵すぎる

そうそうあと白猫!ランクが51になりました。息子に手伝ってもらいながらようやくザック神気開放茶熊キャラが100に!
そして今日きたガチャ回したら(10連を3回)☆4が5体きました!息子は8回回して5体w
279.jpg
出たのはいいんだけど、ソウルもルーンも足りてないというね・・・
あと何気に一番欲しかった弓使いが出なかった・・・・ま、いいかw
つーか、友好度上げづらいよね~息子は10個づつ友好度あがるからいいけど、俺は3個づつだからしんどい・・・
そんな中、りねりね~~~!(盛りだくさん溜まりすぎたw


278.jpg
姫はどうしてもモノマネさせたいらしいなwww

Lineでも圧がかかってきている今日此の頃ですが確かに月刊誌状態になりつつあるので更新・・・・
更新遅いとSS溜まるからやっかいなんだけど仕方ない。

で、更新してないうちに前夜祭イベが終わっていた!!当然ログインするもかき氷もなく・・・・
250個近くチケット貯めていたのに全部無駄になってしまった!!まいっか・・・

んでこの間アップデートしてチャットの入力がおかしくなる不具合。倉庫から引き出すのに半角でないと打ち込めない不具合。
まるで治っていませんね!NCさんよ!もうあれだ声を大にして言いますが


とっとと治そうね・・・・ものすご~く不便ですよ

見てます頂きました!ありがとう御座います!!
316.jpg
「城猫ぶろぐ」ってなんだろと思いあとで気が付きました。白猫の記事書いているBLOGのことだとw


オーレン倉庫で姫発見。ぽい?w
281.jpg

シゲのメインが遂にJOIN!
283.jpg
シゲのBLOGはこちら→長尾の旅路 第二章
加入に関することも記事に!頼むぞシゲ。

姫がレベルUPしたとのことですが、うっかり上がったのねwww
284.jpg

そうそう、アップデートでCフォントとKフォントが使えなくなりました・・・・・
リネでコレ消したらダメでしょ????あの英字が超かっこよかったのに・・・・はぁ・・・完全に改悪ですこれ。戻せww
昔ながらの\kv=ハート の意味もなくなりました。。。。単純にvになってて悲しかった!
285.jpg
↑コレです・・・ひどいよねwww

286.jpg
姫黙ってるしwwww

なので、こうなりました。
288.jpg

287.jpg
意外と悪く無いかもwwwこの画像BLOGの紹介に使おうかなw

結局語尾は小さい「つ」になりました(笑)
290.jpg
あ、↑の変身、間違えて指輪付けないでワンド振ったらこうなった。当たりらしいね。

2hdさんいたから自慢したさw
292.jpg
2hdさんの名前の由来はたまたま目の前にあったフロッピーディスクの規格だったんだって~w

すみれちゃんがレベルUPしたとのこと!いつの間にそんなに上げたんだ~と言ったら・・・
291.jpg
ま、最近は不倫が流行りなんです(違

実験場で囲まれると痛いのは地属性が低いからだそうで、下記の装備と料理で%上げると耐久力増してBOX食らっても平気みたい。
293.jpg
+0で相場5M程度だから持っておいてもいいかも?
294.jpg

姫とほっしーとで夕方にオリム行った時のSS
295.jpg
姫が妙な変身していた。妙な発言はいつものことなので流しますかねww

ほっしーの呼称の意味がようやく分かりましたw船倉でミミック倒す数の事だったんだねww
296.jpg
んがしかし、3がでない。えっ!?呼称のせいだったのかwwww

297.jpg
変わった(・∀・)b GJ!

Lineで新規加入の方がJOINされたとの情報が!これはなんとしてもINしてネタ、、、あいや、SS撮らねば~~と思いログイン!
298.jpg
犯罪者扱いやめいwwwwwしかもちょっとエロ臭がするw

299.jpg
ちょっとwww 新人の人完全に怪しい目で見てるやんけwwww
姫はおだまりなさいwwwとクラチャで言うと
301.jpg
絶対反省してないだろwww まいい・・・

負けじと会いにいきましたw
300.jpg

302.jpg
うーむ、やはりフォント無し効果はあるなぁ・・・
とかなんとか、話していると後ろから斬られているワタクシ。ダレよ!!!!
303.jpg

304.jpg
昔、天使の聖域にちょっとだけいた大豆ちゃんでしたw元気そうでなにより。どっかのBLOGで見かけたような。。。ゆかのとこだっけかな。。。

で、せっかくなのでクラハンに行くことに~!姫、シゲ、がりゅ、じぃの4人。

2を出して乱舞する姫君。他の3人めっちゃシーンとしてる気がする一枚ですねww
305.jpg

メンタルつええなおいwwwwwwwww
306.jpg
めっちゃポジティブな姫君w

新人のがりゅちゃん、まさかの1ですwイイヨ!いい流れですw
307.jpg

世界の常識なんかーいwほっしーの流れここにもくるのかw
308.jpg

ぶはwwwwさすがにコレには吹いたwww
309.jpg
逝ってこい・・・・

310.jpg
逆ギレとか( ゚Д゚ )y \_ ポロッwww

あまりのご乱心振りにSS連打している事を告げるじいやんw
311.jpg
焦っても、もう遅い・・・・・w

開き直ってやがるwwww
312.jpg


と、いうところで☆今日のナミ姫☆でお別れいたしましょう~
313.jpg

~次点~

ポタ出て、もたついてしまった姫の一言
314.jpg

3出て狂喜乱舞の姫の一言
315.jpg

それではまたの更新をお楽しみに~ここまでのご購読ありがとうございました!





| 未分類 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁ!

更新!更新!
面白すぎて、ちびちゃん寝てる横で声出して笑ってしまった(ノ´∀`*)

| ぴったんこ | 2016/02/13 10:09 | URL |

(*´ω`*)

>ぴたん
ちびちゃん起こしてしまうくらいの破壊力持ってるよね姫はw

| じいやん | 2016/02/13 10:33 | URL |

血盟のお誘いありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

| 長尾 | 2016/02/13 20:57 | URL |

しげ、楽しくまったりやっていこう~!
今後ともよろしくね^^

| じいやん | 2016/02/18 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/191-6a80e3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT