Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫ガシャとブロガーと。

さむっ!まだ寒い日があるとは・・・もういい加減飽きたので寒いの勘弁して(´Д` )
春が待ち遠しいのでこんな名曲みつけました~

いい感じでしょ?お勧めの曲とかあったら是非教えてくださいね
で、そんな中白猫ですが、キャラガシャきましたね~
「強いよ!」と息子の友達がワタクシの部屋を二人で白猫やりながら言って来たのでジュエル500個ぶん回してみました。
453.jpg
454.jpg

2枚でちゃった( ゚Д゚ )y \_ ポロッ 意外と出やすいのかな~
斧の攻撃も上方修正になり、攻撃パターン増えたので、ザックの出番も増えましたw
あとこんなのもついでに出ました
457.jpg
456.jpg
双剣だし、見た目かっこいいのでお気に入り。ノアとエスメラルダ育てます。

いや、実はネモが欲しかったんだけどね。出なかった・・・まだ日にちあるのでジュエル貯めて再挑戦します!
男キャラでかっこいいの持ってないので是非メンバーに加えたい。
455.jpg

さてリネージュですが~


471.jpg
とのことなので更新w

と、ある日ログインすると左斜め前方から
434.jpg
もう覚えたので。。。w

435.jpg

すると・・・
436.jpg
まじかよーw ゆかのブログで別キャラチェックいれとくかな。。。。w

437.jpg
またねー!!w

いつだったか、つい先日のことなのですが、仕事が終わり自室でリネやるかな~とおもったら息子達に占拠されていたので、仕方なく、ソファーでゴロゴロしながらスマホでリネブログで検索かけて一番TOPにでてきたブログを見ていたのですよ。
「へぇ~何気にベガじゃん、このブログ。」とかおもって読んでいると・・・
うちの姫とゆかの別キャラがSSで登場してるしwwww めっちゃびっくり。
そのブログが⇒リネージュ+α日記
なんだかんだで、みんな繋がってるよね~

で、ある日 クランに誰もいない隙をついて全茶とかしたら
438.jpg
ありがとうございま。。。。す・・・ん?この名前どこか見覚えがあるような・・・・ま、いいか・・・

即座にまたWISが
439.jpg
あれwwwwwwwwwwこの人俺がたまたまみた↑のブログ主の人じゃんwwwwおそるべき偶然( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
セルティ押しですかー!いや~見てますホントありです!リンクしちゃいますw
ってかこっちも見てますなんだけどねw
しかしあれだ。最近ブロガーの繋がり凄いね。

見てますもういっちょ
440.jpg
ありがとうございます!何気にSPIKERさん、まぃちゃんブログとか鈴紅さんブログとかちこちゃんブログとかでお見かけしていますw
ブロガーといえば先日見かけたのがこの御方
474.png
このときは、偽者かもしれないと思いWISしませんでしたが、ブログみたらベガに来ていたようなので本物だったぽいw
話しかければよかった~

おがしょさんからこんなWISが・・・
441.jpg
じいやんの時点であだ名なんだけどねw ってか姫に許可もらっているとかw

軽くクレームをw
442.jpg

すると姫から情報が。
443.jpg
やはり、クラン員だったかーw

更に見てますがー!
444.jpg
ちょっと放置している間に白茶が(゚Д゚)!シカトは申し訳ない!まだ間に合うかも近くにいるぽい!と探したらいました~
445.jpg
446.jpg
キリリッ!wwちょっと面白い方でしたw 


地味にイベマで狩しているとたまーにポロリします
447.jpg
Nだけどこのログみれるだけで幸せ

ログインしたら姫と重なった奇跡の一枚w
448.jpg

クンクンブーム再来www
449.jpg

450.jpg
451.jpg
なんか勝手に自爆しちょるw

クラハンで自失水にいったときの図w
467.jpg

熱海花火大会でみたナイヤガラの滝みたいでしたw
uploaded.jpg
似てるよねw
戦士のスキル「ハウル」で殲滅できるからいいよね~ナイトも範囲欲しいw

469.jpg
DAIポロリしました(´・∀・` )b

最近は狩りだけだと飽きるので、DVD見ながら狩りしていますwこのときはUCガンダム
luc.jpg

何度見てもモビルスーツ戦のクオリティは凄い
uc2.jpg

んで、マリーダは俺の嫁w
uc3.jpg

458.jpg

ここ最近はエヴァ見てますwTVシリーズをw
459.jpg
エヴァではアスカ押しですなーw
462.jpg
まじめに狩りしろ俺www ちなみに↑の画像は動画から自分で切り抜いたものですw

とか何とか言っていると、姫様が
470.jpg
エロは見てない(´・∀・` ) PCでエロ見る時代は終わったのです(ぁ

あまりにふざけているので怒られるじいやんw
465.jpg


ネタの肥やしにと、ロザさんから名案が
463.jpg

なるほど~この時は仕事増やしたくないと言ったが、中々面白いかも。
やってみるかな~w

さてと。☆今日のなみ姫☆でおしまい~
452.jpg
わざと噛んだですっキリリッ!w

でわまたの更新をお楽しみに~次回からインタビュー記事書くかも!?

| 未分類 | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!

余裕かましてたら
神様は見逃さないんだよ(`Д´ )

| ぴったんこ | 2016/03/10 19:53 | URL |

( ・∇・)

あー!確かにそうでしたなwwww
忘れていた❗w

| じいやん | 2016/03/10 20:46 | URL |

どうも!

良いタイミングでのWisだったのですねw
私も貼らせていただきます!(゜∀゜)

| 鈴紅 | 2016/03/11 00:39 | URL |

こんにちわー

いつも楽しく見させていただいてます
日記に載せていただいてありがとうございました
自分もプリとナイトを育ててるので親近感が湧きます。

| プリポーン | 2016/03/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

>鈴紅さん
リンクありがとうございます!
これからよろしくねー!!
返信遅くなりすいません;;

>プリボーンさん
返信遅くなりスイマセン;;
プリも育てているとか!親近感ですねー!
同じベガ民として頑張りましょう~!!

| じいやん | 2016/03/25 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/197-60606825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

