Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真犯人は・・・

仕事柄、ラジオを聞く機会があり、何年も前からお昼~夕方、最近は夜中~早朝~昼にかけて聴いています。
曜日と時間でチャンネル変えて楽しんでいますが、金曜は昔からBAY-FMです。伊津野亮さんとシャウラのトラグルが面白い。
その後13時から始まる森口博子も面白いし、その後の井森も面白いのでお薦めです。
平日は8時~13時までニッポン放送(1242)→TBSラジオ(954)な感じ。地味に日曜朝6時~9時までのJ-WAVE(81.3)がお勧め。平井理央がかなり声可愛いですw番組内容もいいよ!
そんな中、昔は月曜のお昼にBAY-FMでやっていた「ヤママン、ミュージックサラダ」の黒澤ゆりかがとても面白く、現地に見に行けばサインもらえるらしいので、仕事が休みの日に見に行っちゃいましたw
サインどころかツーショット写真まで撮らせてもらって超お宝になりましたw
Screenshot_2016-02-15-06-57-39.pngScreenshot_2016-02-15-06-57-25.pngScreenshot_2016-02-15-06-57-35.pngScreenshot_2016-02-15-06-55-57.png
可愛いでしょw

さて白猫のほうですが、武器ガシャきましたね~!どうでした?ワタクシ?
全敗です!☆4でなかったー(´;д;`)ま、いいんだけどね。

FFBEも地味にINだけしてるんだけど、桐谷美玲のCMやってるよねwライトニングでねーー!

あれぶっ壊れ性能らしいから
欲しかったんだけど、チケット貯めていた35枚ぶち込んで全敗・・・・もうやる気ネーw

さてリネリネ




春イベきましたね~ってかバレンイベのチョコ、いつの間にか消えてた。。。。公式から地味に倉庫に入れていたのに、消化してないw

さて春イベですがイベアイテム500個集めてゲートルGET!ですが、出ないようですね。想定内です(´・∀・` )
露天見に行ったけどまだ売りないとこみると相当低確率な予感。

数日前にオーレンで見かけたすみれちゃん
317.jpg
Kフォントじゃなくてもこのタイトルは綺麗な感じですね

その後、実験場で超BOX食らっていたら・・・
318.jpg

名前間違えた( ゚Д゚ )y \_ ポロッ 

319.jpg
ベッドで違う名前言っちゃった!みたいな図に見えるww

無事倒せてご機嫌でなにより・・・・w
320.jpg

ここんとこ、ちょいバイト仕事のコンボが激しくてIN出来ていなかったら
321.jpg
がんばれ受付嬢(・3・)


322.jpg
白猫ブログではない!wってか白猫はちょっと飽きてきた・・・w育成大変だよねアレ。

323.jpg
おぉ!あの有名なブロガー!しかも同じベガの。ブログは拝見してるんだけどゲームで見かけたことないんだよな~
まさか姫が知り合いだったとはw

イベMAP行ってみた。経験値はかなりいいんだけど、飽きるのも早いようなwってかこいつら沸きまくりで気持ち悪いw
324.jpg

ちょっと久々に勧誘しちゃた!勝手にしちゃまずいかな~とか思いながらもWISしたら一発OKもらってしまった・・・
まだまだ腕は鈍ってなかったか・・・wナンパは得意だったからな~。
325.jpg

無事にJOIN完了!まさかの高レベルELFさんでした( ゚Д゚)しかも属性変更したばかりの火エルフさんです。これからよろしくー!
326.jpg

まあでも、調子に乗らないでナンパはしないでおこっと。あまりに過疎ってしまったらとかにしよっと。昼に10人とかログインしてる現状なら別に勧誘頑張らないでもいいし、なんせボクはもうプリじゃないからね。出すぎた真似はしちゃいけないと自重。

で、テュケさんの名前の由来はなんですの~?と聞くとなにやらどっかの神とからしく、ちょっと後悔してるらしいw
タイトル付けるヒントになるかもと聞いてみたんだけど、姫が調べてた!
327.jpg
おぉ~仕事が速い(゚Д゚)!

328.jpg
物凄い働いた感(゚Д゚)ww

で、ダイちゃんもタイトルほし~ってなって、インセンスの意味はと聞くとどうやら「香り」とか「香る」みたいなこと言ってたので
暗闇の香りでいんじゃねと言うと
329.jpg
ばっちり変わった(´・∀・` )b

すると・・・・

330.jpg

めっちゃ疲れてますなwwwwwwww

331.jpg
断れない空気ハンパネーwwww

さてさて、呼称も付いたことだし、顔見世クラハンいきますよ~ってことでグル集合~!イベMAPですな。
332.jpg

うぉおおおおぉぉぉぉ!!突撃じゃー!  って俺先頭なのね・・・w
333.jpg

と不安になってるとこに、キマシタ!ねーさんきました!wタノモシイヨ
334.jpg


335.jpg
もう撮影班ですがなにかw

336.jpg
みんながんばれー!俺とってっからさ!!!爆

337.jpg
えっちってなんだwww ま、いい。。。。w

途中、犀栄さん合流!サイエイって読むんだよ。読み方実は知らなかったら、だいちゃんが当てたw
338.jpg

この日は、2回戦もありました!まあ1回戦目が30分だったので、途中ログインのつばちゃん入れての2回戦目です。
339.jpg

だいちゃんがやりました!見事Bでした!!!B-ZELでるんだね@@;
340.jpg

約1時間狩して終了~!あれ・・・・いつのまにか俺・・・・蟻になってるでヽ(`Д´)ノ
341.jpg

みなさん納得の蟻だそうで・・・・っておいヽ(`Д´)ノ
342.jpg


仕方ないので、グルで会ったすみれちゃんに攻撃してきましたwどうせならおっきぃやつになって!と言われましたとさ(´Д` )
343.jpg

さてさてそんな今日もこれでおしまいにしましょう~
☆今日のナミ姫☆

アジトで分配中に8山おいたはずが1山ないと慌てる騒ぎに。誰か2回取ってしまったのではないかと各自確認。
何てことはない。自身の周りに7山しか置けなくて後で1山置くのを忘れていただけの事。それに気がついた瞬間のSSです↓
344.jpg
事件は会議室でも現場でも起きているのではない。

事件は姫の中で起きているっ(゚Д゚)クワッ!!!
真犯人はあんたです(´・ω・`)

お後が宜しいようなのでこの辺で~次回更新をお楽しみに。

| 未分類 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('ε'*)

今回も盛りだくさん!!
すみれさんってよく登場してる気がするけど、かすみさんって(*´-`)
すみさんって呼んだら間違えても大丈夫(*´ω`*)

| ぴったん | 2016/02/18 22:29 | URL |

(*´∇`*)

〉ぴたん

すみさん!その手があったかー!w

| じいやん | 2016/02/19 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/192-2d35e5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

