Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不器用に生きて だけど煌いて

長い旅路のどこかで傷つき迷う事もある

辛くても春が来るたびまた

桜は咲くから

Janne Da Arc【 振り向けば••• 】という曲です。名曲中の名曲だと思っています!
卒業の季節なのでピッタリですね~

ちなみにジャンヌの中ではShining rayやDOLLなんかもいいのでお勧めですはい。あーHEAVENもいいw
SINGLES2というアルバムに収録されているのでTUTAYAで借りて!外れはしない・・・w

さてリネージュいくよ~


先にいっておきますがSSが50枚程あります(吐血
ペタペタ貼り付けて、うだうだ書くので最後までお付き合いできる覚悟ある人だけ読んで頂ければと思いますw
でわ、ここ最近のリネライフ
7115475.png

イベントMAPばかりでちょっとマンネリカン否めなく飽きがでていたので、オリム提案
テュケさんと姫、あるさんを助っ人に加えて4人でいくことに。
テュケさんにいたっては初オリムらしい。高レベルでオリム初ってあるのか・・・驚いた
とりあえず飛んだ
380.jpg
嘘だろw滅多にはまるなんてないのにw

381.jpg
・・・・。すいません、ちょっと何言ってるのかワカラナイwwwクンクンブームって何よw

382.jpg
そりゃあんたスルーもされるわな(´Д` )

383.jpg
しっかりとした説明ありがとうございます・・・・。ちなみにそのブームは現世では到来してませんから(´・∀・` )
ウン、ほっとこう・・・w

384.jpg
この人もちょっと姫に似てるとこあるよねww(゚c_,゚`。)プッ

しかしそんなブームもぶっ飛んでしまう事件が。
アジトで清算ね~と行ったところ・・・・
385.jpg

テュケさん、まさかのジョシだったのね( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

どこぞの小娘が紛れ込んだのかと思った・・・・wそういわれてみれば。名前の由来は幸運の女神だったか・・・
色々わからないことばかりなので、教えてくださいねとテュケさん。なんて謙虚・・・

実るほど頭を垂れる稲穂かなーーーー!
勉強になります。とか思っていると、、、、

396.jpg
あと・・・あとなんだろうwwwwwめっちゃびびってる姫と俺2名wwwwwwドキドキ


390.jpg
本加入申請キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょっと感動した・・・

391.jpg

でも・・・・でもなんだろう・・・・またしてもビビル二名ww
392.jpg
ランクを一般にしないで修練のままでということらしい!クランコと個人倉庫間違える可能性があるからとのこと。
なんてイイコ。。。
393.jpg
改めてこれからよろしくっ!!!頼もしい・・・

俺の発言を華麗にスルーする姫。クンクンしてやがるww
394.jpg

395.jpg
クンクンブームの使い方わかったぜ・・・w

そういえば清算のときにあるさんに
389.jpg
見てます頂きました!

日が変わり、とある日ログインすると
397.jpg
不満ではない(゚Д゚)wすると

398.jpg
わーい!見てますありがとうございます~!ってかマジで姫受付係りだなw

更にとある夜ギラングルにて突然
399.jpg
な、なんだろう・・・・びくびく
400.jpg
おぉ!!どうもありがとうございます!!!

401.jpg
掲載許可頂いた瞬間にWISが・・

402.jpg

( ゚Д゚ )y \_ ポロッ なんじゃあああぁぁゆかかあああああぁぁ!!騙されたw

403.jpg
ゆかとわかった瞬間、適当な態度な俺wすると、ゆかは姫に文句いってやる~~とwゆかのブログでも記事にw⇒ゆかのブログ
ハイハイとあしらって狩りにw

で、翌日・・・・
404.jpg
体育館裏に呼び出しくらった(・3・)

単騎でイベマでガリガリしていると、姫から呼び出しが。グル倉庫にきてとのこと。
406.jpg

407.jpg
姫の知り合いだそうで!白猫ブログ見てますありがとうございますw

んでもって、このお方もいましたww
408.jpg
この二人やっかいだな~www見てますアリガトウw

そしたらなんと、ちこちゃんもいましたっ(゚Д゚)!ちこちゃんのブログは⇒ちこりぃーDiary
409.jpg
そういや、ゆかとちこちゃんは知り合いかw世間は狭いな~まぃちゃんも出てきそうな流れですw

そうそう、クランに新人さんが加入!中々会えないとこを姫が呼んでくれましたw
410.jpg
ブログみてくれていたそうで!ありがとうございます^^

したら、ふじょさんもいましたw
411.jpg

ふじょさん、ブログ見てくれてるみたいで
412.jpg
ん!?なんだろ・・・

413.jpg
あ、ヤバイそこに姫いるw可愛いとか言っちゃダメwww


414.jpg
前回の☆今日のナミ姫☆のコメントが「肉くれー」だったもんねww

そんな中、WISが・・・今日忙しいなww
415.jpg

あれいと同じクランのけぁさんですね!偶然ちこちゃんのブログリンクに見つけちゃいました!!⇒けぁの儀式
勝手にリンクしておきますヽ(*゜∀゜*)ノ

で、けぁさんも近くにいるというねw
416.jpg
ってか、ふじょさんと姫ナニしているのwwwwwwwwwwww

ちょっとお話しちゃいましたw
417.jpg
このクランはツワモノ揃いってイメージがある・・・何気に老舗クランだよね~アッシュールさん良く見るwあの「天 位」のタイトルの威圧感がパネエw
プリだれなんだろうwタイトルセンスがずば抜けているwあ、うちの姫のセンスもかなりのもんですよ(汗

で、姫から「じいやん!しょうこさんほったらかし!!」と怒られたのでクラハンへw いやちょっと知り合いだらけでカオスすぎたからww言い訳ですねはいw

で、オリムへ
418.jpg
臥龍さん加えての4人!

しょうこさんの武器がかっこいいエフェクトだしてたから聞いてみると
419.jpg
行く前に装備ないって言っていたのは・・・・

能ある鷹は爪隠すーーーーー!!

勉強にナリマス(本日2回目

しかし、この日はどうもサークル踏むのがうまくいかない姫君
420.jpg

こっちも2を押すタイミングが合わないwwww
421.jpg
いいお返事返って来ました(゚Д゚)

船倉に飛ばされたしょうこさん・・・・
423.jpg
いやだからさwwwwwなんで姫を初めみんなそんな発言すんのwww いいけどさ(いいんかーい

とりあえず、なんの問題もなく・・・・いや赤HITとれない回あったか・・・反省 運だけどw
424.jpg
クラハンおつかれさまでした~!

さてー!やっと今日w みんなで火エリアいってきました~
ダイさんから
425.jpg
ありがとうございます m(_ _)m

すると
426.jpg

ぎいぃっやああぁあぁぁあ!!!
ナイスなゴバクしたっ(笑
427.jpg


メンバーはこんな感じ
428.jpg

狩場へ向かう途中、心配性な姫としておきましょうw
429.jpg
いつもと変身違うからネ!

430.jpg
そうか、ここで妖精ネタが生きてくるんだ!w キービード・・・(ボソw

ちょっとかっこいいダイちゃんw 頼んだぞ!君だけだ守るのは!!(´・∀・` )ワラ
431.jpg

めっちゃ引いてきた(゚Д゚) そうか姫にMPKですねワカリマシタw
432.jpg

沸いて倒して楽しくて。
433.jpg

スーパー長文お付き合いありがとうございました!
でわ最後になりますが、ベガで今ちょっと人気のコーナー☆今日のナミ姫☆で締めに致します!
422.jpg
べらんめい口調( ゚Д゚ )y \_ ポロッ 
こちとら江戸っ子でーい!!とか言いそうなお姫様と一緒に冒険に出掛けませんか?
興味ある方は「ホッと」か「なみポン」まで。じいやんはネタのためにあなたの参戦お待ちしています~!
でわまたの更新をお楽しみに~

次点
420.jpg
意外と可愛い一面w

| 未分類 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜Д゜)

面白くてSS50枚あると思えない位すぐに読み終わってしまった!
じいやんって凄い有名人なのですね( ☆∀☆)
あたしもちびちゃんにクンクンブームよ!
ちょっとうざそうな顔されながら…(*´-`)

| ぴったんこ | 2016/03/04 17:09 | URL |

会ったのはギランじゃないよっ!!!
グルなんだよヽ(´▽`)/へへっ

| ゆか | 2016/03/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ぴたん
クンクンブームがリアルまで(゚Д゚)w
ちびちゃん、可愛いよねーまじでw

>ゆか

あ、やっぱし?じゃないかな~と後で思ったww
うまく、直しておくw

| じいやん | 2016/03/04 17:50 | URL |

私載ってる(*/∇\*)キャ

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

| ちこ | 2016/03/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

>ちこちゃん

コメントありがとう~!
テレまくってるがなww会ったら載ります(爆

| じいやん | 2016/03/10 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/196-151e3288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT