Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おがしょさんとの狩りと再会そして小ボス狩り ついでに近況



( ゚д゚)ポカーン

583.png
あ、はいはい!!
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ということで、言われないと存在忘れる事にしているブログにようこそ、じいやんです(´・∀・` )

トラックでいい気になってLINE MUSICかけっ放しにしていたら、データ量が超えてしまってネット接続がかんばしくなくなったスマホ。
もうあれだ、パケ放にしたほうがいいような・・・・
白猫やってます?ボクはもう完全に力尽きてきました・・・・w
とりあえず茶熊キャラ後期はマール、ハルカ、イサミの3人GETしました。友情値あげるのかったるくて、放置。
ソウルもどうせ足りないし、、、ま、やる気になったらまたやるかな~といいつつ、ボーナスはしっかりもらってます。

さてそんな中リネ


最近は上記にも上げましたがこの人と遊んでいます
564.png

ま、大抵謎なWISがきて
565.png

それか町で蹴りあってから狩りいくのですが・・・
566.png

これが結構楽しいんですww俺がペアするのは本当に珍しい。
567.png
この人ふざけてるけど、LvもPSもかなり高いです。PSはプレイヤースキル=技量のこと。
鈴紅さんのブログに結構登場してるおがしょさんですが、鈴紅さんが鯖移動とのことで寂しいですね。。。

オークが可愛いという話になり、ザクにも似てるよね~とか話してたら
568.png
いやいやソロモンの悪夢はコチラ


あ、やべ。なんか0083見たくなってきたww
あーーー!そうだ思い出した!!!見ました???TV版のUC!!
うちは長男(高3)もガンオタなので毎週録画したのを一緒に見てるのですが、イイネ!!!
OPもEDもいいし、画質もDVDと遜色ない出来栄えに感動しています。話の内容もしっかり補足してあるし、今後が楽しみ。
あとORIGINも5月末に2週間のイベント上映しますね。第3部ですがもちろん1部、2部とも横浜ブルク13で長男と見に行きました。
ぶつちゃけ、ORIGINのほうはなんか戦闘シーンが短めなのであまり盛り上がれてない自分w息子はちょっとでも俺がケチつけると怒るのであまり不満を言えませんw

おっと話が逸れた。で、おがしょさんと狩り
569.png
沸くとこのノリw楽しく狩が出来ますねw

570.png
自分でさっきザクって言ってたしwwwwww ってかその台詞はグフに乗るランバラルなんですが・・・w
暇なときは町で斬りつけますのでまた遊ぼうね~w

見てます頂きました!
571.png
某クランのプリ様です。色々ありがとうございました!とてもやさしいイメージな方でしたね。
大昔からボクの事知ってくれていたようなので、機会があればお世話になりたいと思いました。

さてもう一人
572.png
なめてやがるwwwww とりあえずこれが言いたかったそうですw

で、もちろん会うw
573.png
まーなんだかんだでやっぱ天使の旗が落ち着くね~とか。リネは進化してるのか退化してるのか ようわからんわーみたいな雑談しましたw リィノは夜に実験場のサクリだけやってるみたいw

そしてあくる日、WISが・・・・
574.png
ごめん、めっちゃ吹いたwwww なんだろ、この名前からWISきたらウケタ・・・とか思ってたら彼女も同じだったらしく、その様子がブログにUPされていましたw⇒※クリックでリンク先に。「ひらりーのBLOG

相変わらずなテカさんwここどこっておまww
575.png

とりあえず再会w
576.png

んで無所属だからパスワードJOIN試してみ~天使で。とかやって天使の聖域にJOIN
20160406_1710727.png
ちゃんと抜けておくんだぞ~もうクランは動いてないんだからwと言うと、どっか決まるまでいるwとのこと。
後日、プリでINしたときに見てみると
584.png
地味に書いてあるしw ってか、天使の立ち上げ2003年とか( ゚Д゚ )y \_ ポロッw

たまに、町でダイさんと会いますw
580.png

GC4Fで狩りしていると・・・
585.png
( ゚Д゚ )y \_ ポロッ どこだーーー!

って連れてきてくれたw
586.png
鍵3つDROPしました^^ 3Fで2個宝箱あったので空けたら、1つは10k もうひとつはZELでした~ウマウマ

ふと海底ってどうなってるんだろうと思い、行ってみるといきなり
587.png
な、なんだ突然!!!!

ボスのカープでした。ボク初見でしたww
588.png

なんとか倒したw そんなに痛くなかったな・・・
589.png

で、うろうろしてたら、またいたww
590.png
今度はDAIが出ました~!ウマウマ

しっかし、かつては稼げる場所として人気だった海底。誰もいませんでした(´・∀・` )
思わず・・・
591.png
ってか忘れられた島ですらもはやないのか・・・・

さてさて。クランですが何気に二つ目のとこに体験で入り込んでいます。
ここのプリさんはなんと、かつて天使の聖域にも所属していた方でした。で、このブログも見ているそうです。
うん、まあ、かつてあれほどまでに勧誘していたのでもはや驚かないのですが、奇遇ですね~
クランに元天使いないだろうな~とチェックしましたww一つ目のとこにはいたからねwwww
クランの立ち上げは2012年2月。立ち上げの理由や、クラン旗のこと、そしてメンバーへの熱い想いなどを聞きました。
なるほど~色々な想いがあるのですねー。とりあえずは様子見。あまり深入りしすぎてもアレだしね。
まずは自分のLvだねw目指せLv70になってるw
あとは色々行ってないとこあるからちょっと変身解除の間に行ってみるかな!
でわ次回更新をお楽しみに~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい!

みんな変身がかっこいいね( ☆∀☆)
あ、オークは違うかった(*´-`)

| ぴったんこ | 2016/04/13 13:09 | URL |

(* ̄∇ ̄*)

青DKは赤よりカッコいい(*´∇`*)
オークは安定の人気者(笑)

| じいやん | 2016/04/13 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/202-2937c24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

