Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネタ婚

大分暖かくなってきましたね~
今日はお休みだったので合計で16時間寝てたじいやんです!
コンチャ (。・ω・。)ノ

デュラララが終わっちゃったから楽しみ減っちゃったよね~
UCガンダムくらいか・・・

白猫はイサミがどうやら強いらしいので、専用武器を☆4武器4つと交換でGETし、Lvあげてるとこです。
なんかかったるい・・・w

さてそんな中リネージュ!ベガ鯖!


おがしヨさんと結婚しました。

ぇ・・・・!?

592.png

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッ

不適切なコマンドです


( ゚Д゚ )y \_ ポロッ  正解は・・・・ナンダッケ(マテ

音速で攻略通信で調べる


/プロポーズ

あなたは既に結婚しています

( ゚Д゚ )y \_ ポロッ まじでwwww相手だれだっけwww←最低
そういえばかなり昔にネタ婚してたっけ・・・このキャラw 完璧に忘れてたw

仕方ない /離婚 からの /プロポーズ(/結婚でいいじゃんねwww)

594.png

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


更新楽しみ~♪と言うので
595.png

いやー楽しかった!明日には離婚しとこっと(ぇwwww

※ 今回はネタ婚ですw

ヒャッハーなおがっちw
596.png

次回更新をお楽しみにw

| 未分類 | 20:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタ婚早速UPされてる!!w
さすがじ様やね(゜∀゜)b

| 通りすがりのおがしょ | 2016/04/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

エライコッ!!

結婚してる相手とか、クランのメンバー見られるみたいな感じで
そういうページがあっても良いのにねぇ!
忘れちゃうよね(ノ´∀`*)

| ぴったんこ | 2016/04/18 23:10 | URL |

おめでとうございまーす!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜

お幸せにね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

| ちこ | 2016/04/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

じいやんごめん!
この前爆睡してたですw
また連絡してください! 起きてたらインするー(*´ω`*)

/離婚からの即結婚・・・さすが~ww

| ひらりー | 2016/04/21 01:53 | URL |

>通りすがりのおがしょさん

単発のネタなら速攻ですなw

>ぴたん

そう!まさにwそういうページあってもいいよね。

>ちこちゃん

ちょwwマジレスしちゃだめ(゚Д゚)
ネタなんです・・・w

>ひらりん

あースルーは気にしないでw大丈夫w
あのときは傲慢いっててNB欲しかっただけというね・・・w
また連絡しますw

| じいやん | 2016/04/22 09:04 | URL |

おめでとうございます^^

聖堂前の掲示板が昔は結婚式のお知らせになっていたのに、今はアガタへ貢いだ愚痴になってますねw 

ネタなんて言わずに末永くお幸せにヽ(〃’ヮ’〃)ノ

| きららん | 2016/04/22 23:12 | URL |

きらりんだっ

>きらりん

レス遅れてすいませんw
確かに!!そう言われてみれば、昔は掲示板そういう使い方でしたねw

ネタなんです。。。。ネタw

| じいやん | 2016/04/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/203-7760e420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

