Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつりばやしと懐かしのあのコーナー

いやぁーかなり蒸し暑くなって来ましたね~;;
暑いのはしかたないけど、この湿度がね・・・キツイよね。
夏が目の前ですな!そんな夏といえばお祭り!祭り大好き!!でも旅先の祭りが好きなんだけどね。
小さい頃、田舎(山口県の瀬戸内海にある屋代島というとこ)に毎年行っていたんだけど、そこのお祭りが好きだったなー
熱海の祭りとかも好き。地元の祭りというより地方のお祭りが好きだな。
そんな祭りといえばこの曲がお勧めです。超盛り上がるよw

さてそんな中、爆弾祭りもあと2日のりねじゅ。


ギランでこの方に声掛けられました
655.png

モンストの話を少々しました。今ボクのメインはコレ
656.png

無所属ということもあり、お誘いされましたが、ちと遠慮させてもらいました。
血盟か~・・・

その昔、このナイトが最初に所属していた血盟にちなみというWIZがいて、とても人気者だったのでプリ勧めたら本当に血盟を作ることに。
「いつでも☆一緒に」血盟 もう知ってる人いるんだろうか。リィノくらいかな。リィノはこのクランでWIZで参加してたね。
もうかれこれ13年前のお話です。当然クランもちなもいません。
その時にもらった何通かの手紙の1つがコレです
652.png
たしか、ちなのPCが不調で漢字変換ができなかったとかなんとかで、逆にクラン員から平仮名可愛いとかウケてたなw
とにかく後にも先にもいないであろう絶大な人気を誇るプリンセスでした。最後はカミーユのような状態でしたが、記憶に残る人と血盟でしたね。ボクが放浪しながら探しているのはこれなのかもしれない。

さて爆弾イベントも終盤ですが、全参加できてます!
最高記録はコチラ
654.png
すいません、5000HITとかマジデどうやんのwwこれでも平日の人がいないときに絶え間なく討伐してたのに。

でもあれよね、飽きる!1hは長いので半画面はZガンダム流していますw
Zガンダムの名場面は個人的にココ
653.png
アムロとシャアの乾杯(*´ω`*) このシーンが一番だと思っていますw

狩中に頂いた見てますWIS
657.png
ちこちゃんいつもありがとね!ボクも見てますよ~たまにw

そうえいば暇だったのでSKTCどうなってるんだろ~と思って徒歩で向かったら・・・
666.png
閉鎖されていた!wwそうえいばそんな話が数年前にあったような・・・俺ここ大好きだったのに。4F返してw

さてさて。今日の更新の中心は実はここから。IQ消化していたら突然WISがΣ(゚Д゚)
658.png
あらま、なんか懐かしい気がするのは俺だけ?w ってか、おるああああ!状態だったので即返せないワタクシw

倒した直後の放心状態。呼んでますよじいやんさんっ!ww
659.png


一体何事かねwwwwww間違えてBP全部使ってしまったじゃないかww
660.png
相変わらずなマイペースさすがっすw

とりあえず、帰還・・・・wなんかIQ倒したのか、なんなのか、わからんかったなww
661.png
で、ちょろっとお話して終了wすると・・・

662.png

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ...

えーっと、見間違えだな。ウン、よく見てみよう。最近老眼ひどいからね(爆

663.png

ちょwwwww

次といいつつ、今日更新しろという新手の脅迫ですw

相変わらずお元気そうで何よりなナミ姫でしたww

しっかりSS撮りました(晒します)とアピると、さくっとネタ代請求してくるそのセンス、ベガNo1かと思います。
665.png

そんなこんなで無事Lv72に
667.png

前回の記事でホイルークリックは固定できるとコメントして頂いたので助かりました。
ここで設定できたのね
632.png

無所属ということもあり色々な方から血盟へのお誘いありがとうございます。
中には放置中のボクが無所属ということで、わざわざ便箋までくれたプリさんもいらっしゃいました。
血盟は考え中です。多分自分で探すかもしれないけど、少しこのままかもしれない。
本人もよくわかってませんっ!w入ったら報告致します。

さて久々のこのコーナーで今回の更新を締めましょう。

☆今日のナミ姫☆

664.png

ベガ鯖の全ブロガー達は恐怖するがよい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうログインできないわw

超〜リネしたい!
けど、IDもパスワードもわからんw
戦い方も忘れとるwww
でも、リネよりやること沢山あるから、いっか!w
ブログ更新したら連絡よろ~🎵

| 日菜 | 2016/06/20 22:44 | URL |

姫様だあ!10M貯めとかないとダメだね(☆∀☆)

モンストの事書いてるからなのか…?
コメント欄のPR広告がモンストやし(ノ´∀`*)

| ぴったんこ | 2016/06/20 23:55 | URL |

>日菜

何言ってるんだ!新規で作ればいいじゃないかw
今なら音速でDKだよ。たまにリネやるのが今の時代w
楽しいよ~

>ぴたん

10M貯めないとだねww
そうなんだよね~スマホから見ると広告うざいよね~
モンストやればいいんじゃない?w

| じいやん | 2016/06/21 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/208-bdaa93bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT