Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグナムートとリネ

モンスト、獣神祭が突然きました。

一度もレアだしたことない私は・・・

アグナムートこい・・・

アグナムートこい・・・・

あぐなむううとおおおおぉぉぉ!!!!こいやあああぁぁぁ!!!


ポチっとな。

624.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って、ふつーのだった・・・・。Xが欲しかったんですが。。。。。まあ、いいか。
育てれば我が軍初の獣神キャラだぜ!

俄然やる気UP中。

そんなヒッパレハンティングな中、ホイールクリック作業ゲー(ぁw

さてリネージュは!!というと!!!!



どんっ!
629.png
骨のくせにUPしました。

このイベ頑張って毎日消化すれば、もういっちょ上がるんじゃね。。。/h 12%な感じ。討伐数は3800匹位でしょうか。
たまにホイールクリックが誤作動して隣のBPをあっという間に消化してしまう事件が頻発していたので、BPをSCから外しました(´・∀・` )

そうだ!更新が止まっていたので、見てます貰ってたのにSS張ってませんでした。
625.png
ありがとうございます!

しかも
626.png
お祝いのお言葉までも(´・ω・`)

長い間お世話にさせて頂いてたうさぎクランを抜け、また放浪の旅に。
するとオーレンでこの方に遭遇
627.png
なんだかドキドキするコメントw すると

628.png
( ゚Д゚ )y \_ ポロッ あぁ、まりんさんとこにいるメンバーの別ですねw一瞬マジデ冷やかしにあったんかとw

いつかは手に入れたい「ルシファー」の呼称を拝借
630.png

暫くまったり一人旅

| 未分類 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゅーひゅー(゜∀゜)

| おがしょ | 2016/06/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

オプションの中にある「ショートカットスクロール」のチェックを外せば
ホイールがまわってもスクロールしないので便利ですよ。

| 通りすがりのナイト | 2016/06/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

レベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

放浪じいやんまた たまには遊びに来てくださいね^^

にゃらとの息の合った漫才また聞きたいです( 〃´艸`)

| きららん | 2016/06/15 23:14 | URL |

>おがちゃん

まさかの冷やかし( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

>通りすがりのナイトさん

ナイスアドバイス、ありです!!!
早速、その方法でやっています~w助かりました!

>きららんさん

ありです!にゃらさんや他の皆さんとも楽しくリネできました!
また機会会ったらお願いします^^

| じいやん | 2016/06/16 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/206-500bb0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

