Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだで未だ天使の聖域

758.png
ログインしていきなり自分の剣がキラキラしたのかと勘違いしたじいやんです。こんばんわw
つか俺の9じゃなかった・・・(爆
で、以下の二名に煽られたので更新・・・・w 

煽りの方No1744.png
しょうこちゃんは後半にも登場します。
 
No2の方はギランでばったり・・・
752.png
 
会うなり最近はいつも・・・
753.png
 
そして得意の高速煽りwww
754.png

ま、ゆかは毎日更新とかホント神ですわ(゚Д゚)

そんなこんなで更新さ!!!
722.png
↑すいません、ちょっとお気に入りw
スマホに登録してあるのは音声付だからいいよねっ。でもこのアニメ知りませんw


724.png
町でばったりお会いしたテュケさんから頂きました!ありです!ミテタノネw

で、前回お会いしたときに狩りの誘いを振ったので今回は僕からお誘いw
725.png
生クリーム・・・?wまあいい・・・・

盾が無かったので泣く泣く両手剣で戦うも剣速が遅い・・・(´Д` )
726.png

息切れするほど遅いwww
727.png

はぁ?何言ってんだ状態のじいやん(゚Д゚)
728.png

動揺してミス帰還するテュケさんww 前回の日記の俺状態・・・・w
729.png

さすが二人でガシガシやるだけあってか、活力が出るわ出るわ!
しかし、そのビッグウェーブも止まりかけた・・・・波が止まったのかー!いや!
730.png

※ 元ネタ(この動画はボクが編集してyoutubeにUPしたものですww 良いのが無かったんだもんw)


そうか!波・・・なみ・・・ナミ・・・・!!
やつか!!ヤツが居ないからなのかっ!(違
732.png

さぁ皆さんで元気よく~♪

なみぽーーーん!www

クラン員も祈りを奉げました・・・・
733.png


すると祈りが届いたのでしょうか・・・テュケさんから

キタ!!wと・・・!?

えっまじでwwwwwwこのタイミングでマジデ現れたん?www
思わず360℃全天視界モニターを見回すじいやん。キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ
734.png
(活力が)キタのでしたw なんだ~と若干がっかりするじいやんw

まあ祈りは無駄では無かったのである!きっと姫様に通じていたのであろう・・・・
735.png

さてテュケさんと別れて、クラン庫見てみると
736.png
3つ入っていました(゚Д゚) こ、これはリィノからのメッセージ・・・・ヤレと言う事だね!(違w

とりあえず2個引き出してBを貼ると・・・・
737.png

[壁]‥) チラッ ... 壁|∀・)チラッ

ちらちらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 2個できたので1個はKEEP。

こっからが本番だ!
738.png

気を最大限まで高めるんだーーー!
739.png
 
ぽちっとな。

740.png
ま、そうでしょうそうでしょう(´・∀・` )

気を取り直して最近お好みの黎明へ。すると・・・
741.png
ZELキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! これよ!このログ見たいだけにリネしてます。

あちこち動きながら狩していると、こんな場所が
742.png
対岸なんだ・・・?MAP見てみると
743.png
地下水路とある・・・あぁ・・・なんか昔あったぞそんな場所が・・・・

で、しょうこちゃんに聞いてみると
745.png
こちらも閉店されてました(・3・) なんだ~もうあそこいけないのね。残念

ギランでこんな方に遭遇
746.png

ちょっと!可愛いwww
747.png

ブログの不具合でUPされてませんが、愛読者は待っていますよ!とお伝えしておきましたw
748.png
つか、リィノはなんだwwwwwwwウケル

一度会うと連続する法則
749.png

リィノの愚痴w
750.png

エルシャベが沸いたのでいくか~と言うと
751.png
熱いリィノw でもその理屈すごくわかりますw

そうそう先日ログインしたら・・・・いきなり
755.png
笑われました(´・ω・`)r 

つか俺もウケてましたが・・・w
756.png

とりあえず、実験場で狩り
757.png
 ひらりんがな~定期的にIN出来ればクラハン成立しちゃうんだけどな~w おしいw
リィノ入れて3人ならある程度なとこいけるんだが・・・まいいや。
なんだかんだで、大型UPがきて暫く落ち着くまで天使にいるかな。。。クラン探しの旅はまだ続く。

| 未分類 | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

燃えろ!じぃ様のコスモ(寿命)よーーーー!!!!(ぁ

クラハンならワタクシが!(゜Д゜)

| おがしょ | 2016/07/13 19:15 | URL | ≫ EDIT

>おがちゃん

ちょwwwそこ燃やすなwww
ぉ、来るかね?休止中のクランにwってかパス教えたからいつでも出入りできるのか・・・・w

| じいやん | 2016/07/13 19:20 | URL |

インしていきなり笑われるとかウケルゥ(ノ´∀`*)
姫様に出演料とられそう(*´-`)

| ぴったんこ | 2016/07/13 19:27 | URL |

>ぴたん

いきなり爆笑って面白いよねw
姫様からは呼びだしくらいましたww

| じいやん | 2016/07/14 11:01 | URL |

そりゃ、じいやんが接続しました。って出たらウケるっしょw

| ひらりー | 2016/07/17 00:26 | URL |

〉ひらりー

うけるんじゃないwwww

| じいやん | 2016/07/17 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/212-70c4c6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT