Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいやんLv70に

はいどうも、確信犯でさぼっていました。
じいやんです、こんばんわ!

5時間後には起きないといけないのでパパっと書きますw

なんと最近はFFBEでもなく、白猫でもなく、GジェネFでもなく・・・・

モンストやっています( ゚Д゚ )!

いや、何気に復帰なんだけどねこれ。中途半端なランク55だし、運極は一体も無く、ガチャで特別強いキャラも無い状態。
とりあえず、2回回せるだけのオーブあったので回してみたら


Screenshot_2016-05-13-21-17-28.png

ポロッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、もう進化してレベルMAXにしたんだけどね。
しかも大好きな聖闘士星矢のコラボイベやってるじゃないかー!
急いで参加したものの、イベントでGETできる黄金聖闘士、あんまり強くないのね。。。
カミュだけはちょっと好評価だったのでムキになって周回しましたw

そんなこんなでモンストやってる人、絶賛フレ募集中www
ボクのフレ専用機は当然 氷河で名前はじいやんです。

さてそんな引っ張れハンティングな中、お座敷リネージュ


612.png

更新しました!ダイちゃん、いつもありがとね(*´ω`*)

実験場で狩りしていたら、BLOGで見たことある人がいたので「見てます!」と言ってみたら、、、

613.png

むwwww

614.png
見られていました( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

ニコ生とかで、どうやら有名な方らしい。こんな形でもお友達になれましたw

さて昨日今日はお休みだったので神POTもあることだし、二の丸で一気に追い込み掛けました。
昨日は62%スタートだったかな確か。。。

でガリガリしていたら・・・
615.png

ありすたさん登場w

更に。。。
616.png
どうやら、追い込みの手伝いをしてくれたみたいですw 何気にいい人なんだなこれが。
ま、あまりに沸きすぎて死にかけたので飛んだらMPKになりましたという罠(爆

そんなこんなもありながら、99.999%で寸止めするつもりが上がってしまいました。
617.png

Lv70到達おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

ようやくプリが70になった時のために買い込んでいたコレを使う時がきたようだ・・・
618.png

↑のSS撮るために今INしてきたら、うさぎさんからおめ全チャが!
621.png
ありがとうございます!!うさクラン、とってもいい血盟ですねー!家族みたいな感じがいたします。

更にこの人から全チャ
622.png
ちょっとウケタwww

SS撮り損ねたけどレイジュールからも久しぶりにWIS来てて嬉しかったなー!元気そうで良かった。

あとクラン員の皆さんの全チャやとフレのみんなの全チャSS撮れてないけどありがとう~!
今のリネージュでは70が昔の45位なのかな。まあ、まだまだ頑張ります。

ちこちゃんとゆかからもWISがw
619.png
もう、みんな更新楽しみにしてくれてるの凄くわかりましたwww

更に ゆかから追い込み
620.png
 
でわ、みなさん次回更新はLv75ですね!

えっ(゚Д゚)? ま、ネタあれば更新しますハイw
それでわまたー!

| 未分類 | 22:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいやん 70ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

年寄り年寄り言うけど レベルでは若者ですよw

70なったし 今度機会あったらラスタクラハンしましょうね^^

これからも ありすと漫才やってくださいませ( 〃´艸`)

| きららん | 2016/05/13 23:08 | URL |

じいやんさん、Lv70HITおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
来週にはLv75HITでブログ更新だって!?(゜∀゜)
お待ちしています(違)

| 鈴紅 | 2016/05/14 00:32 | URL |

レベル70おめでとうございます!
紋様あったらあっという間に75ですねー

俺もモンスト少しやってますよ(ランク32だけど・・・
フレンドで探してみようとしたらやり方がわからずry

ではまたオーレンか実験場で会いましょう^^

| プリポーン | 2016/05/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

あらためまして、Lv70オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
明日にはLv75なんだねっ!
明日の更新楽しみにしております(*´艸`)

| ちこ | 2016/05/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/14 01:27 | |

70おめ!!

もっ文様だと…
じいやんに抜かれるぅぅ!!

| あ○すた | 2016/05/14 09:49 | URL |

レベル70おめでとうー(°Д°)!!!
あたしも、更新楽しみにしてるよ( ☆∀☆)
75ってどのくらいかかるんだろう!

| ぴったんこ | 2016/05/14 13:00 | URL |

>きららん
ありです!ラスタクラハン楽しみですねー@@
ありすたさんと漫才(*・o・)

>鈴紅さん

ありがとー!ら、来週とか( ゚д゚)
ベガに帰ってきたら可能になります(謎

>プリポーンさん

あっという間に上がるかな・・・
モンストやってるのですかー!!是非フレにw
どうやらID検索でしか方法がないようで。
ちなみにIDは494 532 778ですw

>ちこちゃん

ありがとー!って今日にとか上がるわけがなくwww
ということで、今日の更新はありません(´・∀・` )

>あ○りすたさん

フフフ・・・さくっと抜かれなさい!w

>ぴたん

ありがとう!75っていうのは。。。多分60→70の2倍!?かな(´Д` )

| じいやん | 2016/05/14 14:52 | URL |

Lv70おめでとうございます(震え声)
お祝いのびっぴあげたいけど来週からドラクエやら討鬼やらで忙しいのです
いやー実に残念(棒読み)

またinしたら嫌がらせに行くから震えて待っててね!

| Rィノ | 2016/05/17 22:45 | URL |

レベル70おめw
リネは完全にサボり中というか放置中w

モンスト、時々してるw
うちは星矢キタ(ちょい自慢)w
一緒に遊べたらあそぼうw

| 雪うさぎ | 2016/05/23 01:47 | URL |

>リィノ

びっぴ~!w討鬼ってなんだ・・・?

>雪うさぎ

あらおひさしぶり!星矢きたのー??まじでーw
フレよろw
IDは494 532 778

| | 2016/05/24 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/205-97cd6432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

