Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白猫モンストガシャと りねーなんとか

先日NACK5(FMラジオ)聴いてたら気になる方が出ていたので紹介。

めっちゃ上手い!そして可愛いw なんでメジャーになれないのだろう。。。厳しい世界ですね
EXILEなんちゃらのオーデションで何万人の中からファイナルにまでいったけど落選したらしい。

さて、息子から白猫で限定ガチャの情報が!回したほうが良いよ!ぶっ壊れ性能だから。
と、言うのでIN! あの・・・190個しかジュエルありまてん(´・ω・`) 1回25個使用。10連出来ないじゃないかww
仕方ない・・・単発で回すか・・・
息子は10連7回にしてようやく1体GETしてて「あぶねえ。。。」と隣で倒れていたw

いくぞ!!3回目にして
669.png
671.png


( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

やりぃ!でもどうしよう。育てるのがめんどくさい・・・友好度がな~ま、やる気があるときチマチマやるか。
あとついでにこんなんも出た。
670.png
672.png
記憶取り戻してください(´・∀・` ) でも絵は個人的に嫌いじゃないw 調べてみたら、そんなに悪くない性能らしい。
今回の限定キャラじゃなく、フォースターらしい。

さて白猫に続き、モンストも獣神際きてます!回す!こっちはガチで!!!

オーブが20個しかない・・・・一回5個使用(´Д` ) 
かまわん!4回出来る!!白猫のようにポロッと出るかも!
結果・・・・

673.png
(・_・)......ン?

これは。。。。ナニ?w 調べてみると・・・・かなりの高性能! 8.0/10.0 点 
でもまた闇属性か・・・

そんな感じでしたー!FFBEは完全に放置(´・∀・` )r

以上です!!!!! 
ぁ、あれねあれ。りねーなんとか(爆


書く事がありませんっ!

そんな中、ちまちまGCいって祝福消化していました。すると2Fで
674.png
ラムのおとうちゃんが襲ってきました。

たまたまWISきていたこの方にお知らせすると参戦
675.png

ふっふっふーな感じw
676.png

オーレンでばったり
678.png

うーむ。ヤバイ!まじでネタの為にどっかクラン入らんといかんwww
先日とかも町の掲示板眺めてたら勧誘されてしまったw
とかいいつつも、GC行って実験場で終わるので微妙。。。ま、ボチボチやりますかねリネーなんとかは。

ちょっとキニナル旗がありました!めっちゃ可愛いよねwでもほぼ町で見かけない・・・
677.png

| 未分類 | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式見てたらテスト鯖とかやるんですね
もうすぐ次の大型するのかな
そうすればRィノの完成形をお見せできると思います(ネタ提供)
息子さんはソシャゲの闇の部分には引き込まないようにね!

最近NHK見てたら歴史秘話ヒストリアのOP良かったよ
storiaってやつ。かなり昔のだけどね!

| 迎撃のRぃの | 2016/06/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

〉迎撃のリィノさんwwww

大型くるみたいね。完成形だと( ; ゜Д゜)

ちとそのop調べてくる🏃

| じいやん | 2016/06/30 20:24 | URL |

FFBE、ライトニングピックアップ中に貯めてたチケットとラピスを全部使って50回以上は回したけど出なかった・・・(´・ω・`)
虹1回だけだよ!そして中身は暗黒セシルでした(ノ∀`)

| 鈴紅 | 2016/06/30 23:34 | URL |

[影]ω ̄)ジーーー

白猫は…あまりやってないのでキャラガチャできません!(;・∀・)
最近で出たのは魔法使いのメリドです。。。

モンストは…現在の超獣神祭の新キャラ「ノア」が欲しくて10連したら…ガブリエルが出ました(-。-;)


さーて!
クラン入ろうか(-_★)

| ちこ | 2016/07/02 01:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/02 02:01 | |

>鈴紅さん

ライトニングの為に、貯めに貯めたチケット50枚全敗しましたおれもwwwいやあ。。。なかなかのもんですよあれ。

>ちこちゃん

メリドってだれ。。。w
ガブリエルでたんかーい!いいなあ。。。w
確かにノア欲しかった。。。。w

クランねえ・・・入りたいとこがないw

| じいやん | 2016/07/02 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/209-5e37eaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT