Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい風を感じる

ボチボチ冬も終わりますかね~。もういい加減寒いのは嫌なので助かりますが、
変わってあれですねあれ。

花粉症がきつくなってまいりました

目がかゆいし、鼻がムズムズします(´・ω・`)

かといって薬飲みたくないし・・・困ったもんだ。

さてそんな中、BIGニュース飛び込んできましたね!!

UCガンダムが四月からTV放送開始ですよ!!!!!こりゃすげえ。ソースは⇒ここクリック
ワタクシ、何気にガンオタなもので、興奮冷めやらないですハイ。小学生のころはガンプラ買いに近所のイトーヨーカドーに行ったもんです。ホワイトベースとムサイしか無かったけど。。。
OPとEDはどうなるのか、映画でカットされた場面はでるのか、戦闘シーンの描写は!?など、今から気になっています。

あとデュラララ!!!のOPがアップされていたので紹介。映像と音楽がマッチした神曲だと思います。
個人的にはヴァローナ押しですw


さてリネージュいきますかー


とある、町の掲示板が使われてなかったので落書きしちゃった(つω・*)
345.jpg
あちこち書きにいっちゃおっかな~w

とある日、ログインしてみると、新人さんが加入されていました!
INしたらアジトだったので目の前にいらしたのですが・・・・
346.jpg
えっ!熊!?w 
とりあえずSSパシャリしてブログにUPしますね~と伝えると
347.jpg
いつも見られていたとか( ゚Д゚ )y \_ ポロッ うーむ結構見られているんだな~もっと更新早くしたほうがいいのかな・・・無理だなww

まあ更新が遅いのでついでにレベルも上がりましたwなんとか66デス
349.jpg
もう22%なんだけどね・・・このイベントの間にもういっちょ上げたいな~w ハヤクナナジュウニ・・・

先日SKTにぷらりといってみると何やらゾロゾロと宿屋から出てくる出てくる。面白いので見ていると・・・どこから呼ぶ声が

350.jpg
アタフタ ∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

すぐ近くにいたしw
351.jpg
聞けばレイドに参加らしい。いいなー俺もいつかは行って見たいもんです。ブログのネタにw
何気にゆかに会うの久しぶりだったw

昨日かな、グルで勧誘してみたら見事にクランに加入してくれることになったエルフさん。
352.jpg
新しく加入すると新人は姫に必ずアジトに連れて行かれるのですが、近くに居たのでマステレに乗ってしまっていたww

その後、3人でイベマの水エリアに行く事に。先頭はボクらしい・・・
353.jpg

サクサク狩りしていたので
354.jpg

余裕かました心の瞬間を神は見逃しませんでした

355.jpg

アタフタ ∑(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ド━━━ ━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
356.jpg
どーもすんません・・・・・(悪びれてないw) ま、デスペナ無いしいいか!(よくねえw


357.jpg
ウン、以上です(爆

そんな死もネタにしてしまう血盟「CafeBlue」にあなたも参加してみませんかっ!!w
今ならもれなく死のクラハンに参加できます(イキタクネー
メンバーは随時募集中。。。。当然Lvもクラスも関係ないですw
どっかいいとこないかな~とか!なんか楽しくマイペースにできるとこないかな~とか!思っているそこのアナタ!
すぐうちにキナサイ(´・∀・` ) 姫が遊んでくれますぞwしかも今なら夜に姫がINしているチャンス!(どんなチャンス・・・・w
主な活動帯はAM~17時位までです。夕方くらいで晩飯の支度でみんな落ちますw
え~夜しかINできないからな~というそこのアナタ!(今日うるさいな~w
夜も少しづつ増やしていますwそんなとこですねー!
そういえば新人のテュケさんから見てますいただきました~
358.jpg
ありがとうございます m(_ _)m

ぁ、☆今日のナミ姫☆忘れてた。ん~最近警戒してるからネタ落としていかないんだよな~なので、今回はコレ(あんのかい

348.jpg
なんとか落ちがついたのでこの辺で~でわ次回更新をお楽しみに~






スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新頻度ー!

アップー!!
神は見逃さなかった
という台詞がツボです( ☆∀☆)
ガンダムの事はよく分からないけど
楽しみが増えたね(*´∀`)♪

| ぴったん | 2016/02/23 19:00 | URL |

(*´∇`*)

神は見逃さなかったー!(笑)
うん、マジで4月楽しみなの(*´∀`)

| じいやん | 2016/02/23 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/193-dcbee774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT