Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば愛しき人よ ~恐るべき計画~

これは、とあるオンラインゲームの中で起きた出来事

事件は突然起きた


ある血盟のプリンスはぼーっとしていた。

が、そのとき!

679.png
突然目の前に舞い降りた 一人のエルフ。思わずプリは爆笑した・・・w

どうやら彼女、記憶を無くしているらしいのだが、どっかのナイトのネタ嫁であるということだけは、何故か覚えていたようである。
それを聞いた優しいプリは彼女に呼称を与えた。
680.png

意外と似合う。。。w天使のマークと♀エルフは鉄板だなw

しかし平和な日々は長くは続かない。実は彼女、この世界ベガ一の大泥棒ダッタノダー!(棒読み
ブックマークの旅でついでに記憶も取り戻したネタ嫁は逃げ出した!(笑)
追いかけるプリ!ちょっとストーカーぽい!
ついに夢幻の島で発見!
681.png

危うし!ネタエルフ!!(ぁw
682.png

(つか、夢幻でお察し・・・・w)

逃げるネタ嫁エルフ!!(爆) なんだこりゃw
683.png

ぁ・・・・・。
684.png

(;-ω-)ノΩチーン

思えば短い人生だった。。。


じいやんは虫の知らせを感じていた。何かが起きている!夢幻の方角に気の乱れ!!
するとなんとこのタイミングでリィノもログイン!(これはガチで偶然だった・・・w)
すかさずリィノにPTを送り、夢幻に急行するじいやん。
685.png

夢幻に到着するも時既に遅し。ネタ嫁は無残な姿に変わっていた
687.png
一体誰が・・・そして何のために・・・動揺するフリをするじいやん

すると墓エルフがなんと喋り出したのだ!!犯人はお前だ!と
688.png

びっくりするじいやんの前で突然歌いだす墓エルフ
686.png
ちょっとリアル吹いた・・・・

現場混乱中にようやくリィノ到着
690.png

すると、暗殺しにきたとリィノ氏。現場更に混乱拡大中
691.png

ヤレーヤレーと盛り上がる墓エルフ・・・・
692.png

リィノ氏必殺のファイナルバーンも失敗。
693.png

この千載一遇のチャンスをじいやんが逃すはずが無かった!
694.png

じいやんの恐るべし計画。それはおがしョを亡き者にし、リィノを倒し、新しい嫁を見つけるエロ恐ろしい計画ダッタノダー
695.png

かくして、じいやんは血盟にまんまと潜り込むことに成功。女漁りを開始しようとする・・・・がしかし・・・
696.png

天使の聖域血盟は休止中ダッタノダー!(爆

しかも姫路城という姫はリィノ本人だったという事実。(つかこのとき初めて知ったんだけど、副君って呼称付けれるのねw)

かくしてじいやんの計画は失敗し、またしても放浪の身となり更に未亡人となってしまったとさ。オシマイw


リィノがおがちゃんに最後にと呼称を付けてくれましたヽ(*゜∀゜*)ノ
697.png
いいセンスw

おがちゃんの最後のコメント。あばよ!
698.png

1つの旅が終わり、また新しい旅立ちが始まる。
さらばおがしョ、さらばネタ嫁。さらば少年の日よ・・・そして少年は大人になる
699.png

<参考文献>






700.png



| 未分類 | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!なんかドラマチック・・・・じゃねえええええwwww

でも面白いからイイ(゜Д゜)!

| おがしょ | 2016/07/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> おがちゃん

うまく繋ぐことに成功した(笑)

| じいやん | 2016/07/02 19:13 | URL |

面白かった( ☆∀☆)
今って死ぬとお墓がたつんだね!!
知らなかったよ(°Д°)

| ぴったんこ | 2016/07/02 23:13 | URL |

wisした途端呼ばれた理由はわかったけどじいやんの頭の中、コレガワカラナイ
離婚メッセージ出したのこれで5回くらいだっけ?w

ついでに容量空いたしテストしてきたよ
ワンクリックで攻撃が快適すぎて本鯖戻れないよ!
リネ始めた頃みたいなワクワク感があって超面白かったよ!
daiがどこにもなくてオリムまで買いに行ったよ!
デビルロードも復活してたよ!

そんな感じで久しぶりにリネ楽しいって思った
ちなみにRィノの完成形のアップはたぶん来ない模様

| Rぃの | 2016/07/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

>ぴたん

お墓立つ仕様どうなんだろ・・・w死体のほうがネタ的には面白いんだがw

>リィノ

5回じゃきかない・・・( ゚д゚)
テスト鯖はめんどくさいのでやりませんw

| じいやん | 2016/07/03 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/210-4d96227a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT