Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいやんネカフェに行く の巻き

前回のネタ婚記事で結構ガチでおめでとう言われて困惑しているじいやんですw
こんばんわ(´・∀・` )

やってますか?白猫。なんか変身士なるものがでてきていますが、やっていません。
もうだめだ・・・育てる気力がでないwww地味に建築とかしてるけどw
FFBEもチケット貰うだけになっています・・・w

さて花粉症も治まり、雨が降る中、
ワタクシ本日久々にネカフェいったんすよ。で、課金MAPの神殿と塔行ったんだけどさ・・・

YOU!もう両方とも破壊しちゃいなYO(´Д` )

誰もいないよ・・・そりゃあんた、経験値は二の丸のほうが効率よくて、実験場のほうが稼げたら誰も行きませんってw
せっかくのネカフェコンテンツなんだからもうちょっと時代の流れに合わせて改良しようよ。
傲慢低くするんならこっちも低くするなり、内容変えるなりしておくれ。

問題の塔
tower.jpg
中はいったら象牙と一瞬勘違いしました。使いまわしヤメテ(´・∀・` )r

2時間で1M稼げます(ドヤッ!

じゃないんだって奥さん・・・いやNCJ。実験場で1hで1M稼げちゃう人もいる時代なんだって。。。

そんなワクワクな内容は→ここクリック

そういえば車のHDには大量のCDがダビングしてあるんだけど、その中からこんな曲があったので紹介

EXILEのTIMEです。初期のEXILEっていい曲多かったよね。愛とか平和とかじゃなくて、こういった大人の雰囲気なバラードが
カッコ良かった。砂時計とかね。

前置き長くなったけど、神POTなGWイベント開催中のリネージュですが


598.png
ありがとうございます!!!このWISが無ければ更新していませんでしたwww

本当に背中押されないと、というか蹴られないと更新しないブログ・・・w

で、リネは只今 GWイベ中。神POT出てるので二の丸でガツガツしていると、
599.png
引き途中での最中、ありがとうございますw

本当に色々な方から見ています言われて光栄です(´;ω;`)ブワッ


クランのほうは、うさぎクランにお世話になっています。クラハンも行ける時は参加していますが、なにせIN時間があれなもので、
中々ね。でも今日は途中参加ながらも象牙クラハンに途中参加してきちゃいましたー!
やはり、皆でわいわいがリネの醍醐味だね。
SSは8Fでの様子。
600.png

二の丸で単騎しているとクランのにゃらいとさんと会いました
611.png
イミュンいっぱいかけてもらいましたw 最初2Mだったのが最終的に50Mの請求してきました(゚Д゚)w
とても、面白い方ですw

先日、リィノと実験場でばったりw
606.png
丁度、沸きすぎて処理できないとこに現れたのでさすがのタイミングというかなんと言うかw
しかし、天使の旗がかっこええ。。。w暗闇で映えるよね

そのままPICに俺のソウルクリスタル作りにいきましたw 何気にこのナイト持っていなかったね。
そりゃ、最近までLv46で冬眠されてたのだから仕方ないw
で、材料集めに苦戦するもなんとか完成
607.png
ソウルピース20個が何気に出なくて焦ったw

で、後日 初マンボ
601.png
初戦はもちろん空っぽでしたw いつかコート引っぺがしてやるんだからっ

ボス狩りといえば、海底にこんなのいるんやね
604.png
小さいからなめてかかったら死に掛けた(゚Д゚) すげー痛かった・・・・

で、DROP
605.png
渋い・・・強化スク落としてくれ・・・

町でこの方に会いました
602.png
なんとなく癒されるお方ですw

でもどうやらお疲れのご様子
603.png
ケアさんは何気にお悩み相談も受け付けてくれるので良き相談相手となっていますw

実験場で一気に4つだした珍しいDROP欄。ちょっと縦長にしたけどww
608.png

ネタ嫁(笑)とも遊んでいます
609.png
なんか特攻してきた・・・

610.png
めっちゃ楽しそうですがw

そしてLvはようやく69に。今日頑張って25%まで上げたので、70見えてきました!
まだまだ頑張りますヽ(`Д´)ノ
ネカフェは暫く行かないw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕べはわいわい楽しいクラハンになって良かったです。昔はみんなあんな感じでしたよねえ~ 
いまのリネは単騎が主流になってしまいましたが。。。

今でもうちのクランはクラハンやろう~って、集まるのが好きなので時間あるときは遠慮せず参加してね^^

PS にゃらはまじ面白い人です^^ 絡んであげてねw

| きららん | 2016/04/29 09:35 | URL |

>きらりん

あちこちのMAPでクラハンやってましたね~かつては。
今はログイン総数も減り、クランも少なくなったせいか、閑散とした気がしますね~。ダンジョンだけでなく、通常MAPとかでもウマウマな狩場、クラハンが楽しめるようなとこをリニューアルしてほしいものですね~w
時間に余裕あるときは参加しますー!

| じいやん | 2016/04/29 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/204-e9c25af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

