Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リィノの引退!?そして傲慢2Fへ。

えー、、、SSを整理したらなんと今回100枚近くになっていたので、
3部構成でいこうかと思います( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

さて今回はその第一部。
ちなみに2部は「いざ!ラスタバド要塞へ」
3部は「アジトに呼ばれたBLOG戦士達」


FFBE熱がまた少し再燃してきました。今あれだよねドラクエとコラボってる。
そんであちこちいじっていたらナントこんな物と交換できるのね!!
759.png
これやばいわ・・・しかも強いしwでもちょっと交換値が尋常じゃないw

更にリスト見ると、わくわくアイテムがいぱいw
760.png

リネも無課金でも楽しめるコンテンツ増やして欲しい。
さて現在のボクの手持ちキャラ公開
761.png
※ クリックで拡大
放置していたのでレベルが上がってませんw☆6キャラはMAXにしたいなあ・・・

さてリネりね
INするとがしゃどくろが出ているようなので東へ急行。するとWISが。
762.png

763.png
ふっ!今回は更新最短の連続投稿だよー!

で、いつもは弓変身で待機してるんだけど、この日はアイスダガーを放って放置してみた。初めての行為だったので当たってるか不安。一応なんどか撃ってみた。その事を聞いてみると、どうも話があわない。どうやら、しょうこちゃんはがしゃが出ていた事を知らなかった様子w
764.png

とりあえずPTを送る・・・叫ぶしょうこ氏w
765.png

がしゃ終わってDROP確認するも袋は増えてないwちぃ、当たってなかったのか・・・
すると同時にリィノがIN。
766.png

767.png

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ちょっと・・・なんだ急に!!話を聞こうじゃないか話を。。。

768.png
ふむふむ・・・・まあ確かにそうだよね。
と、同時にしょうこちゃんに救援要請するじいやん氏ww

769.png
ほうほう・・・そんなブログあるのね(゚Д゚) ちょっと見てみたいかもw

とりあえず、しょうこちゃんを紹介w ってか先日会ったよねリィノはw
770.png

タイトル付けるためにプリにCC。しかしマボに急行するためにCCして消えたしょうこ氏wはえーっww
771.png
ぁ、ごめん。で、なんだっけ?(マテwww

772.png
ほうほう・・・・7F余裕になるのか・・・・すごいな。 ぁ、おかえり~www

話が挫折しまくるwwww間に合ったようでなによりですはいw

773.png
なるほどwwwwww新しいとこいかないお話だったのねwwwwwコロス・・・w

<結論> いつものとこ移動しませんw
775.png
結局、しょうこちゃんはJOINしてマボいって小遣いせびってるだけでした(´・∀・` )

さて、晩飯食って戻ったところでクラハン開始!場所はリニューアルしてからまともに行ってないオリム!
776.png
ちょっとこのSSかっこよくない?w魂心の出来栄え。

さていくか。。。。と画面見ると
777.png

えっ じゃねえwwwwww

軽く上のSSと間違い探しになってるやん!w
でもちょっと可愛いので、そのままGOw
778.png

とりあえずそのままマジで乗船するワタクシw
779.png

780.png
いや注意するのはアンタだから(゚Д゚)!

あまりの遅さに苛立つじいやんw
781.png

ローブとかもうあれじゃない、都市伝説なんじゃ。。。
782.png

偽リッチだったのかいwww
783.png

あまりにHP削れていくボクに見かねたしょうこ氏が幸運盾を貸してくれました(´・ω・`)
784.png

なんだーかんだーでラスト!
785.png

786.png
こんなもんか。。。。なんかレアでるのかな・・・?

さて気を取り直して次は傲慢2F.やっぱPTは単騎でいけないとこ行けるから楽しいね~
787.png

さくっと階段上って10Fまでいこう~と思ってたら、なんだ!階段がない塔なんて今まできいたことないよ!!
ドルアーガの塔なんて100Fまであるのに!10Fに凹んで階段無くすとかどんだけ不景気な塔・・・
788.png

なにやら悪巧みしている子が。。。。
789.png

自分の事だと気づいてない人が。。。。w
790.png

突然ガンダムネタがwwそれはもう前回の記事で終了したのです(´・ω・`)
791.png

なんすかいきなりww
792.png

いや変態じゃねえww
793.png

いいから倒してよwww
794.png

ここでメイプルテロかい( ゚Д゚ )y \_ ポロッ
795.png
装備戻すのめんどくさいよww

リィノドッペがでるとこの反応w
796.png

イケメンだったらしい(´Д` )
797.png

最後は妙技で終わりましたとさ(´・∀・` )
798.png

799.png
ゴーマンアタラナイw

次回は「ラスタバへ!」もしかしたら、ついでに「某アジトにて」も同時掲載かも?
お楽しみに~

| 未分類 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は長いね!
さすがじぃ様(゜∀゜)

安心してください!MLCなんて1Fすら行けませんよ!

| おがしょ | 2016/07/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

今回はまさかの3部構成だからねー
MLC難易度高杉(笑)

| じいやん | 2016/07/14 13:09 | URL |

めっちゃたのしそうー!!
なんか、そんなクラン、いいなー( ☆∀☆)

| ぴったんこ | 2016/07/14 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

〉ぴたん

うん、あなた所属してます(笑)
でも天使は休止してます!(笑)

| じいやん | 2016/07/14 14:49 | URL |

あ、あんまりネタにしないでねひっそりとやってるだけだから(白目)

壁兼回復セシル 引き付け役スノウ(ゴーレム)
魔法攻撃エクスデス
回復クルル
物理攻撃バッツ ラスウェル
フルブレバフ役レイン

ぱっと見このへん強化するとある程度のイベントこなせると思うよ!
ちなみにロト剣初めは無理ゲーだと思ってたけど今までのイベより簡単にコンプリートできたヨ

| Rぃの | 2016/07/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あ、ごめんwつい面白くて・・・・w
回復はクルルなのか(*・o・)
え!ロトの剣、GETしたの????すごwww

| じいやん | 2016/07/14 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/213-1a053ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

