Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジトにてあのブロガーと密会!?

コンチャ (。・ω・。)ノじいやんです。
2月最後の更新になりますね。今月は信長協奏曲の映画を見に行ったので満足しております。
何気に向井理の武士姿が似合っていた。現世で皆とすれ違う的な落ちを期待していたのですが無かったのでがっくり。

しかしあれですね。花粉がマジでキツクなってきました。朝起きたら目が真っ赤、鼻はムズムズ、もう半べそ状態で家を出ています。
朝ってかもう真夜中だけどね、、、なので21時には寝てAM3時に起きる生活です。コレまだ慣れない・・・・

朝起きるともうムスカ大佐です。目がぁ~目がー
img_0.jpg

白猫のほうですが、かなりやる気が下降気味。とりあえず☆4キャラのロッカは手に入れておきました。欲しかった弓タイプだからね!
Screenshot_2016-02-28-18-15-40.png
雪女・・・しかもあまり・・・ま、苦もなく手に入れられるんだから文句は言えませんねw
とりあえず、ルシエラ早く成長させないと。
Screenshot_2016-02-28-18-49-18.png
他にも成長させないといけないのいっぱいいるから暫くガシャは引かないでおこっと。

さてそんな中リネージュ


INすると姫が「妖精のじいやんだ~^^」と。

妖精!?一体なんのことだ・・・忙しいから詳しくは後でのこと(・3・)フム

で、その後・・・クラチャにて
359.jpg
とりあえず、キービードのミスはいいwww 

で、妖精とじいやんの関係性はというと?
360.jpg
まったくもって納得できませんが了解するしかないwww

んで先日。姫がクラチャにて急に「生まぃちゃんに会いたい?」と聞いてきた。

生ですとっ(〃ノ∇ノ)

すいません、ワタクシ、生=リアル と一瞬勘違いしました( ゚Д゚) 
で、5秒後に「ぁ、リネでの話しかwww」と脳内変換しておりました(致死

そういえば、姫とあの有名なブロガーまぃちゃんが知り合いって聞いていたな~と思い出しました。
で、アジトで落ち合うことに!
361.jpg
ありがとうございます m(_ _)m

早速、記事になっていました!⇒「るんるんらーな日々♪」
勝手にリンクも張りましたので・・・(オイw

お話していると結構気さくで楽しいお方
362.jpg
なるほど・・・・今後は鬼編集長とかでもいいかもな・・・w

と、お話していると
363.jpg
新タイトル!!ワクワク

364.jpg

まさかの華麗臭発言( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

えーっとすいません。。。姫と同じタイプの香りがプンプンしますがw

365.jpg
てへっ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ じゃないwwwwwwwwwwww

ま、可愛いからユルサレル(マテ

楽しい時間はあっという間ですな。
366.jpg
またお話しましょう~!ということで解散

で、ネタ代を要求する鬼姫
367.jpg
すると・・
368.jpg
最近?なんだ@@

む?楽しみにしている人を・・・?
369.jpg
キニナル・・・

なんだただのクレームか(爆
370.jpg
してないしてないw

さてさて、日が変わりとある日のクラチャにて
372.jpg
伝言!?

373.jpg
腐女子7さんww前に見てます頂いているので、知っていますw
ってか、これは姫がこのブログを通じてベガで有名になってきた証拠だなw

374.jpg
時すでに遅しってやつですな・・・・・おバカというより、なんだ?面白じゃないのかw

たまに全茶でも募集してみる
375.jpg

すると。。。
376.jpg
コイツなめてやがるwwwwwwwwwww完全に一瞬騙された・・・w

377.jpg
この流れで刺激求めるヤツいないわwww

で、不思議なもので今まで会った事なかったのに、今日狩りしていたら
379.jpg
さっくりばったり会うという偶然。 ほんと不思議ですねw

さて、今日もアレで終わりにしましょうか。
☆今日の姫☆ワラ
371.jpg

でわ、次回更新をお楽しみに~

| 未分類 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´∀`)

更新を楽しみにしている一人です(*・∀・*)ノ
なんだか、姫様との漫才に見えてきた!w

| ぴったんこ | 2016/02/28 20:46 | URL |

(* ̄∇ ̄*)

ぴたん、いつも楽しみにしてくれて、そしてコメントありがとう❗
コメントあるから更新意欲も増すよね(*´∇`*)
姫との漫才、今後も楽しみにして(笑)

| じいやん | 2016/02/29 18:19 | URL |

先日はどうもでした(*´∇`*)
まさかあの後、ネタ代を要求されていたとわ・・・w
さすが鬼姫ですわ!w

私もリンクさせて頂きますね~(*´艸`)

| まぃ | 2016/03/01 21:35 | URL |

白猫とリネに夢中だからファイファンBEあたいの方が強くなっちゃったじゃないか!

昔なら鬼姫の尻に敷かれにjoinしに行きたがっただろうに
今では物理的に敷かれたいと思うようになっちゃったからね仕方ないね

花粉症はきちんと対策しておさえて下さい。僕の花粉症は6月頃からくるからまだ先だ
そして僕は明日からガンプラライフを楽しみます!VITAでみかけたらよろしくね!

| Rィノ | 2016/03/02 22:02 | URL |

>まぃちゃん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
鬼姫さすがっしょw

>Rィノ

白猫は放置気味(´・∀・` )
FFBEはかなり放置気味w
VITAもってないわ~息子が持ってるけどww

| じいやん | 2016/03/04 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/195-399b9c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT