Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボ企画とリネと

今日更新します!とか言って寝落ちしたじいやんです。
コンチャ (。・ω・。)ノ
さてココ最近はモンストですが、先日パズドラの企画でサンデーコラボやってましたね。
パズドラは私やってませんが(家族は俺以外全員やってる。。。)なんと、「今日から俺は!」も参戦したと!
ボクの超愛読書です!!!で、そのときに公開された画像がコチラ↓
news_xlarge_20160411-60411054-4gamer-004-1-view.jpg

うわあああぁぁぁ!!!イイ!すごくイイ!!ww

で、もう一枚・・・

650.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

つかさ、モンストでヤレヨ・・・・この仕様ならモンスト向きだろが。
いやまて仮にモンストにきたら鬼課金した挙句にGETできなかった未来予想図が見える(´・∀・` )

そういえばさコラボっていえば、白猫はハンターハンターとコラボってるネ。
富樫の漫画は幽々白書しかみてないや。そもそも白猫はスマンもうログインすらしなくなりました(・3・)

リネージュもね、コラボとかやればいいのにね。やるとしたらどんな企画がいいんだろうか。
モンハンみたいに、武器コラボ?それとも変身でコラボとか?変身は難しいか・・・
ま、リネは今のまま適当な感じでいいです(ぁww

そんな過疎化まっしぐらなりねーーーーじゅ!(爆


ネタがありまてん(ちょwwwwwwwwww

いやクランに入ってないからやることお決まりなんだよねw
更にあれじゃん。爆弾イベ中だから、1h爆弾→1h実験場→落ちます。
そんな日々(・3・)

という流れの中、今日も頑張って爆弾さ~と思いながらギランの町へ。すると・・・
633.png
最初チャット欄しか見てなかったから、誰に言ってるだろうと思ったら俺でしたw
634.png

白猫は前述しましたが、ごめんなさい(´・ω・`) でも息子がやってるので日々情報は入ってきますw

635.png
白猫記事をそんなに楽しんでもらえてたとはwww でもあれよね、「だいすっき~♪」という歌詞のあのCMの歌、いいよね!
大原桜子だっけ?あの歌は結構ラジオとかでも掛かってるけどいい曲です。矢萩はもうちょっと演技勉強しようか・・・わざとらしいw
で、
636.png
ありがとうございます!!!!やっぱ、こういう風に言われると嬉しいもんですはい。

で、ガンガン爆弾落としていると・・・
637.png
ありがとうwwwびっぴ(BPのことである。リィノ氏が名付け親であるが今やベガ共通用語の1つであるとかないとかw)も300個!
天使倉庫に入れておいてくれて!!たすかる~~~!もう50個使った・・・・w

んでまたガンガン落としてると、、、
638.png
前回「見てます」くれた方からWISピコン(ぁw
いや、更新したばっかなんです・・・・w今回もみてくれるかな~w

更にガンガン落としていると・・・・
639.png
ネタ嫁キターwなんかこの人面白いよねw一時期同じクランにいたから奇跡だw

とりあえず、恒例の喧嘩からSTART
651.png


そしてINするなり催促(゚Д゚)
640.png

最近遊んでくれないとひがむので(笑)、PTw するとアデナを要求してくるので華麗にスルー
641.png

結局、実験場に現れないままチャットPTになっていたwwで、落ちるという
642.png
はいはい、おつおつww

落ちながらも要求するネタ嫁
643.png

するとなにやらネタがあるらしい・・・644.png

ん??なんだろう・・・と思うこと10秒経過



30秒経過・・・・あれ?





1分経過・・・・(゚Д゚)?まだなの???なんだ!?キニナル・・・






1分10秒付近

645.png

(;゚Д゚)(゚Д゚;)(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?…





1分30秒付近

646.png


ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やりやがったなこのやろうwww
647.png


2分後辺り
648.png
この時間にいらっしゃいましたベガ民の皆様、お目汚し謹んでお詫び申し上げます(´Д` )w


全茶に反応w
649.png
毎日チェックありがとうございます!!!2週間に一回程度でいいかと・・・・w

さ~そんなこんなで45%くらいまできたよー!目指せLv72!
でわ次回は7月か8月更新ですね!!!!!!!!

お楽しみに~ヽ(`Д´)ノ
良い子は全茶とかしちゃだめだぞ☆おじいさんとの約束だっ


| 未分類 | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その全茶予報いいね( ☆∀☆)
きっとみんな楽しみにしているよ!
今日更新するんだって( ☆∀☆)!

| ぴったんこ | 2016/06/16 16:31 | URL |

全茶は見てないケド毎日見てます(`・ω・´)b

じいやんもパズドラ始めよう~(*´∇`*)?
北斗の拳コラボとかあるらしいし~
家族がやってんならマルチでさくっとランク上がるよ( ´艸`)

PS.
なみちゃんがwis欲しがってたよっ!

| たちばな(ゆかだったかも?) | 2016/06/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

>ぴたん

よくないよwwww
ってさっきログインしてきて全チャしそうだったから止めさせましたww

>ゆか

毎日みなくていいからw
そんな更新できません~ん;;
パズドラは実はちょっとだけやったんだけど、あれだめだw性格に合わないw家族でパパだけ、はぶられてますwwwwww

WISは来ましたw次回更新にその辺載せますw

| じいやん | 2016/06/16 20:17 | URL |

違うよ
びっぴはぜんせかいのないとのあいだではゆうめいなごろくだよ
あたいも頭使う系無理だよ。ぷよぷよが限界だ
beはもうすぐガーランド強化くると思うよ!
予想は8月くらいだよ!

| Rぃの | 2016/06/17 22:47 | URL |

〉リィノ

ぷよぷよで確かに限界だね(笑)
ガーランド強化だと( ; ゜Д゜)

| じいやん | 2016/06/20 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/207-ef854c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT