Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラン探し㊥(´・∀・` )

「今はそれでいい」ってとこがイイ!


暇なんでパスワード加入試してみようとプリでINしたらゆかに会いましたw
544.png

そういえば、ゆかBLOGにワタクシ冒頭ででていましたねw
何やらこのBLOG更新すると、ゆかBLOGのアクセス数が伸びるらしい!ソンナバカナ・・・・w
これは、ゆかに会う度に更新催促されそうです(・∀・;)
ブログに載ったといえば、ケアさんブログにも載っていました!しかもクラン内の会話でこのブログが話題に!
で、ちこちゃんブログに行くと最近お友達になったプリポーンさんが載ってた!
で、じいやん思った・・・

<ブロガー 一覧>
ゆか
ちこちゃん
けあさん
まぃちゃん
鈴紅さん
プリポーンさん

皆、繋がっているのねwww

リィノの目撃情報がw
545.png
テカもINしているようだけど会えませんね~。ま、俺のIN時間は不定期で夜はいないからなー

まあとりあえず、パスワード加入ってやつを試してみました
まずは プリで血盟オプションでパスワードの設定をする ↓の画面が出るので
546.png

↓の画面(↑と同時に表示される)で数字をクリックする。 ※チャット入力欄で数字をキーボードで入力しないように!ワタクシそれではまりましたw必ず直接マウスで数字を選択してクリックw
549.png
もう一回再入力の指示が出るので入力。それでOK簡単

JOINするほうはコマンド /血盟加入 と入力
すると↓画面がでる
548.png

あとは血盟名入れてパスワード数字をクリックで完了。ちなみにナイトを試しに天使に加入
550.png
楽々JOIN完了
でも同垢はやはりタイトル付けれませんでした~w

ギランでばったりwプリキャラでした~
551.png

放浪中だとお話しすると
552.png
お気遣いありがとうございますw マジデ困ったらお願いしようかな・・・w

CCで狩していると謎なログが( ゚д゚)
553.png
キラキラだと!( ゚Д゚ )y \_ ポロッ すいません、思わず自分のT-シャツ確認してしまいますた(´・∀・` )
うん、間違いなくボクのは5でしたね(´Д` ) あれかな、誰かがOE成功したのかな・・・こんなOE射幸心を煽るような仕様になったんだろうか? 

ギランで謎WISが突然ピコン!(某ブログの真似ww
554.png
何気にこの人、あちこちのブログで登場していることに最近気がついたwwww
まあ、ネタにするには最高の人です。。。w

で、辺りを探すとイタ!
555.png

悪戯が一発で失敗した珍しいケースw このまま狩りに行かせて頂きましたwついでにプロフィール画像にも使わせてもらったよwありがとねww
556.png

で、狩り先でLvあぽー!やっと68か・・・遅いwちょっとがんばらねば。。。
557.png

オーレンであれい発見!ブラックウイングケレニス略してBW姿でしたw 似合うww
560.png

561.png
(´・∀・` )ノ
速攻でつっこまれましたw
562.png

563.png
ありがとうございます!!白猫そういえば放置気味だったーw

さてさて、何気にクランに入るのって難しいねw掲示板頼りにしないとなると、今のご時勢 町で便箋置きながら宿屋前で勧誘とかしてないので、選択しようにも中々ね。。。まあのんびり探すとしますかね~
タイトルで思いっきりアピールしてますがwwwwww
そこはひとつご愛嬌ってことで(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`*)

クラン見つかったかな(*´-`)?
便箋おいて勧誘してたらまだ便箋盗む人いるんかな?w

| ぴったんこ | 2016/04/11 23:43 | URL |

(*´∇`*)

〉ぴたん
クランは体験中(笑)
昔、よく盗むやついたなーw
牛に食われたりとかね(笑)

| じいやん | 2016/04/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/201-a85122c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT