Sanctuary of Angel

オンラインRPGリネージュのベガ鯖で活動㊥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某アジトに集結したブロガー達

えー何気にこの記事2日前に書いてありましたw
予約投稿なんて技できるのねこのBLOG。しかも時間まで指定できるなんて、なんてステキ。
しかしあれですね、何が起こるかわからないのが人生。
一寸先は闇ですねえ。ま、それだから面白いのですが。
ほら、あの方も言ってるじゃないですか↓

こんな所で朽ち果てる己の運命を呪うがいいと。
今回はそんなお話。


前回の記事でチラっとWISがきたのは伏線だったのだろうか。
クラハンを終えてB-tereを売りにギランに飛んだじいやんの目の前にはあのブロガー。
820.png
ちっこちゃーーん!w

821.png
何気にWISたまにくるんですw ちこちゃんと知り合いになってからホント何年だ。。。ちながいるときくらいだから軽く10年経ってるのか。。。
ゆかも、ちこちゃんもホント長いお付き合いですね。

822.png
ええ、ほんと、ふたりとも・・・・・よく煽ってくるwwま、言われないと更新しないのでありがたいですw

823.png

とりあえず、姫からWISでアジトにこいと呼ばれてるので、一人じゃ心細いのでちこちゃんもPTに(何故w
ブロガーはナミ姫に会う宿命なのだ・・・
824.png
WBで精算。ちこちゃんも無理やり連れて来ましたwしょうこちゃんも姫に呼ばれています。
一体、何があるんだろう・・・と内心ドキドキ

すると、満を持してこの方登場
825.png
祭りの会場はここかぁ~!とまるで王蛇状態なゆか様
※ 王蛇の参考動画


んでもって恒例のはよはよ挨拶w
827.png

フッ・・・更新してまっせ!
826.png
つかね、姫が呼んでます。。。イソイデ

そういえば呼ばれたはいいけど、正確な位置がわからねーw ゆかに案内させる元クラン員じいやんw
829.png

遅い言われるわ、まだなの~?と煽られるわ
830.png
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア←こんな状態

831.png
やかましいわーヽ(`Д´)ノ

なんとか無事到着。文句言うゆか様w
832.png
一人じゃ怖いからいっぱいつれてきた~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

833.png
あれ!?プリポーンさんまでおるやん!!一体何事なんだwwwつかブロガー多いなまじで。5人はいるじゃんか(゚Д゚)
思わず、まいちゃんいないか探した俺乙。隠れえめりんファンとして(謎

834.png
OH!ダイさんまでいるのね@@;

だいさんがいるときは決まって挨拶は叫びます。
835.png

叫びで返ってくる仕様らしいw
836.png

で、なぜかドアの前でコイコイしてる王蛇がいますがw
837.png

絶対断れない空気感ハンパネーw
838.png
そして俺の声援なさげーw

ビシッ!バシッ!おるあああぁぁ!!!

と切りまくるも敢え無く退散する羽目に。。。。うーむ恐るべしゆか。まだまだ修行が足りんか・・・と
トホホ状態でドアから遠ざかったそのとき!!!!

じいやんの体に毒が回ったのでした!!!!!
839.png

これはあれですね、試合に勝って毒に負けたとういうあれですね?(違

840.png

まったくもって俺の話を聞いてねえっ(゚Д゚)

つか、ゆかは踏むんじゃねえよww

841.png
幻聴じゃないからちゃんと聞いてくれwww

842.png
ゆかと姫はご満悦な様子・・・・ま、いいかw

843.png
パンダ・・・・・ってかまだやるんかーいwwww

844.png
そろそろこのアジトに呼ばれた理由が欲しいのですが・・・・まさかこれだったのか!?www

それより誰かおこしてちょうだい!w
845.png

846.png
ちっってあんたwwwwサスガデス・・・・

とりあえずこういうときは、ちこちゃんに甘えましょう! ってするどい突込みが家屋からww
847.png

しょうこちゃんがおねむだったので落ち。盾の感想を聞かれました!反逆盾を借りてたんだよね~
848.png
ゆかにぼろぼろにされたとしか言いようがありまてんっw

ワタクシ、このとき初めて知りましたw何気に超驚いたwww
849.png
ほっとのおっと・・・・ほっともっと・・・(違
あ、そっかー今日はこれが目的だったのかなー@@w

で、なぜか蟻にされるというね・・・・
850.png
はよはよやかましいwwwww

851.png
ハイハイお疲れ様でしたw

では、次回更新をお楽しみに~
もう暫くいいよね・・・・w

| 未分類 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日後の更新まってます(゜Д゜)!!!!

ゆかさんとのイチャイチャが載ってないだと・・・・・?

| おがしょ | 2016/07/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>おがちゃん

暫くいいでしょ~wネタあれば更新しますか。

そう!ばれたか!!イチャイチャのSSを撮りそこねたのは内緒

| じいやん | 2016/07/16 15:05 | URL |

おじいちゃんだから、毒がまわるのが遅かったのかな(*´ω`*)
3日分お疲れ様です(*´-`)
次の更新も楽しみにしているよ( ☆∀☆)

| ぴったんこ | 2016/07/16 22:11 | URL |

そーか!だからかー。
って、そんなわけあるかーい(笑)

しばらく(ry

| じいやん | 2016/07/17 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jynlove.blog53.fc2.com/tb.php/215-8898f826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT