Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!ラスタバへ!

そんなこんなで第二部公開
リネは地味に進化していっていますね~そろそろ大型アップデートですか。
リネ人口がかつてより大分減ったな~とギランとかいくとしみじみ感じます。
もっと告知して新しいプレイヤーを参入するようにしてほしいですね。
ほら、例のあの方も言ってるじゃないですか↓


新しい時代を作るのはじいやんじゃない(゚Д゚)クワッ!!! ってね。



クラハンでラスタバ行く前に、ちょっと単騎で行ってみようと思い、ラスタバへ。
あれ?どこからいくんだ・・・テレポでもないし~。。。
と困っていると、しょうこちゃんが駆けつけてくれましたw
800.png
WBの左のほうにあるのね。

んで飛ぶと更にテレポで各地にいけるみたい。
801.png
地底湖と同じか。あれそういえば、昔は徒歩で回ったよなー。。。とりあえず、一番上から。

ポチ。・・・・

めっちゃ囲まれて死に掛けた( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

あかん・・・さすがは噂のラスタバ。次いこう。。。
即帰還したよー!と報告したら
802.png
飴と鞭w

ちまちま狩りしていたらWISが!
803.png
あれ・・・この人どっかで名前記憶にあるぞ・・・・どこだっけ・・と思い出す。
あ!しょうこちゃんのフレじゃん~!と思い出したので報告すると・・・

804.png
ぶwww えーっと、しょうこ氏に無理やり拉致されたそうです(゚Д゚)
ふむ・・・今日はあれだ・・・クランが活動しているwww

タイトル付けるためにCCすると
805.png
リネージュプレイヤーのみなさ~ん!りぐやんは絶賛モンストフレ募集㊥ですよーw

あ、ちなみにワタクシのIDは
828.png
ヨロシク(爆)

丁度いいタイミングだったのでクラハンに参加w
806.png

リィノ合流
807.png

しょうこちゃんも合流
808.png

さて全員揃ったとこで
722.png

809.png

事前情報を皆にお伝えしてと!
810.png

ぁ・・・・・wPTすんの忘れてたw
811.png

熱く語っていたら誰もいなかった・・・・(´・∀・` )r
812.png

すぐ近くにBOSSが!!しかもDROPキタ!
813.png

む・・・・
814.png
手持ちのZELと重なってない!!

リィノ&しょうこ「うん、Cだね。」

Cか・・・・確かに・・・その線が濃厚やな(´・ω・`) とりあえず鑑定
815.png
( ゚Д゚ )y \_ ポロッ

816.png
いえっす!Bキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そしてこの瞬間、レアアイテム探知機に引っ掛かりました・・・・
817.png
恐るべし嗅覚・・・・プリには必須のスキルなのでしょうか・・・・w ってか何の用事だろ・・・?

でこのあともガンガンかりしてたけど、出会ったBOSSはゴミでしたw
818.png

途中、この丸いトラップを攻撃するとPT全員飛ばされるんだって!
819.png

まー久々にクラハンらしいクラハン出来て楽しかった!
でもS4きたらこの狩場消えるんだってねー!残念。

只今、天使の聖域血盟はクラン員を募集しておりません!
基本単騎、イベントなし!、当然誰もいない!もしかしたらボクがいるw
それでも構わないって人はじいやんかリィノにWISくださいwもしかしたら加入できるかもしれません(笑
リネ飽きたもう引退しますとか、暫く放置です。というそこのあなた!天使で預かるかもしれませんw
では次回更新をお楽しみに。次回は第3部「某アジトにブロガー召集!?」の巻


| 未分類 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レア探知機( ☆∀☆)
その能力ほしいッスー!w
あ、レア探知よりレアゲットの方がいいな…

| ぴったんこ | 2016/07/15 14:20 | URL |

短い(゜Д゜)

レア探知機じゃなく、レアクダサイ!!

| おがしょ | 2016/07/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

?>おがちゃん

十分長い!wレアは・・・・あげたいけど出ないw

>ぴたん

レア探知機能力はナミプリ限定かと。。。w
GETはおれもしたい!w

| じいやん | 2016/07/16 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/214-00dc8543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

