Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくぜshining! Running!Forever

sanji1.jpg
6a96f423.png


と、いうわけで半年間在籍したCafeBlue血盟を脱退致しました。
そういえばなんで、蒼いカフェだったんだろう・・・・聞くの忘れたな・・・
誤解のないように言っておきますが、カフェブルはとっても素敵な血盟です!多分ベガじゃ他に見つからないくらい良いクランだと思うよ。

そしてこんな感じに。
543.png
うん、なんか寂しいねw

え?なんで抜けたかって? それは女子に体重聞くのと同じくらい野暮ってやつよ。
リィノ当たりは「じいやんにしては長いこといた」とか言いそうですがw
一応これでも数日間は悩んだんだけどね。

さて、どっかまた探すとするかな~今度こそ定住できるといいが←自分のせいだろが
某クランから熱烈ラブコールきてるんだけど、やはり知り合いのとこは遠慮しときます。
やはり自分で探さないとね。今度は掲示板見ないで探そうと思う。
つまり、逆ナン作戦!見つからなそう~・・・暫くボッチPLAYかもなw

なんか今回悩んだときに、昔、オーレンで何時間もジュリを説得したのを思い出した・・・・w

ぁ・・・シゲ置いてきちゃった・・・(核爆
シゲは気にせずカフェブルで姫を支えてあげてね!頼んだよ!!

さてと、なんかパスワードで楽々JOIN制度みたいなのがあるらしいじゃないか。
イマサラかよ~!全く、昔はREJOINでメールやら電話やら掛かってきたもんだw
しかも同垢でも可能とか( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
自キャラ入れるためにわざわざリィノのプリにJOINしてそれを俺にJOINとかしてた時代が懐かしいわ!!w
試しにナイトを天使にJOINしてみようかなwめんどくせやめたww

次回更新時には新しいクランにいるかもね!
そんな自分のテーマ曲はもちろんコレに決まりさ


また新しい旅の始まり

| 未分類 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜Д゜)

ずこー!!
また面白いコーナーつくってね( ☆∀☆)

| ぴったんこ | 2016/03/29 20:29 | URL |

>ぴたん

ま、なんだかんだでネタは作るw
(*´∀`*)

| じいやん | 2016/03/29 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/200-c9f7dcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

