Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、盾が・・・・モエタw

疲れてたんですきっと・・・・

したらば相場でぼーっとグロ盾みていたボク。
702.png
2+4=6 6か・・・

703.png
5か・・・・

なんだ強化足りてないじゃん→B貼れる→うんうん成功すれば7か(マテ

露天でBーZELを950kで買ってる俺→貼る(マテwwwwwwwww

704.png

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ ( д ) (; Д ) !

721.png

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

モエチャッタww盾・・・ないんですが・・・

ダッシュで露天に向かって盾を探すもなんもねえ!ww

705.png

シーンwwww

なんのWISもありませんw だれかーグロ盾売ってください~><。

久しぶりに幸運グレートソードの出番だそうです。

そんな悲劇の数時間前には狩りしてました。


AGリングが欲しい!と思いながらサイトみていたじいやん。
707.png

黄昏か~行ってないな。よし行ってみよう~と橋に。
706.png
おぉ!ZELだすんかー!しかもそれほど痛くないぞ。いけるっ

暫く狩ってて補給で町に戻ったとき、ふと気になって血盟みると、リィノがいるやん@@
そういえば挨拶してなかったww
708.png
時刻はPm15時。珍しい。

とりあえず拉致って黄昏に。
709.png

よーし、いっくよー!
722.png

710.png
あれwwwこっち行き止まりですかw

前途多難。 進むと今度はなんか空間にピンクの歪み。かすってしまうと・・・・
711.png
変なとこ飛ばされたw噂のテーベか・・・

合流しなおして再突撃
712.png
くっそ邪魔なとこにありやがるwwww

713.png
シャーマンは範囲あるのね・・

偶然にもこの時間はボスタイムだったのでAG・・・いや今はジャイアントモーニングスター、略してGM・・・・あれwwまいいや、GMが出るかもしれない!!
出ても前衛が最低3~4、とWIZがいるので、俺たちだけじゃ無理。そこで先にホッと姫にWIS入れておいたw
714.png

715.png
ZELげっとおおぉ!!やはりこのログステキ。
結局17時まで狩りしたけどBOSSは出なかった~17時でリィノ落ち。実はそのあと単騎で探しながら狩りしてたけど出なかった。
出なくても、出るかもしれないあの緊張感がいいね。

魔法覚えてなかったのでSKTで覚えました。。。。w
719.png


明日から両手剣のナイトですか・・・(´・∀・` )

| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日はね無理して体壊しちゃだめだからね
いくよーでごちうさ見ようとしてたの思い出した。ありがとうございます!
盾はなぜかあるから今度inしたらクラ庫いれとくでござる

| Rぃの | 2016/07/07 22:37 | URL |

盾かぁ・・・・・

うーーーーーん・・・・

反逆盾ならあるよ?(笑)

| おがしょ | 2016/07/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

りぃのさんのどこいくの?そっちいくの?が面白すぎて何度も見てしまったww
盾…御愁傷様デス( ノД`)…

| ぴったんこ | 2016/07/08 13:59 | URL |

>リィノ

まじでー!INしたら受け取ります!!!ありがとw

>おがしょ

うむ。気持ちだけ受け取っておく(´・ω・`)

>ぴたん

迷いまくり・・・・w
盾は・・・・(´・ω・`)r

| じいやん | 2016/07/08 17:35 | URL |

ベガのジャイアントモーニングスターはメンテ明けてしばらくしたら聖堂右上のとあるクランのアジト地上部に隔離されてますよ。
探しにいく前に確認推奨。
桜の木をいくつも置いて隠してるので右クリック連打でどうぞ

| 通りすがり | 2016/07/08 22:34 | URL |

>通りすがり様

なんですとおおおおおおおぉぉぉ!!!!
隔離とか( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
情報ありです!確認必ずしますわ・・・・
つか、隔離できるBOSSとか仕様おかしい・・・w

| じいやん | 2016/07/09 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/211-5b205b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

