fc2ブログ

Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初春のリネ

あ、ども何気にサボっていたじいやんです。こんちゃ(確信犯
なんか時間ありそうで無いようなそんな日々なんですよね~
今日も1日休みだったんだけど、病人ですか?と言いたくなるような寝っぷり。
とにかく布団から出ません!w布団でぬくぬくしながら白猫やってました~
2016茶熊きましたね。ジュエルが14個しかありません。。。ノアでないんだもん!
ということで、傍観しつつ、地味にクエこなしてジュエル稼ぎ。ガレアライダー欲しい・・・
そういえば、協力で初めて共闘したら10個もらえるのが復活したので協力しなきゃですね~20回限定ですが。
スマホアプリはまともにやってるの白猫くらいですね今。FFBEはたまにガシャ回しています。☆6キャラでません当然ですw

先日TVで北村一輝さんが80年代音楽にはまっていてジュークボックスもあると言っていましたが、すごく共感。
さすがにジュークボックスはないけど、80年代の洋楽邦楽アニソンは車のHDに沢山収録しています。特に最近は80年代アイドルや洋楽に夢中。ホイットニーヒューストンのこの曲が好き

ノリノリでテンションあがりますよ~!

さて明日も早くから仕事なのでサクッと更新しましょう。
そんな中りね~じゅ~


とある日ログインすると
529.png
はいな?

530.png
キリンになっていたご様子ww

伸びまくっている二人w
531.png
はいはいわかりましたよ~更新!はじまり~!!w

LLで最近お気に入りのBLOGから紹介
10年振りにリネージュはじめました」←クリックでリンク先に。
アク鯖の方ですが元プリさんで、10年ぶりのリネージュで悪戦苦闘する感じのBLOGです。とても面白いし、何気に勉強になる。
イラストはご本人の手書きなのでしょう。とっても上手い。プリしているときは、それなりに規模の大きいクランだった感じ。

さてリネですが、最近ちょっとやる気下降気味。リアルがバタバタしてるせいもあるけど。
基本単調なので30分で飽きがきますね。う~ん楽しいイベントでもこないかな~

514.png
もうクランにはいませんが、ころさんから姫を介して見てますいただきました~ありです!

515.png
しょうこちゃんからも頂きましたwありがと!

516.png
ナンパ中のshizukoさんからもw イスケさんのお知り合いだそうです。あまりINできないそうです。
そのshizukoさん
517.png

クラハンでイベマ最奥にいったときの様子。このあと星さん合流しましたー!
519.png

ふじょさんにばったり( ゚Д゚ )
520.png

イベント最終日にギリギリで作れました!
521.png

もういっちょ!
522.png
まあ、無理だよね。確立50%はホントだった・・・wこのイベントで何気に10M位減ってるんだけど。。。。B-ZEL買いまくったからね。。

ロザさんがクラチャでネクロス発見!とのことで見に行きました~火田村に。
523.png

しかし、現場に着いてもいない。。。。歩き回る事数十分
524.png
ちがうのイタ(´・∀・` )

またイタ・・・これじゃない感はんぱない
525.png

今度こそいました!
526.png

さり気なくオルクスからDROPが
527.png

また沸いた(爆
528.png

クラハンでBOSS狩り面白いね~わくわくした日でした

タイトル寂しそうだったのでWISしたら加入することに
532.png

姫にきてもらうと、くんくんブームw
533.png

猫かぶってるそうな・・・・うまいこと言うw
534.png

んで、タイトルがつきまし・・・・た・・・ってコラ~~~
535.png
まーなんにせよこれからよろしくです~7,8年ぶりのリネだそうですよー!

姫を介してのプレッシャーwゆかとか更新毎日とかすごいよな~
536.png

オーレンで何者かに悪戯されました(´Д` )
537.png

ベガ民のみなさん、この子みかけたらメイプル振ってくださいヽ(`Д´)ノ
538.png

てへ☆ (´・ω・`)
539.png

なぜかドアコンにw めっちゃ殺されかけた!!! 何気に強い・・・・
540.png
ベガ民の皆様、この子ドア付近で見かけたら切り捨てて下さい(´・∀・` )

今日新人さん加入されましたー!ってか更新してない間に何人か加入したけど会えて無いので載せてませんww
541.png

このとき気づいたんだけど、アジト帰還スクの絵が変わってたw
542.png


今回はここまで~あ、そうそうステータス再フリしたんだったww
考えるのメンドクサイからSTRに全部ふっておいたw なんかしらんけどHPが300位、MP40位増えてACも10かな?下がってたw
殲滅速度がめっちゃ早くなってアイスクイーンの近衛兵が約半分くらいのスピードで倒せてたね。
でもあれよ、赤Pが200個持ったら重量50%超えた!重くなったね。困るよ~w
Lvも今週中にはあがりそうです。んと68になるね。やっとプリに追いつきます。

それでは最後に恒例の☆今日のなみ姫☆
518.png
ブログみたな~ちがうかw でわ次回更新をお楽しみに~
「見てます」頂けると更新早くなります(マテ
スポンサーサイト



| 未分類 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てます!

ってココに書いても…早くなるんかな(*´-`)…
ボスめちゃあえていいなぁ!楽しそう!
適当にステータス振れるあたりが憧れるわぁ(ノ´∀`*)

| ぴったんこ | 2016/03/25 21:18 | URL |

ファンでした。装備下さい><
アップしてたのでinしたのに何故いないんですか><。
あたいもステはstrガン振りの脳筋にしたよ
地底湖の亀が10秒で倒せたよ。平和を守れるよ!

BEは☆6なくても愛のある☆5を使えば楽しいんですよ

| Rィノ | 2016/03/27 15:53 | URL |

>ぴたん
ここに書いても早くならぬ!w
適当すぎて間違ってる可能性大だけどね。。。w

>Rィノ
なんで装備あげなあかんのwww
ほう、STRガン振りとは珍しい。らしくないなw
確かに☆はあまり関係ないかもねw

| じいやん | 2016/03/29 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/199-aa7ad30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT