Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日のまとめ

先日、テカと黎明にいったら・・・

780.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

しかも・・・
Untitled.gif

興奮しすぎだから・・・

B-ZEL美味すぎ900k(σ`ー´)σget!

切断死したけど黒字でした(ぁ


所変わって、リィノ、みらんとでケントC
迷いながらも~4Fまで~w
VP3.gif


ヴァンプ3とかきて怖かったけど楽しかった^^

で、記念撮影~
20060221012935.gif



日にち変わって黎明で狩りする為にジプシーいくと・・・

ゆかがいましたw

毎日日記見てると言われた@@ありがとう^^

51になるときは必ず連絡しますと伝えましたw
50のときは怒られたカラネw
1.gif


んでもって、黎明で狩りしてると・・・
4.gif

キタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!

超久々に単騎でだしたT-T

またまた日にち変わり、増長とFI

本当は銀時もいる予定でしたが・・・・

乗り遅れ(゜д゜)

次便(最終便)も(ry

ペアでFI・・・・ど緊張~><

話しながら狩り(ぉぃ)しつつ殲滅(゜д゜)

聞けば、増長はジャグとスクだしたそうなっ!

Lv5?解呪?とか間抜けなこと聞く俺・・・わざと・・・

3.gif


なんとか無事に終了~

そうそう黎明で単騎してたらwisが

2.gif

有難う御座いますm(_ _)m



| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日チェックしてるさぁヽ( ´¬`)ノ。カーツンなる時は必ず連絡してちょ(・∀・)b
ってか、あたしは来月辺り54なるけどなぁ(予定

| ゆか | 2006/02/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

ゆか、めっけw
毎日チェケラ有難うございますm(__)m
意識して更新頑張ります!
って来月54(゜д゜)
はえぇっ(゜д゜)
意識して頑張ります(謎

| じいやん | 2006/02/22 14:06 | URL |

お!

携帯ちぇけらーのさくたんです/(.^.)\
携帯からも書き込みできるなんて素敵っ
もぅ51になるのかぁぁw
頑張って~~~!!!

| さく | 2006/02/25 10:12 | URL |

むっ!サク現われたか!!
携帯チェケラー・・・
また新しいサク語作るし(゜д゜)
って、51はまだまだ先ですよーw
とにもかくにも、カキコありが㌧㌧♪
携帯チェケラーのじいやんでした(ぁ

| じいやん | 2006/02/25 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/2-40b57831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

